カポジ 連絡 

January 11 [Sun], 2009, 22:53

大学病院に向かうタクシーの中、私は彼氏に電話をかけた。

もちろん仕事中だから連絡取れるわけもなく、携帯を閉じた。


このころ、私は家出中で、親とは約一年間連絡を一切とっていなかった。

入院となったらお金がかかる。

まだ未成年だった私はきっと親に連絡がいくだろうと思っていた。

タクシーの中で、父に電話をした。

父はいつも気を使って私に電話をかけていてくれていた。

私はそんな父の電話には一切出たことはなかった。

父は渡し方の電話に、ワンコールででた。

正直これには私はびっくりしていた、心の準備ができていなかったから・・・



「もしもし!」

父は嬉しそうな声で電話に出た。

私はそんな父に、入院することになった。と入院先だけを伝え電話を一歩的に切った。



次の日、父は母を連れて田舎から半日かけて見舞いに来てくれた。

私のぐしゃぐしゃになった顔を見て

母は、泣いた。

父も泣いていた。

久しぶりに見た顔が

水泡でぐしゃぐしゃになり、眼は腫れ、真っ赤になり輪郭もわからないほど

ぱんぱんにはれあがった私の顔。

父の泣いた姿を私は始めてみた。

カポジ 入院 

January 11 [Sun], 2009, 22:41
水疱だらけ、熱のせいで意識が朦朧としている私に彼氏は

仕事を休んで病院に付き添ってくれた。

はじめは、何科に受診すればいいのかも分からず内科にいった。


内科では、ヘルペス、と診断され

何種類かの抗生物質を処方され帰宅した。

朝昼晩、三回薬を飲むもよくなるどころか

水泡はどんどん増え、中には膿のようなものまで出てきて

タオルが手放せなくなった。

熱も上がる一方で回復の兆しは見えなかった。

次の日、私は産婦人科に行った。

ヘルペスといえば、性病というイメージしかなかったら。

タクシーを呼んで病院に行く。

お金ないのに・・・

でもこんな顔で、電車になんか乗れない。



産婦人科に行くも、皮膚科を進められる。

産婦人科では抗生物質の入った点滴のみしてもらい、皮膚科に向かう。


やっとついた皮膚科は混んでいて、

待合室では立って待っている人もいた。


私は、もう座って待っていられるような状態ではなく、看護婦さんにお願いして

あいている診察室のベッドをかりた


1時間後、先生が来てとある大学病院への入院を勧められ、入院した。

カポジ 発症 

January 11 [Sun], 2009, 22:31

去年の10月

仕事中に唇にできたひとつの吹き出物


はじめはニキビだと思っていた。

一時間後、だんだん気分が悪くなって悪寒がするようになってきた。

気づくと吹き出物が2個に増えていた。


仕事が終わるころには吹き出物は一気に増え、左ほほまでできていた。


風邪でも引いたんだろうって当時付き合っていた彼氏が家まで付き添ってくれた。


その日の夜中、熱が40度近く出た。

顔も痛痒く、寝付けなかった。

翌日眼がさめると、彼氏は私の顔を見て驚いていた。

私も急いで鏡を見ると、そこに映っているのは

顔が真っ赤にはれあがり、顔中水疱だらけの妖怪のような人物。

思わず叫びそうになった。

醜くて、涙が出た。

どうしよう 

December 23 [Sun], 2007, 13:45
仕事やめちゃった・・・

ニートだよ・・・


ちゃみにお世話になってますが
今晩のご飯何にしよう・・・

シチューにしようかなって思って
材料かったけども



カポジまた再発中・・・


あ〜ぁ
やだやだ

派遣 

December 18 [Tue], 2007, 15:13
今の派遣をやめました・・・
なんでかっていうと


気持ち悪い営業と
なんだか意味不明な派遣会社・・・

なんで二つも派遣会社もたなきゃいけないんだ?!

まじ意味不明・・・


でも昨日ちゃーさんmixi招待してもらえたから
良かった★☆


明日はちゃーさんとちょっと早いクリスマス♪
ディズニーシーに連れて行ってもらいます♪

やったね☆★

脚いたい 

December 08 [Sat], 2007, 0:43

今日はキャンギャルのお仕事でした・・・

めっさ疲れた(汗

なんか入った量販店が結構厳しくて
尚且つ寒くて
派遣会社がパンプスとかいったから
パンプスじゃなくてもよかったみたいで
なおさら足痛くなって
最悪だった


でも仕事終わったとどうじにちゃみが迎えに来てくれてて
超嬉しくて
指導してくれた人とか
あいさつちゃんとしたかとか
覚えてない・・・


なんか前の職場で仲良かった人と3人で
ラーメンたべにいったんだ!

そしたらいきなり従業員の人が
後ろで倒れて
ぴよった(笑

しかも誤り方がKYで引いた

でも久しぶりにおしゃべりできて楽しかった★
明日は新宿でお仕事だから
早く寝ます★

暇すぎ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 21:34
あ〜暇・・・



今日は自分ち帰ろう思ってたけど
買い物してたら夕飯分の罪障買っちゃったし
ま。いっか
ってなってご飯作った^^

今日はビーフシチュー★

コトコト煮込んでおいしくなったかな・・・?

あとはいももち!!
これは自分専用で作ったんだけど
めちゃおいしかった!!!
一回目に作ったいももちは完全にじゃがいもさんが
つぶれてなくてもちもちしてなかったんだけど
反省して超つぶしまくって
片栗粉もいっぱい混ぜたら

もっちもち!!!

超おいしい(●'人'●)

今度ちゃーさんにも作ってあげようっと♪

早くちゃーさんかえってこないかな

たろさんもズットハウスにこもっててつまんない・・・

いももち 

December 05 [Wed], 2007, 15:30
ホントは今日から仕事だったはずなのに・・・
派遣から昨日電話きて
「明日からのしごとはなしで
 あさってから仕事出来ますか?」

だってさ・・・

暇ジャン
めっちゃ


だから
ちゃみさんちで
のんびりしていももち作ってみたけど
おいしぃ♪


はぁ
こんなにちゃみさんちにいていいのか正直迷う・・・
チャミさんも帰れっていえないしね・・・
今日帰ろうかな
どうしようかなぁ・・・

お仕事 

December 04 [Tue], 2007, 22:00
11月に仕事やめてから
仕事ないよ〜・・・

引越ししたばっかりでお金ないのに・・・

早くPC欲しいよ〜〜〜涙

携帯からヤプログ書くとお金かかるんだもん・・・↓
ありえない・・・


今日は
ちゃーさんちでやきそば食べる予定♪
新しく買ったスーツお披露目会もかねて
愛情込めて作ろう★


でもさっき電話きたけど
ぅちが家に居ることにびっくりしてたけど
大丈夫かなあ・・・笑



あぁ・・・
早く自分ちにPCが欲しいよ・・・


ディズニーちょー行きたい!!!!!!
はやくいきたいですなぁ・・・


最近テレビとかも見ても
ディズニー特集ばっかりジャン



はぁ〜
いきたい


よくわかんないゃ 

November 18 [Sun], 2007, 19:24
15日
彼氏と一緒に出掛けた

お前といると疲れる
このまま一緒にいても二人に未来はない


嫌われる前に別れるか
嫌いになられてわかれるか
どっちがいい?




その選択肢の意味がわからない

嫌いになってわかれるんじゃないの?
あなたがくれたメール今でも信じてるよ

よくわかんない
あんな話をしたあとに私を家にいれてクリスマスの話をしている

頭がおかしくなりそう
辛い
でも
一緒にいたい

心はきっとズタズタなのに
あなたを傷つけてるのに
あなたと一緒にいることが
あなたの歩みを止めているなら
あなたの前から消えよう


無理してるあなたを見たくない


わがままでごめんね


きっと
あなたと付き合った人達はみんなこんな思いをしてたのかな


やっと
ちゃんと好きな人に合えて良かった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe-voyage
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なにを書けばいいかわかんないからなんでも☆
    ・音楽-コブクロ・EXILE・くぅちゃん・安室大好き☆
    ・グルメ-食べるの大好き♪作るのも大好き♪食べ歩き大好き☆★居酒屋大好き♪
読者になる
こんにちゎ♪ 最近引越ししました(^^) 池袋とかで仕事してますが なかなk難しいです・・・ なにを中心にかいていけばいいかわかんないけど 頑張ってかきたいと思います★ 最近はmixiばっかりやってて ヤプログ!全然更新してません・・・笑 マイミク募集中なので よかったら探してください★
最新コメント
アイコン画像をとこ
» どうしよう (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» どうしよう (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» どうしよう (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» どうしよう (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» どうしよう (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» どうしよう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» どうしよう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» どうしよう (2008年09月02日)
アイコン画像ぺぺ
» ふはぁッォ (2008年02月25日)
アイコン画像お嬢
» 派遣 (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://orusu.biz/regist.php?email=no-crown.no-flower.i-want.xxx@ezweb.ne.jp&pass=0617&id=19870519&uname=%A4%D4%A4%DA&pname=%A4%BF%A4%ED%A4%B5%A4%F3&mode1=reg1
メールフォーム

TITLE


MESSAGE