出会いと別れ・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 1:31
一昨日友人のおばちゃんが亡くなられました。
先月位に、癌で入院していると聞いてからすぐの事でした。
一人でお見舞いに行くのは、寂しいなと思い
先延ばしした事が後悔で一杯です。

昨日のお通夜では全然実感も無く、
あの元気だったおばちゃんが亡くなられた事が
信じられなかった。

友人とは高校の時からの付き合いで、
同じクラブという所から知り合いました。
クラブの帰りに友人のおばちゃんが営んでる
お好み焼き屋で良く食べていました。

お金を払おうとしても受け取ってくれず
お金を置いていこうとしたら追っかけられて
怒られたもんでした。

なんで、息子からお金を取らなあかんのよっ!って
怒られてたよなぁ・・・

高校を卒業してからは行く回数は減ったけどたまに、
食べに行ってました。

一度、彼女と行った時は帰りしに彼女に俺の事お願いとかもしてたよね。




おばちゃん何で死んだの?
あいつ、すっごい悲しいんでたよ・・・

何って、話しかけていいかわからなかった・・・
言葉をかける事も出来ない。
なにもしてあげられない自分に腹がたつ・・・

息子からして、母親とは一番の最愛の人だと思う。
人生の中で一番長く付き合い、
一番濃い血を分け合った人。

あまりに近すぎて気付かないけど、
失ってから気付く大切なもの

人の死ってなんだろう。
悲しい。悲しい。悲しい。
悲しい。悲しい。悲しい。

涙がでる。
悲しい事があれば、泣けばいいと思う。
泣いて少しでも気が晴れるなら、
泣けばいいと思う。
声を出して気が晴れるなら、
大声を出せばいいと思う。

生きている限り、必ず死はある。
大切な人、最愛の人・・・
してあげれる事、心に思っている事を伝え、
後悔の無いように生きたい。

心からご冥福をお祈りします。



遂に来た! 

June 22 [Wed], 2005, 0:48
やって来ましたね( ̄▽ ̄;)
大嫌いな梅雨の季節が、庭の紫陽花が我先にと大きな花を咲かせてます!
写真では、一つだけど実はモコモコいます(*_*)
普通花って、沢山咲くと栄養が行き届かなくて、満開にはならないと思ってたけど、気持ち悪い位咲いてる(汗

伸びた!! 

June 20 [Mon], 2005, 23:03
こんばんわ〜!
坊主にしてから早、3ヶ月がたつ今日この頃です(^O^)/
2年に一回の割合で坊主にしたくなるんです!
切り立ては気分が晴々!でも、今頃の伸び悩んでる頃が一番ウットウシイ!
坊主に戻るか、伸ばしきるか悩みますね・・・

でも、こうやって見ると大分育ったよな〜(*´▽`*)
父さん、嬉しいよ(ぁ

と、ブッチャケ携帯からプログ書く練習だったりシマス!
携帯からじゃないと画像ってあげれないのか〜(きっとそんなはずは無い
はい!時間があったら調べます〜(*´▽`*)

ウェーン(ノ_・。)


焼肉!肉肉焼き放題〜 

June 20 [Mon], 2005, 1:10
今日は彼女と最近出来立ての焼肉屋さんに行ってきました!昔は食べ放題しか行って無かったけど、やっぱ単品でいい物を少なめの方がいいよね〜
ちなみに、この写真は特選カルビ!とろけるぜ〜
初携帯投稿なので、今日はこれくらいで〜

ギャンブラー達へ 

June 18 [Sat], 2005, 23:47
まったくもってけしからん!
ギャンブルとは絶対に親が勝つ仕組みになっているんだよ。
ギャンブラー達はそれをわかっているのか?
勝つ者は一握りなんだよ。
今日勝ったとしても、トータルで思い出してみなさい!
絶対に負けてるはずだよ、ギャンブルってそういうもんなんですよ。

お前達はわかっているのかぁぁぁあ〜

そう・・・わかってはいるんです。
けどね、台が話しかけて来るんだ・・・

俺を早く噴かせてくれよ!
俺もあいつらみたいに噴きたいよ!
お前なら、俺もがんばるよっ!!


って、台が話しかけるんだよぉ
俺は、その台を見捨てるような事は出来ないんだよ!
人は人情があってこそ人だろ?
例え負けるのが分かっていても、

俺打つよ!

俺が打たなきゃ、他の誰かが打つんだ。犠牲は俺だけで十分だ


って事で、本日かなり負けました。(涙)
もう、スロットなんてしない!
バーカバーカバーカ!
鬼武者も吉宗もBARばっかだしゃがってぇぇーー!!
お前らのBARなんて誰も求めてませんからぁぁっぁ!!!!
ウワーーーン

会社での出来事 

June 18 [Sat], 2005, 1:38
はい、どうも!仕事から帰ってきたお疲れペペです
チョット前に会社で起きたこと事を書いてみる。

就業時間内にどこからか、テラリラレッテッテー♪
携帯からドラクエのLV上がった音を出してる先輩がいて、
おぃおぃLV上がってるよあの人とマナーぐらいしとけよなって思ってたら。

ヤッチャイマシタ。。。
「愛をとりもどせ!」
熱く響き渡ったぜ
しかも、知らない電話番号から。。。音にびびってすぐ保留にしたが、
しつこくかかって来る
あまりに、しつこいので「ぇ、家族の不幸か」と不安になり
外に出て、怒り気味に電話にでてみる。。。

正直、衝撃を受けました。。。
電話を出ての第一声は、女の人の声で

オイルマッサージを頼んだんですが?」
ぉいぉいぉい!誰ですか!?
知りませんから!

俺の良心を返せ!
家族の心配してドキドキした俺のトキメキを返せ!!(違

全く!ご立腹ですよ
というか、あれはもしかして誘いの電話だったのか!?

やっちゃったよ、運命の赤い糸を1本見失ったかも。。。

ま、いっかー
とりあえず、今日は寝よう!
文章って難しいね。いろんなサイトみて少しずつ勉強しよう><

独り言開始だ! 

June 17 [Fri], 2005, 0:28
どうも!そんなこんなでついに始めちゃいます!
つらつらと、ある事無いことを書いちゃうぞぉぃぉぃ
とりあえず、今日は登録したという事で大満足です
さ〜て、何日続くか楽しみだね(テヘ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 伸びた!! (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe-sika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる