玄関にプレゼント 

2006年06月23日(金) 9時06分
誕生日に花とケーキ 素直に嬉しんね!
早く直接ありがとうって言いたい-

哲粋 

2006年06月22日(木) 22時02分
家族と牛タン専門店
タンシチュー、焼そば、コロッケ、ポテトが特に美味しかった.+☆
早くお酒飲めるようになりたい-('∀')ゴチソウサマ

生誕18周年 

2006年06月22日(木) 0時20分
ぺぺは18歳になりました-('∀')♪
日付かわったら一発目、ぞねからメール!!!さすがじゃん!
まぁじ大好きなんさ! これからもよろしくね-2発目卓也サン!!!!・゜・(ノД`)・゜・
びっくりした 嬉しいがな…
みんな大好きよ(●´▽'●)
18歳のぺぺは、いい女になります.+☆

農家の嫁 

2006年06月21日(水) 10時41分
とうもろこしの芽が出たってさ! 嬉しんね(+´□`)

また西瓜 

2006年06月20日(火) 21時21分

今日も西瓜♪一人で食べ過ぎ??('∀')

18以下?未満? 

2006年06月20日(火) 16時24分
昨日久しぶりにぞねから電話きた(`∀´)
途中笑ってたら訳わかんないことになった-
日本語ってのはむつかしいんね.+★

父の日に西瓜 

2006年06月18日(日) 23時36分
午前部活 卓也サン迎え来てくれた!一週間ぶり( ´ー`)
卓也サンち テレビ観ながらごはん〜
痛- まぁじ嘘つきなん!バカ-・・・ けど、うん。嫌いじゃない 笑

その後2人で畑いじり('∀')('∀')
コメリ行ってトウガラシ、紫芋、ラディッシュ購入¥
近所の農家サンに紐貰って竹やぶで木の枝拾って-
カインズホームで透明シート買ってたいやき買って-
なかなか楽しかったん.+☆結構本格的な畑になったぃね

父の日に西瓜、なんて粋な計らいなんだろう!
ありがとう! みんなで美味しく頂きます♪♪

激アツ(もう古い) 

2006年06月17日(土) 12時35分
これから部活&バイトちゃん しっかし、まぁ…暑いわ-

Hello Dear Deadman Tour 

2006年06月16日(金) 23時37分
まだ興奮冷めやまず。
一生忘れないよ。
ありがとう!
詳しくはまた後ほど

3時間後 

2006年06月16日(金) 16時27分
あと3時間後に2年越しの夢が叶う('∀').+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる