君のすべてを手に入れたい 

2006年06月24日(土) 23時47分
今日は充実した一日だったо(>w<)О゛
まず午前は中学の部活見に行ってきました。 後輩にちゃんと指導してきましたょ?? 笑  前々から先生に指導しに来てね。。って云われてたんですが・・・やっと行けました☆

なんかねぇ、やる気ナィ後輩((2))が居ましてね? そぃつが全く一年を面倒みてやらナィんですょ。今日も部活きてなかったし(=`Å`=) んで、一年生は楽譜とかめちゃくちゃで・・・。 あ、一応元吹奏学部なんで。私。。
んで、運指表とか見てあげたり リズムとか教えてあげたり・・・とか色々とやってましたらね? いきなり先生が「もぅ二・三年生は大体吹けるから、CDにあわせてコンクールの曲をやってみましょう♪ ではぺぺさんも入れるかしら??」て。。

やらす気満々ですか!!? ・・・まぁイィや。 ってコトで楽譜渡されて一発で吹きましたょ。えぇ、吹きましたとも。
多少衰えてはいましたけど、さすがに三年間やってたんだから 吹けました。 一応面目は潰れずにすみましたね( ̄^ ̄v

したらね?一年生が歩み寄ってきて、「この楽器はこんな音がするんですね・・・カッコイィ」 って云ってくれたの(*´ω`*) なんか・・・うれしくもあったし 悲しくもあったょ。
おぃ!!やる気ナィ後輩((2))!!!!こんなこと云われてますょ!!!? こんな音がするんですねって云われちゃってイィの? やる気出そぅぜ? もぅあんまり行ってあげられナィんだからさぁ・・・

午後からはずっっと松崎君((仮名))とおしゃべりしてました。是がまた落ち着くんですょ。。 んで、その後はそのまま松崎君((仮名))と塾へ行きまして・・・みたぃなかんじですた。
松崎君((仮名))に聖飢魔Uの活動絵巻((所謂でぃーぶいでぃーのよぅなもの))を貸したらめちゃくちゃ喜んでましたね 笑
「コレ、今日中に観ちゃうから 二時くらぃまで起きててょ!!感想送る。。」 と云われ、 思わず、「今日中にだったら 十二時までにしろょ!! それ以降は寝るぞ??」 と、ツッコミを入れたくなったところを我慢し、現在に至るわけにござぃます。

旅の始まり 時の果て 

2006年06月21日(水) 19時21分
ご無沙汰いたしました。えっっらぃさぼってましたね。。まぁテスト期間中だったもので。 一通りは勉強せねばならなかったんで。一応高校生ですし? えぇ。。

はぃ☆担任((数学教師))からのコメンツ♪

つめが甘し。数学は日頃からの演習が大切。自覚をもって物事に取り組むべし。
さらに・・・

ぺぺ・・・お前やばぃな。 いぃか?時間見つけて指導室((!!))に来い。いくらでも見てやるから。 お前はあんまり質問に来たりしナィょな。。 で?どこからわからない??いぃか? 二次関数は独立してるからな? ((以下、省略

とかとか。。ほかにもイロイロ云われたけどあんま覚えてナィんだょね(^◇^;)
要は是って・・・お呼びだしd(ゝω・`o) ってことょね!!? 未だ行ってぃませんけど 笑 今度お伺いさせて頂きます。。

やばし。。なんか最近色々とやばし。 テスト一個も平均点いかなかったんだけど・・・それもやばしなんだけど、一番やばぃのは 歌 かなぁ??

やっと中間テスト終わったのに((うちの学校は二学期制なので))あと一週間ちょいで学祭ですて。 まぁ学祭は楽しそうですし?イィんですけど? ちょい時間足りナィだろぅ・・・。
ソリストなんですがね?私。音が全然とれなくて(´;ω;`) 誰か・・・教えて??

んだばさきつんへ。。

なんかねぇ・・・大西君((仮名))と最近全くしゃべらナィの。。しゃべる機会がナィといぅか。 それに最近大西君((仮名))は イィんだよ、グリーンだょ!! しか云わナィし 笑

でね? その大西君((仮名))離れにともない、最近めちゃくちゃ仲イィ男子が居ましてね? 松崎君((仮名))と云うのですが。
それになんと云っても彼は 聖飢魔U仲間 なんですょ!!!! 毎日四時間以上はしゃべってるね。。語らってるね!!
それにめちゃくちゃ優しいのですvV なんかお兄ちゃん(●´∀`●) てかんじなのです。((私は基本的に年上が好いので))

また会えると約束して。 

2006年06月05日(月) 17時52分
うぃっす(`・ω・´) テスト一週間前っす。未だ何もしてナィっす。この際開き直ろうかな・・・☆ヾ(●´▽`●) ぃや・・・もぅ開き直ってます。んでもあきらめきれナィ自分もいます。。 自分嫌。最低。

ただ今電車に揺られています。さっきまで数学の追試受けてました(;´⊇`)八十点で追試なのょ??厳しいと思わナィ!!? たぶん再追試は免れているはず・・・! 大西君((仮名))が一番だったょ☆ さきつん♪♪ さすが大西君((仮名))。頭が良いってイィわね・・・

皆様は野球派?サッカー派??
僕は根っからの野球派にございます。 なんで今世間様でお騒ぎになられてるW杯なんかより交流戦の方がずっっっっっと気になるんです(`△´*)
今横にいる女子高生の一団がW杯の話をしていたもんで。。ちょっと対抗意識を燃やしてみました。氏

んでは例の三人へ。。
ごめんなさぃ・・・! アンチ送れませんでした(ノД`)・゜.・。 次号は名誉挽回☆ のために
『ただ今テスト期間中。でもでもアイシュタ特大号!!!!』
をお届けいたします。。特殊相対性理論&一般相対性理論満載でお届けしますね。お楽しみに♪

世界の果てのその奥で 

2006年06月01日(木) 19時24分
はろん♪皆様。今日もテンション↑↑です☆
さっき、ふとテンションて英語でどぅ綴るんかなぁ?? と思って辞書引いたらなんと・・・!
【テンション:tension】緊張、不安 ・・・ですと!! そんな意味が・・・。 いやぁ・・・なんか新鮮に驚いちゃった 笑

そぅA 驚いたと云えば。。 隣のクラスの男子((仮名付けるのも面倒だょ。こいつ。))がね? こっちは全然知らナィんだょ?その人のコト。顔は・・・見たことあるかなぁ?? 程度なの!!んでその人が、僕が帰ろうとしたとき「ぺぺ〜」って呼んだの!!
何故僕の名前を・・・?いきなり下の名前呼び捨てかょ。 て思ったけど「はぃ?」とちゃんと返事しときました。一応。 そしたら「ばぃばぃ♪」って。めちゃくちゃ笑顔で。 ・・・なんなんだろぅ?あの人。 今プチ男性恐怖症なんでむやみに声をかけナィでいただきたい(´Å`ο)

今日英語の暗唱テストがあったんです。なんか・・・前々から云われてはいたし 自覚もあったんですが、僕、英語をしゃべるときに人が変わるらしぃんです。今日も見事に豹変してたらしぃです(‐ ‐;) 発表が終わった瞬間、今までの人へは拍手のみだったのに どよめきが起こりました。んで「誰だよ・・・お前。何者?」とか「なんかイメージ変わるわ。なんか怖い」とか色々云われまくりました。
でも、中学の時に比べたらまだ反応イィよ。 だって人が一言しゃべれば爆笑だったもん ((泣

ねぇさきつん??先週末だかにね?ウィーン少年合唱団が来たんだって!!しかも山〇に!!!! すごぃょねぇ(゜∀゜):;*.':; 行きたかったなぁ・・・。

僕の色。君の性。 

2006年05月25日(木) 15時38分
ただ今学校。。今三者懇談期間中なんで授業終了早いんですd(≧∀≦*) 嬉しや嬉し。。 自身の懇談は昨日だったのですが、結果は語るべきではナィ・・・と、判断いたしましたので割愛させていただきます。 ヤバかったです orz

最近の僕の目標はですねぇ・・・「めざせ!朝型人間!!」で、ござぃ。。 しかし未だ達成されず。 まぁ出来ナィことだから目標にするんだょね?? ((笑 でもそんなことずっと云ってられナィので・・・がんばります。。
ん・・・?でも僕十分朝型かも?? 遠距離通学なんで 最高寝ても六時だし? それにいつもその三十分くらぃ前には起きるし・・・さらに朝型って何時に起きろっちゅうコト!!??
要はやることてきぱきこなして早く寝ろってことょね?? はぃ、問題解決☆

なんか・・・最近小説書きたい。ついこの間は「人に誤解を与えないよぅなきちんとした文章書きたい」て云ってたけど、小説とかってのは 誤読とかナィと面白くナィし、誤読を許容できるところがナィと・・・。。
ってことで今は「人を惑わす☆読むたび新鮮☆」って文章書きたい。 でも文才ナィしなぁ;; 頑張るけどね。 なんか公に出してもイィよぅなのが出来たらアップします(Жpq′∀`) 無理でしょうけど;;

つれづれ。。 

2006年05月23日(火) 18時16分
怠い・・・ほんにえらぃ・・・ ←甲州弁だねっww
ただ今電車にすべり込みました(>д<;) ま・・・間に合って好かったぁ ((汗 昨日の夜・・・ってか今日? ・・・すでに今日だょ!! だって一時半すぎに寝たんだもん。 んでさ?部活中ほんに眠くて眠くて、もぅどないせーっちゅうくらい眠くて、今日は死にかけてましたorz

僕今まで一人称「僕」だったょね??なんかねぇ、昨日クラスの男子に「何でお前自分のこと僕なの?謎。。ってかお前自体謎。」って云われたので((最後のほうとかひどいよね??))今日から一人称「私」にします。
女子にはすこぶる不評で「そんなのぺぺじゃないょ」とか「ちょ・・・退くんだけど」とか。んでも女子はまだイィよ。だって男子なんか「え・・・お前って女なの!!?」って。 そこまで云います?泣いちゃいますょ?? 笑

ねぇさきつんw(・∀・)☆ 大西君((仮名))には恋人が居るんですょ。。しかもたくさん。世界中に。 誰のこと((何のことのが正しいかな??))でしょう?
正解はですねぇ・・・「山」です。えぇ、山です。山ったら山です。私は山に負けてます。<<泣 いつか絶対越えてみせますけど 笑
だってね?今日も「やっぱ登るならもっと・・・すごぃとこ狙いたいじゃん?まぁもうちょい技術身についてからだけど・・・ほら、中国の奥地にあるめちゃくちゃ高いやつ!!アレとか好いょね!!?? その山で前日本の登山家が死にかけたょね??えっ?知らないの?」とかってずっっっっっと云ってたのょ?? 知るかよ・・・そんなん。。 とか思ったけど云わなかったよ。偉いぞ!自分!

駆け抜けた空ノ色 

2006年05月17日(水) 19時38分

今日は気分がのらナィので 部活はサボり♪ ぅわ〜・・・いけない子ですな。。 「今日は気分じゃナィの」 だなんて ((笑
放送部なんですけどね? コンクール(?)に出るんです(*^Å^*) アナウンス部門と朗読部門があるんすvV んで、僕はアナウンスをやるんですが・・・如何せん原稿があがらぬのですょ。誰かゴーストライターに・・・!

「ん・・・? え・・・??そんな・・・間違いですよね?先生!!??」  こんなかんじの会話を先生としました。また追試くらってしまった(‐ ‐;) でも今回は仕方ないかな・・・とも思いました。半分しかできなかったんだもん 笑 10/20 でした。
「ぺぺさん・・・明日の放課後お時間よろしいかしら? ちょっと点数が足りなかったんですけど。」 って背後から優しくほほえまれて肩をたたかれるわけですょ。 そのニヤッとした顔がまた怖い・・・。。
でもね!!? 先生も悪いのよ!!!! テスト用紙配られた瞬間皆ザワザワ。。「先生〜これ範囲違う〜」「あら?間違えてしまったかしら?まぁ・・・ここ前の時の範囲よね?満点とれるはずじゃナィの?」 って!!!! やめてくれょ(-∀-;)そうぃうの

んだば例の三人へ。
ボーイソプラノマジ惚れましたから!!!!残りお二方もはまるがよろしぃぞ?

人体の中の小宇宙-@- 胃 

2006年05月16日(火) 18時02分

九十九里浜〜♪ 古・・・! ども。ただ今満員電車に揺られて居ります。。そしてノリノリでございます。熱唱したい気分にございます。えぇ。一人でニヤニヤしててちょっと危ない人チックなぺぺろんちぃのです。 そんなこんなで次へどぞ(・∀<)♭

僕はもともと笑い上戸なんです。それは僕とともに生活してれば判ることなんですが・・・初めて見た人はたいていびっくりするんです。。S分も笑っちゃったし。今日 笑  女子は皆 いつものコトだょ。と云わんばかりで、誰も気にも留めなかったのょ。。ひどぃ・・・!
んでね?そしたら葛西君((仮名))が僕のところへ歩み寄ってきて「大丈夫・・・?止まんないの??救急車でも呼ぼうか?」って云ってくれたの!!マジ顔で!!!! 笑ってて人に心配されたの初めてだったょ ((苦笑 貴重な体験☆ 笑
彼はきっと優秀な頭で一生懸命考えてくれたんだょ(´Å`ο) ((この状況を打破するには・・・??床に突っ伏して笑ってるし・・・う〜ん・・・そぅだ!!日本は救急車無料で来てくれるじゃん!!?)) みたいな 笑

今日久しぶりに英語で感動 笑  代動詞に感動 爆  英語って奥が深い(*´Д`) んでもまずは日本語をきちんとつかえるよぅになりたひ

それはさておき・・・例の三人へ。。
ゴメンょ・・・!なんか今回のアンチ☆通信つまんなかった(+◇+;) ネタがなくてね〜 んで こんなんだったら今回送るのやめるかなぁ・・・とも思ったのですが、そぅもいかず結局納得のいかぬまま送ってしまいました。。ゴメンよぉ。 失礼!

宇宙は脳に詰まってる。。 

2006年05月14日(日) 12時52分

ども。寝坊が出来てめちゃくちゃぅれしいぺぺろんちぃの((♀))です。昨日の夜チョコ食べて寝たらニキビができてたぺぺろんちぃのです。 それでは今日も雑談を・・・

鼻の頭が・・・!とうとう皮が剥けてきました(;´⊇`) カサカサだよぅ。明日辺りおでこも剥けそうな気が・・・ ((汗

はぁ・・・麗しき休日も今日で終わり(ノД`)・゜.・。 また一週間の先生達との戦いがあるのねぇ。。 誰か助けてぇぇぇ!
でも、今回はちゃんと課題終わらせたにょvV 偉いぞ!自分!

んだばここから例の三人へ。。
ミサって・・・来週の日曜((二十一日))じゃなかったっけ??さきつん? 僕としては二十日にテストがあるので二十一日にミサがあるとめちゃくちゃ癒されるんだけどなぁ(*´∀`人)vV 返答求む。。

ぬぅ・・・ 

2006年05月11日(木) 22時28分
  
ども。高校総体で日焼けして鼻の頭が真っ赤なぺぺろんちぃのです。二三日後には皮が剥ける予定のぺぺろんちぃのです。一人称は僕ですが一応♀です。はぃ。。

なんかおとといの自分のブログ視て、なんちゅーつまらんモノを・・・と (まぁ普段のもだけどさっっ)直後に反省((‖´д`)) なんか・・・こぅ・・・文章巧くなりたい。てか文章巧くなるとか云う前に、人に内容がちゃんと伝わる文章書きたい。
 てかそれよりもまずは話題探しからゃろうや・・・自分。ちゃんと内容伝わっても、まず話題が薄っぺらいモノだとなぁ・・・。つまんなぃよね。おとといのとかまさにソレかも。

今日はねぇ、学校の友達にいっぱぃ会いました。やっぱ一生モノのダチなんで・・・ぅれしかった。んで そのノリで学校に顔出してきました。後輩達の指導を・・・ww
僕、元吹奏学部なんですょ(*´∀`人)vV んでも今は放送部なんです。。 吹奏楽はねぇ・・・入りたかったんだけど、朝練があるから断念しました。
高校 家から遠いんです。んと・・・大体一時間十分くらぃかな?通学時間。だから朝練出るとすると、五時とかに起きなきゃならんのです。さすがにキツイ・・・!帰ってくるの八時だし。遠方通学者はつらぃよね。。

先日話していた課題・・・!ついに数学は出しました。偉いぞ!自分! 残るは英語 orz
一応英語科なんで、((てか第〇高校の英語科って云ったらバレバレょね?? 県内の人には。))英語の先生がうるさぃんです。。 明日も熾烈な追い掛けっこが・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 君のすべてを手に入れたい (2006年06月27日)
アイコン画像さき
» 世界の果てのその奥で (2006年06月17日)
アイコン画像セナ
» また会えると約束して。 (2006年06月11日)
アイコン画像かおりんちょ
» また会えると約束して。 (2006年06月09日)
アイコン画像セナ
» 世界の果てのその奥で (2006年06月03日)
アイコン画像セナ
» 宇宙は脳に詰まってる。。 (2006年05月14日)
アイコン画像さき
» 宇宙は脳に詰まってる。。 (2006年05月14日)
アイコン画像さき
» 明日は明日の風が吹く・・・? (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる