落書き 

2006年11月28日(火) 0時02分
昭和っぽい絵。

レトロな絵は大好きです。

DSで 

2006年11月26日(日) 1時33分
お姉ちゃんが大人の常識持ってたのでやってみた。

結構いい成績でフッフッ(´ー`)♪

ガーン 

2006年11月25日(土) 13時51分
今バイトの休憩中なんですけど、食堂のTVが壊れてるー!
音出ないー(つд`)ブランチ見たかったのに!

リンゴカスタードヨーグルトおいしかった。

ゴスロリバイブル 

2006年11月24日(金) 18時29分
買っちまった!
王子目当てで。たった2Pの為に!

勿論私はこんな格好しませんよ(笑)



ちなみに横のは今日の夕飯だい!

本気で痩せるんだから。痩せるったら痩せる!ギラギラ
美人画報を今更読んでちょっと意識を変えてみる。


美容ヲタクになりたいー(´‐`)

あぁそうさ盲目さ 

2006年11月24日(金) 1時03分
別に私は一度もヲタクであることもバンギャであることも後悔してないや。


今Amazonで一万ほど買い物した(゜∀゜)うひ

ローズ 

2006年11月21日(火) 0時28分
お姉ちゃんがすごく綺麗な薔薇を貰ってきました。
写真だと微妙だけど実物すごく綺麗なんです!

でもお花は枯れちゃうから切ないよ。

わーい 

2006年11月18日(土) 22時45分
今日詩子さんからプレゼントもらっちゃった!
しかもアナスイー!!

ありがとうございます(*´∀`*)
カラオケや語りも楽しかったわー。

カラオケ中 

2006年11月18日(土) 13時54分
がっくんの名前間違ってる!

んちゃ 

2006年11月18日(土) 11時26分
山手線の電車がアラレちゃんになってた!
可愛いー!

かわゆい 

2006年11月18日(土) 0時45分
こんな素敵な鏡もあやのさんから貰いました。うへうへ。
100均の鏡からおさらばだぜ!
ナルシストばりに鏡チェックしまくるわよ。

今日は食べ過ぎました。
明日は詩子さんと新宿!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる