ご報告。。 

February 12 [Thu], 2009, 22:42

お久しぶりです。。
PEPEです。。

今日はみなさまにご報告があります。。

PEPEは先日2月9日(月)に
推薦の試験を受けてきました。。

そして今日は、、
その推薦試験の合格発表の日でした。。

合否は、担任からされるのですが・・・
めっちゃ緊張しました;;

まぁ・・・
結果はというと・・・・・
















合格しました!!















あはははは〜

めっちゃキンチョーした・・・(・д・;)

でも、、
すんごいうれしいです(><*)




みんなありがとぉぉぉぉおおお!!



あまりの嬉しさに叫びました。。


とにかくっ!!
これからはバシバシ更新できるんで!!

期待していてくださいね(^▽^☆)

それでは。。
ばいちゃ☆



すません・・・。 

January 23 [Fri], 2009, 18:28
ここで重大なお知らせがあります。。

PEPEは今年受験生です。。
そして、、
推薦試験を受けるので、他のみんなよりも1ヶ月早く受験します。
それが、2月9日です。。(たぶん・・・。
もう、ほんとに少しの時間しかありません!!
しかも、来週は学年末テストがあります・・・。
なので、、
これからしばらくはINできないかと思います。。
今までもあまりINしていませんでしたが・・・。
と言う事なので、、
十分なご理解お願いします。。

受験が終わりましたら、、
バシバシ更新しちゃいたいと思います!!

しばらくの間、、
さよならですが・・・
どうかまた遊びに来てください。。

これからもPEPEと、この『PEPEの部屋』ともども
    「「「「「「よろしくお願いします」」」」」」

てすと近し・・・。 

January 19 [Mon], 2009, 21:58
テストまで、
あと約一週間です。。

てか、、
このテストが学年末て・・・
なんか早いなぁ〜・・・。

でも、、
学年末が終わってもあたしらには

受験

という名の重大なテストがあるんだけどね・・・。


それはさておき。。

今日は、
『続・夏目友人帳』
の放送日だぁ!!

ついでにリアルタイムで見ようかなぁ?
それまで勉強でもしてるか・・・。


てか、、
校内推薦に受かったはいいけど・・・
推薦の試験までの勉強がやっぱ大変だよぉ(´д`)・。゜.・。゜

小論文書いて、
もしもの場合に備えて普通の勉強して、
毎日その繰り返し・・・。

推薦に受かったのはもんそい嬉しいけど。。
やっぱそれなりに大変なんだなぁって気づいたょ・・・。

でも、、
あたしは推薦で受かるように
死ぬ気であと2週間とちょっとの期間、頑張っちゃいます!!
見てろよおまぃらあああああ!!

そうと決まれば勉強じゃあ!!!

それでわみなさん!!
「「「「「ばいちゃノノ」」」」」

寝すぎた・・・。 

January 17 [Sat], 2009, 22:05
きのう、6時ちょい前に帰ってきて
家に着いたとたん睡魔に襲われて

「ゴハンまで寝てるか〜」

とか思って寝たら・・・
朝でした〜・・・。

あは?

何時間寝たんだろ〜
とか思って数えてみると・・・

12時間30分ねてましたー。。

あはは?

まぁ・・・
最近?勉強してて睡眠時間減らしてたから
しょうがないっちゃあしょうがないけど。。

なんかこんな日は何にもやる気しなくて
1日なんにもしないで過ごしてました!!

あ・・・
何かはしてたか。。
午前中は、部屋の掃除したり〜
祖父の入院してる病院にお見舞い行ったり〜
午後は、『L chenge the would』見たり〜
          (あっ!!チェンジのスペル合ってる?
たまったアニメ見たり〜
ご飯食べて
ケータイ小説読んで
今に当たります。。

ずげ〜・・・。
あたしの1日って、
こんなに簡単に説明できるんだ・・・

なんか・・・
ビミョー?

もっと話題にできる生活できないのかね〜。。


あっ!!
小論文書かなきゃ。。
推薦の勉強。

・・・
作文と小論文の違いってなんだ?

よく分からん。

違いが説明できる人詳しく説明してくんないかな〜?

待ってるぜい!!


受験生みんな!!
一緒に頑張ろうなL(`^´*)

祝祝祝祝祝! 

January 13 [Tue], 2009, 23:56
今日はおめでたやぁ〜!!


ななんと今日は!!
PEPEの出した、校内推薦の結果が発表されました。。

判定は・・・・・・・・・・。

合格です

発表されるとき、
ドキドキしすぎてまぢ死ぬかと思った・・・;

こういうの発表する人って、
結構焦らしながら言うよね;
そういうのまぢヤダ!!
死ぬって。
ドキドキのしすぎで。

ミリオネア出る人の気持ちが分かった瞬間でした。。

でも、
校内推薦が通っただけで、
今スタートラインに立ったばかりだから・・・。

これからだよね☆

推薦の試験まで、
もう1ヶ月ないけど・・・。
頑張るよ!!

「「小論文の練習、がんばるぞぉい!!」」


うけねらってま〜す。。 

January 10 [Sat], 2009, 19:07
10日ぶりの更新です。。

『なんでこんなにサボってたんだ』だって!?
聞き捨てならねぃなあ!!
  ↑どこの人ォォ!?

私立入試だったんですよ〜
はい。。。

はっ?
『なんかフツーでつまんない』だあ!?
ふざけんじゃないよ!!
こちとら必死だったんだぞぉい!!
コレ落ちたら、もし公立落ちたら・・・
留年すんだよコラァアア!!

あれ?
ああああああああああ!!!!
公立なんて落ちないよ?
受かっちゃうし!
頑張るし。。
受かる・・・よね?

おおおおおおおおおおおおしっ!!!
もうがんばっちゃうよぉアタシ!
見てろよ!!

てことで、、
ェナも一緒に頑張ろうね〜!!


はい。。
最近いろんな人からブログ見に来てもらってちょっと以上に
嬉しくていつもよりテンションの高いPEPEでした〜(vv)

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Thu], 2009, 0:20
☆・*。.゜+A HAPPY NEW YEAR+。.*・゜☆



この『PEPEの部屋』ともども、2009年も
「「よろしくおねがいしまぁすっ!!」」




今年も・・・ 

December 31 [Wed], 2008, 3:33
今年ももう残り少し・・・。
1年なんて速いもんですねぇ〜(・A・*)
  ↑おばさんみたい・・・。

去年の今頃は・・・
学校の宿題と戦ってたっけ?
あとはバリバリ部活やってたなぁ・・・。
あ〜、懐かしい!!

バドやりてぇ!!
思いっきりはしゃいで、
動き回って、
汗かきてぇ〜(><+)

てか、ダブルスやりて!!
めっちゃ白熱してんの。。
ちょうど、
3年最後の個人戦の時みたいなやつがいいな!!

あれほど満足感のある試合なんてこれからできんのかなぁ・・・?
もしかしたらできないかも・・・;
それはイヤだな〜(;x;)

あんな試合がいつもできたら、、
もう最高に楽しくて、
もっともっとバドが好きになっちゃうんだろうな〜(笑)

そんなん・・・・
本望です!! 

こんなん語ってたら、
もっとバドしたくなってきちゃったよぉ〜;;

てか、
バド好きの方!!
いたら友達になりません?
バドってマイナーだから・・・。
ちょっと悲しいよね?
オグシオ出てきたから、ちょっとマイナー抜け出してきてっけど。。

あ〜・・・。
試合みたい。。
なんかのリーグのとか。
試合したい。。
自分で。
ダブルス。

受験終わったら、練習にでも行っちゃおっかな!!
後輩の成長ぶりが気になるし?
1年とかヤバそ〜ww
あたしらの代に比べて雑魚そ・・・。
せっかくあたしらがウチのガッコ強くしたのに・・・。

あ〜・・・。
こんなん言ってたら怒られちゃうね;;

やばいやばい。


でも、
みんなには強くあってほしいから・・・。
頑張れ!!後輩達よ。。

あたしは〜
受験を乗り切る!!

受験生のみんな。そしてあたし。
頑張れ!!
あと2ヶ月の辛抱だ!!


・・・・・・・・・
自分でじぶんを励ますってどうかと思うけど・・・

まぁいっか!!


ウォーリー 

December 29 [Mon], 2008, 22:41
先日、『ウォーリー』という映画を見ました。。
家で。
まだDVDは発売されていないハズなんですが・・・。
父の同僚の方がくれたらしくて・・・。

・・・何者なんだ・・・その同僚さん・・・。

んで見たんですよ!!
英語版で。
べんきょうになるかなと思って。。

まったく勉強にはなりませんでしたね;;

あと!!
ウォーリーの声
チョーかわいいっ!!
一緒に見ていた兄貴と「かわいい」連発して見てました(笑)

でも、
なにを言っていたのかとか分かんなかったんで、
また今度
時間があれば
日本語版を見たいなと思っています。。

あたし、結構映画とか好きなんで、、
なんかいい映画でもあったら教えてください!!



そういえば、
今日『恋空』TVでやってましたよね!!


・・・まだ見ていないけど・・・

映画見に行けなかったんですよねぇ・・・・。


まぁ、、、
録画はしておいたんで、
また私立の受験が終わったら
ゆ〜くり
ま〜たり
見ようかなって、
今から楽しみにしています!!

小説も読みましたけど、
まぢ感動ですね(><)
あぁ!!
早く映画みたい!!
でも受験がぁ〜・・・↓

早く受験おわれー!!!!!



バトンU 

December 27 [Sat], 2008, 21:35
PEPEの友だちのェナの友だち?のシンさんから回ってきたバトンです。。
あたしに直接的な関係はないんだけどね〜(笑)



☆名前は☆
 
PEPEどぇす(●v<)☆
あたしのことは、何とでも呼んでくださってかまいません!!
てか、友だちになってください(vv;)


☆バトンを回す5人を決めて☆

え・・・
あたし、友だちェナしかいないや・・・。
あとは、リア友くらいしか・・・。

えぇっと、、、
読んでくださった方!!
バトン回してください。
あとカキコしてくれるとうれしいです(^^*)



☆上記の人はどんな事で知り合った?☆

えぇっと、、、
ヤプログでだね。。。

・・・・ェナだけだけど・・・・。



☆5人を色で例えると?☆

5人いないし・・・。
1人しかいないし・・・。

でもでも、、、
ェナはぁ・・・・・・
きいろ?
むらさき?

どっちがいいかなぁ・・・。

じゃあきみどり!!
  ↑なんでだぁ〜;;


☆バツゲームを決めてください☆

×ゲームねぇ・・・
どうしよっかなぁ〜♪

S心がくすぐられる〜(><;)
   ↑ちょい問題発言?

じゃあねぇー・・・
なんか、みんなに秘密にしてる事1つばらしちゃう♪
てのはど!?

顔とか知んない人にだから言えることってあると思うんだ。。
なにげやさしくね!?
あたし。。



えぇ〜
これで終わりかな??

じゃあ。。
見た人是非是非回してね☆

カキコもよろ!!

んじゃ*
ばいちゃ(∀)ノノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PEPE
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中3の女のコです☆
受験生です。。


LOVE

漫画 
  うわさの翠くん
  好きです鈴木くん!!
  コスプレ☆アニマル
  ヴァンパイア騎士
 フルーツバスケット
 悩殺ジャンキー
 最終兵器彼女
  黒執事
  D・Gray-man
  REBORN!
  BLEACH
 銀魂
  エア・ギア
  スマッシュ!
  天上天下

アニメ
 とらドラ!
 続・夏目友人帳
 黒執事
 銀魂
 BLEACH
 テニスの王子様
 REBORN!
 ソウルイーター 
 ONE OUTS
 みなみけ おかわり
 黒神

スポーツ
  バドミントン
  サッカー
  水泳

歌手
  AquaTimez
  いきものがかり
  YUI
  コブクロ
  Mr.Children


オトモダチ募中でス
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかりー
» ご報告。。 (2009年02月14日)
アイコン画像レナ
» てすと近し・・・。 (2009年01月20日)
アイコン画像レナ
» 寝すぎた・・・。 (2009年01月18日)
アイコン画像ェナ
» 祝祝祝祝祝! (2009年01月15日)
アイコン画像レナ
» 祝祝祝祝祝! (2009年01月15日)
アイコン画像レナ
» 祝祝祝祝祝! (2009年01月14日)
アイコン画像レナ
» うけねらってま〜す。。 (2009年01月12日)
アイコン画像レナ
» うけねらってま〜す。。 (2009年01月11日)
アイコン画像ェナ
» うけねらってま〜す。。 (2009年01月11日)
アイコン画像あかりー
» うけねらってま〜す。。 (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる