寒い日が続く中・・・ 

2005年12月02日(金) 23時59分
ぃゃ〜、ますますさむくなってきましたねぇ(笑
にしても、もうすぐクリスマス!!



今年はいい事あるかなぁ


それはさておき、オレの学校は来週からテストでございます。
テスト前にPCなんかつけててもいいのか?
大丈夫なんですねぇ〜、なんたって工業ですから、普通科目が簡単すぎる(・∀・)
でも、一応勉強しますよbb

では、テストが終わるまで、さようなり〜(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

久々の書き込み 

2005年11月28日(月) 20時52分
久しぶりに日記でも書きますか(笑

最近ますます寒くなってきましたねぇー
朝起きるのが辛くなってきた今日この頃('A`)

そうそう、先週の火曜日
携帯の液晶が割れてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
いままで携帯を所持してきて、初めて液晶が割れました。。。
Vodafoneの時は一度もなかったのに(AUもろくないか?
代用器はスライド式の携帯なんだけど、マジつかいにくくて
早く前の携帯が戻ってきて欲しいと祈る日々です(ぇ



P.S.写真とかどうやって貼るのかわからないです(>ω<;)

ナガシマスパーランド 

2005年11月18日(金) 19時16分
ナガシマ疲れましたぁ〜
バス移動での疲れ、歩き疲れ、乗り物乗り疲れなどなど・・・
いろんな疲れを感じた1日でした(笑

ナガシマに着いて最初にホワイトサイクロンに乗りました!
実際のとこ、絶叫マシン苦手なので、かなり怖かったです・゚・(ノД`)・゚・
でも、怖かったけど、また、乗りたいなぁっていう気持ちにもなりましたv(e’▽^e)v
まぁ、2回目は行かなかったですけどね。

あと、スペースショットにも乗りました!!
最初の昇ってすぐ落ちる時がちょっと怖かったけど、
ホワイトサイクロンよりかは、へっちゃらな方でした(もっと乗っとけば良かったと後悔・・・

ホワイトサイクロンとスペースショットから見る眺めは最高です(*_Д_)(_Д_*)ネー
マジ、やばいっすね!!あの景色は!

フリーフォールとバイキングとフリスビーは断念しました・・・あれはムリです・・・


まぁ、自分なりに楽しめたほうだとおもいます(*^▽^*)


明日はナガシマスパーランド・・・ 

2005年11月17日(木) 16時19分
ついに、明日ナガシマスパーランドですよ・・・
マジ行きたくないんですけど。。。
行ったとしても、乗るものないじゃん・゚・(ノД`)・゚・
オレ、乗り物酔いしやすいから、ちゃんと、酔い止めのんどこ・・・

今日も学校では、ボンバーマンで幕が開けました(笑
オレはチャンピオン読んでたんだけどね(ぁ
オレがチャンピオンで読んでるのは〜


ドールガン特攻服ガキ警察

あと・・・



あと・・・




なんか読んでたはずだけど忘れちゃった(/▽\*)

ガキ警察と特攻服は本当におもしろいですよねぇ〜。
表現するのとヘタだから、どぉおもしろいの?って聞かれても
うまく伝えれないのが悲しい(;´Д`A
まぁ、とにかくおもしろいですから、読んでない人も1度読んでみてはどぉですか?

チャンピオンを読み終えた後は、ボンバーマンに参戦です(笑
もう、おもしろすぎですよ!
勝てなくてもおもしろいっていうね(笑





授業で体育がありました。
そうです、バスケです!!
ぃゃ〜、バスケって本当におもしろいですね(*’▽^)b
そぉそぉ、今日、はじめて3P決めることができましたぁ〜v(e’▽^e)v
何度も練習し、何度も試合で決めようとした3P!
それを、ついに決める事ができました(≧ω≦)
マジうれしくてたまりませんでしたよぉ

授業が終り、いつも通りフリースロー対決を友達としました!
結果は・・・






惨敗です・・・(オレサイノウナイヨ
いつも通り、体育館の周りを2周走りました。
2周でも、走るとこが四角いと走りにくくかなり疲れます。
次は負けないように頑張ります!!!

P.S.写真とかなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

今日も疲れたぁ〜 

2005年11月16日(水) 19時37分
毎日毎日がとても疲れます(汗
今日は日差しが強かったせいか、窓側に座っているととても暑かった・・・

さてと、今日はですねー、
オレの学科で流行っていることについて書きたいと思いまぁ〜す(*^▽^*)

今、オレの学科では高3にもかかわらず、携帯の
ボンバーマンオンライン
がとても流行っています(笑
これが、またおもしろいんですよー、
オンラインだから友達と対戦できますし、携帯だから、授業中だってできちゃうわけです(/▽\*)
授業中はやっちゃいけないんですけどね(-o-;)
でも、楽しいからやっちゃいます(@^□^@)
画像張りたいけど、撮影してません(σ_<。)
今度、撮影して、張りたいとおもいまぁ〜すv(e’▽^e)v


今週の金曜・・・ナガシマスパーランドです・・・実際のりきじゃありません!
なぜなら、
制服ですよ!!制服!!!
なんで、制服で遊園地いかなきゃならないんですか・゚・(ノД`)・゚・


P.S.オレの学校おかしいよ・・・

初投稿〜♪♪ 

2005年11月15日(火) 17時20分
今日からブログを書いていきます(><)
つまらないと思いますが、暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

さて、今日は学校での出来事を書こうと思います。

えっ〜と、現在高校3年なのですが、
最近本当に学校がつまらないと思うようになってきました。
授業訊いてても、分からないことが多いし、眠いし・・・先生ウザイし・・・
でも、学校てあんまり眠れないんですよねぇ〜、
寝にくいっていんですかね(笑

でも、やっぱり体育は楽しいですねぇ〜v(e’▽^e)v
今、体育でバスケをやってます。
オレ、バスケあんまり得意じゃないけど、一生懸命頑張ってます(≧ω≦)
授業前の放課とか、授業後の空き時間に練習すると
大抵シュートはいるんだけど・・・なぜか試合になると入らない・゚・(ノД`)・゚・
本番に弱いタイプなのかも・・・
まぁ、シュートなんて何本も打てば入りますよね。
球技なんてそんなもんっすよねw(*´∀`*)w

やっぱ
汗を流すってイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初投稿〜♪♪ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe-mannjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる