体育大会w 

September 23 [Sun], 2007, 20:55
9ヶ月ぶりの更新で、書き方を忘れかけていました;;
なんで今ごろまた始めるようになったかというと、
さっきふとしたことから自分が前に書いてた記事を読み直してみたんですけど
忘れてた出来事とかを思い出せて、やっぱり日記ってあとで見たときに
いいなぁと思ったからなんですw
更新できるときはこれからも書こうと思います。

今日は体育大会本番でした
私は400メートルリレーに出たんですけど、楽しかったというより怖かった;
その場の流れでちっとも速くない私がアンカーに決まり;;
やっぱり他のチームの子は速い子ぞろいで。
当たり前ですけど・・・
クラスの子からビリは絶対ダメだよとプレッシャーをかけられ、
私はまんまとその己の敵に押し倒され
口から心臓飛び出てきちゃうんじゃないか思うほど緊張しました
なんとか3位でバトンを貰いそのままゴールできましたが・・・
4位の子と一秒の差もなかったことを後で知りました。
でもゴール間際でこう思ったのは覚えてます。
「やばい・・前見て走ってるのに後ろの子が見えるんですけど;;」
 
結果発表では私のクラスが総合優勝と発表され
驚き、メチャクチャ喜んだというのに、
それは発表ミスで・・・結局他のクラスでした
ぬか喜びってやつですよ。(たぶん
一応男子は私のクラスで優勝だったんですけど
おそらくは男子よりもがんばったと思われる我ら女子は優勝じゃなかったんです・・・

今日はうちら吹奏楽部は部活動行進の時に演奏をしたわけですけど
みなさま聞こえたでしょうか?
曲は全部先生が決めたんですけど
「北斗の拳」
「ドラゴンボール」
「ドラゴンボール〜Z〜」
と、全てアニソン
別にイヤじゃないですけど最近のポップスも吹きたかったナァー。
そうだっ
私の学校には新しい楽譜を買えるだけの予算がないんだった

とこんな感じで無事にけがなく終えることが出来たことに拍手

あっそういえば期末テストの順位が帰ってきました。
もらってきづいたこと:テストの回数を重ねていくうちに順位に関して
             何の感情も持たなくなってきたこと。
うれしさも悲しさも悔しさもないです。
前みたいな順位の紙を先生からもらうときの緊張感を
ひとかけらも感じません。
いったいどうしたんでしょぅ・・・?
まぁ別にいいですけどね。

明日から休みが3日間!!
何をしたらいいんでしょうか。
といいつつ宿題を学校が始まる日のギリギリまでやってたりして

それでゎw 

どーしよ♪ 

January 17 [Wed], 2007, 21:00
なんかものすごーく久しぶりな気分。
気分だけじゃなくて実際にそうなんだけどね;;
冬休みもテストも競書会もなにげなーく終わってしまった(・Д・)
さぁて
何書こう・・・?
(゜∀゜)?

れいこサンの所にも書いてあるけど
今日は2年生の方々が職場体験のため1年生だけで部活練習しました

男女合わせて9人。

少なすぎる悲しすぎる;;
でも今少子化問題進んでるから仕方ないよね(・∀・)

全員でハレルヤ合わせました。卒業式のとき歌う曲ネw

・・・

えー・・・
大丈夫かしら・・・

3年生の元吹奏楽部の方が救助にきてくださいましたァ★
SOSした訳じゃないんですけどねw
やっぱすごいです└|◎o◎|┘!
気づかなかった出来てない部分をたくさん指摘してくださいました
 がんばらんといかんなー。
息が続かなくて毎回ぅちだけ死にそうになってるから;;


でもまだ顧問の先生は来てくれませんヾ(´Д`;)ノオーマイガーッ!!
悪いのはぅちらなんですけどね;
今日も音楽の時間におこらせてしまい
1時間楽譜もらっただけで終了しました

どーしたらいいのか分かんないょ;;
このままだと吹奏楽部自体の存在が・・・
そんなことは絶対させないけど(・∀・)

明日も気にせず頑張りますッ




中継放送w 

December 22 [Fri], 2006, 17:08
テストの結果なんて忘れて
先週の土日に東京に行ってきましたーッ!!
 初めてですよ。
ねずみチャンと愉快な仲間たちに会いに行ったことは1回だけあるけど
あれ、千葉だもんね。なんで東京〜っていうんでしょうね??

ホントにすごかったです
どこみてもビルって感じだし、
横断歩道を渡る人の数!
早くしないと赤になっちゃうのに、沢山の人がゾロゾロ小走りで・・・
やっぱり都会だなぁーって思いましたょ
 車で行ったんですけどね
途中で富士山見えたァw 宙に浮いとった!!(え
都内に入ったら、東京タワーとかフジテレビとか見えたww

いろんな所に行ってきましたぁ
 最初、有明のホテルでチェックインして
上野にお母さんの用事で行って
次に秋葉原に行きました。
そこの大きな電化製品が沢山売ってるところで
MDコンポを買いました。
 実は
今までカセットで・・
CDデッキもすごく古いやつだからCD入れっぱなしにしたら
出なくなっちゃって、それから音楽はあんまり聴かなくなったんです;;
 でもこれで 
脱★カセット
ホントに今まで恥ずかしかったんです;


最後に原宿にのだめカフェがあるってことだけ知ってたので行ったけど・・・
原宿のどこにあるか全く分からなかったのでうろうろ歩き回って
あきらめました
でもそこでいろんなものを買いました
物が多すぎて迷いすぎたけど
  店のなか人ですごくて自由に身動きできない・・。
やっぱりこういうところは苦手だなぁー

東京の人はファッションがすごいです
迷彩柄の服着たおじいさんとか
髪の毛全部ピンク色の店員さんトカ。
でもこの場所はそういうの全然珍しくないんですよね

いろんなことに驚きながら無事に帰ってきましたァ
またお金が貯まったら
行きたいなー
ッて思ってます。

 芸能人に会いたかったナ・・・


THE END 

December 03 [Sun], 2006, 20:35
最悪・・・
中間テストの点数。
あまりにも悪くて
来週には順位出してあげる
ですって。
遠慮しときます。ホント。
 思い出したくないのでテストの話は終わりにしますバーン

でも、うれしいことが一つあったんですょフフフ
コンビニの500円くじが欲しいものに当たったんデスッッ
 クロミchanのマウス&マウスパッド
しかも光学式 (珍しくないケド
妹がクジひいたんだけどね(@^∀^)σ
でもぅちが引いてたらきっとフィギュアだったから・・
今そのマウス使ってますwちっちゃくてカワイイですw

それだけ。

微妙にネタないので
絶対しらけてしまう一言を。
てふてふがふてくされた」
※てふてふは昔のちょうちょの呼び方ですw豆知識ダョ

体育のダンス楽しいよ
ダンシングベイベーってかんじ
踊れるととっても楽しいんデスw
踊れるようになるまでの時間は長いけど、気にしない☆★



合唱コンクール終了w 

November 15 [Wed], 2006, 19:28
やっと恐れていた合唱コンクールが終わりましたァww
伴奏めちゃくちゃ緊張しました
弾く前なんて自分の心臓の音がホントに聞こえてて;;
弾いてる時も手がずーっと震えっぱなしで、
始める前にぁの音楽の自称:ポッチャリ癒し系の先生に
落ち着いてと言われたのですが
落ち着けるわけないじゃん
先輩もたくさんいるしなんか偉い人っぽい人もたくさんいるし
なにより自分の伴奏と指揮に合わせて
みなさん歌われるんですからネッ
弾いてる間はずっと間違えないことだけを意識してて
最初と最後しか指揮見てなかった・・・
もう指揮見る余裕すらなくて・・・
ぅちも指揮者も速さバラバラで暴走しまくって
かなりずれてたって後からMy Mother から聞きました
大ショック

            ↑↑絵文字は大きくならないんですね。
3組の皆さん、ホントごめんなさい。
ピアノなんとか最後まで弾けたけど、
こんなんじゃ歌いづらかったですよね;;
むきゃーーッッ!!
    ●表彰式●
4組のミナサマ優勝おめでとうございますw
 4組はすごいね。
みんな体動いてた。
さすが。団結力がぅちら3組とは違いますね。
 そして
フキサマ
最優秀伴奏者賞GETおめでとうございますww
 ホントお上手でしたッッ
 あんな難しそうなフェニックスを完璧にひきこなして
いて、感心&尊敬しちゃいます
 
いいですねぇ(´∀`*)

 そして2組の指揮者さん。
このBLOG見てないと思うけど
最優秀指揮者賞おめでとうございます☆★
3年生に負けないくらいすばらしい指揮でした。
将来、指揮者になれるかもョ(千秋ーッッ

この重大行事が終わってホッとしたいところだと思いますが、
みなさま忘れてはいませんか

定期テスト。

11/27・28

ですよ。
ゎたしも全く勉強に手を付けていませんけど;;
どーしよ。
数学&理科分かんない。
方程式?
ヘクトパスカル?
なんですか、それ。
中学一年生の脳みそにしわを多く刻みすぎデス
(訳:中学一年生の脳を悩ませすぎデス)
今思ったら、「脳」&「悩」って形にてますね。
 ・・・くだらなーい。スンマセン。
私の頭の中はこんなことだらけですので;;

もぅ本当に
I want vacation!!

バトン 

November 08 [Wed], 2006, 20:35
ぇりかさんからもらったバトン。

〔ルール説明〕
●質問に対し自分の好きな物を答える。
●まわす人を最初に3人書いておこう。
 えーっと
藤乃様&風子様&みはえもん様
お願いします。

○色○
青、黒、緑etc...

○食べ物○
嫌いな食べ物以外はだいたい好き・・・カナ

○飲み物○
ココア&コーンスープ&牛乳 

○言葉○
ん・・・。言葉というより奇声をよく発しますネ。

○異性のタイプ○
やさしくてーおもしろくてかっこいいひと!!でも時には冷静に物事を考えられる人。

○同姓のタイプ○
一緒にいて楽しい人

○季節○
私も秋デス

○数字○
7。ラッキーセヴン!!

○場所○
夜のスーパーの中。

○本○
どんな本でもOKだけど感動系のお話が好きです
子ぎつねへレンとか。

●映画
あらしのよるに。

●有名人
沢尻さん&樹里さん その他。
 
●顔文字
(@^∀^)σ

●歌手
え、、、特にはいない。でも川嶋あいサンは声キレイだなぁと思います。

●ブランド
あまり知らない;;

●香水
使わない;;

●花
ハイビスカス。あぁぁぁ!!沖縄に行きたいッッ

●動物
ねこ!!ホントかわいい
●キャラクター  
スティッチ&POOHさん。

これで終了






なんてこった・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 19:39
もうホントに今日は嫌なことだらけ
部活の先輩に今日に限らず
このごろよく激怒され、
そして
私は合唱コンクールの課題曲の伴奏をするのですが、
今日はピアノ用の全ページつながってる楽譜を忘れ
歌用のでやったのですが
途中で
楽譜がめくれないョ!?(゚Д゚;
変な所で切れないようにと
ページ替わってもできるかぎり自分の記憶をたどりましたが・・・
でもやっぱりそれ以上前に進めず・・・。
 タララ〜タララ〜タ・・・ 分からなくて伴奏が止まってしまい
  ↑左手のパート
歌も崩れ・・・・・・・・・・・
すべては私のせいでこんなことにぃぃぃぃぃーーーーーーーーー
私と同じクラスのみなさん!!誠に申し訳ありませんでした
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
 私のこの気持ちをで表現しましたッッ!!(ええ
 
他にも給食のヨーグルトを持っていき忘れたり;;(アチャ
もぅホント
自分が すぎて惨め(○´д)σ|木|

文化祭でやる劇の役もセリフもかなり微妙です。
 だって
主人公(と主人公の妹)の友達役ですよ・・・
そしてセリフが
「そうだねー^^」
意味ありの役とは思えな
まぁがんばりますけどこれは寂しすぎますねー
 せりふ多いのはイヤだけど、でもこれだと
動作をつけるにもつけれない;;
ある意味難しいカモシレナイ・・・・
 もうこの思いは
@寝て忘れる
Aどこかで万開する
しかありませんね
 ※「ばんかい」ってどういう漢字でしったっけ?

昨日公園・・・今は微妙に行ってみたい気が・・・・・・・・ 
 
でわ、今日はこの辺で。
 
 

かゆい・・・(つд`;; ) 

October 24 [Tue], 2006, 20:25
かなり目が・・・;
実はなぜかものもらいになってしまって
かゆいのにかけん(´+д+`;;)

今日朝起きたら(※部活あるのに寝坊した・・起きた時間は・・言えない;;)
 あれー?なんか目重いかもー??
鏡を見たら・・目が微妙に腫れてる!?
 それからどんどんはれてかゆくなってきて今現在に至ってます(σT_T)

でも今日は学校が早く終わって
けど時間のほとんどをで失ってしまった
まぁすべて自分が悪いんだけど・・・
 それはともかく宿題多すぎですよ
プリントが・・6枚
そのうち一枚は担任が勝手に宿題にしたやつ!!
「明日絶対もってこい!!持って来なかったら家まで取りに帰れ」
なにそれ(((-'д-)y-~
「人間は忘れ物することはある。先生だってある」
微妙に矛盾してません
なんとかやりきったけどかなり適当いいさ。

秋になって寒くなってきたのに
未だに蚊に良くさされるのは私だけでしょうか←少し だいたひかる入りで。

目も足もかゆい!!絶えろ自分ッッ

文化祭w 

October 18 [Wed], 2006, 22:10
文化祭の準備始まりましたー^^

私は一応パフォーマンス部門デス

ステンドグラスもいいなーとか思ったんですが
人数オーバーで自主的にやめました;;
似顔絵もあったのですが、
担任の先生の顔を書くのがイヤだったので(え 
選択肢には入れませんでした
絵かくの苦手だしー??
本番は・・11月・・のいつか。忘れた。

*新☆ドラマのおはなし*
いろんなドラマ始まりましたねーww
みなさんは何か見ているのはありますかぁ??
私はもう のだめカンタービレ 大好きになっちゃいました
ほんと面白いです
原作のマンガ欲しいです
久しぶりに月9にワクワクしてる気がしますねー。
早く次の話が見たいですョ(* ´ ∀ ` )

というわけで今日はこの辺で。


自由演奏会♪♪ 

October 09 [Mon], 2006, 17:57
昨日は自由演奏会がありました。
自由演奏会はですねぇ、
朝楽譜をもらい午後には本番というとてもハードな演奏会です。
でもこの演奏会は部活の先生の言葉を借りると
「プロの人がたくさんいるからあまり吹けなくても吹けた気になれる」
んだそうです。
 けど、もらった楽譜はなんと
7枚!!
えーーーーーーーーームリ・・・
絶対出来るわけないじゃん
と思いながら少し練習をし、リハーサル。
楽譜がぁ・・真っ黒で(が多すぎて)・・見えない・・ついていけない・・・;
リハーサルが終わり弁当の時間。
(※ちなみにこの弁当はコンビニ弁当これも微妙に悲しい。)
食べ終わったら2時から本番スタート。
・・・少なすぎません!?お客さん(@゜д゜;)σ アレ見テ
増えないお客さんを前に一曲目の始まり。
曲の中に威風堂々や行進曲があったのですが難しすぎて
吹けたのは最後の伸ばす音ぐらいかなー^^;
 プログラムの途中にじゃんけん大会がありました。
勝ち残るとステキな賞品が
@番目:リップクリーム。
「これをべろべろ塗ってから楽器を吹くと上手になるよー^^・・・ウソ(笑)」
おもしろい先生で良かったですでも、負け。次は絶対・・・
A番目:腕時計型メトロノーム!!
欲しい!!普通の持ってるけどなんか欲しい!!
負けた。。。大丈夫、まだ一回チャンスはあるんだ!
と自分を励まし
B番目:
ウクレレ!!
おぉぉぉ!なんと!弾けないけどすごぉい
もらったらがんばって練習して引けるようにするぞぉ!
なんて夢もあっさり終わり負け。
このウクレレを手に入れたのは客席のおばぁさん。
まぁがんばって練習してくださいネ。
 それにしても私はこんなにもじゃんけんが弱かったのかρ(´I`。)ソーカョソーカョ…
来年は絶対
今年よりましな演奏をして、そしてそして
じゃんけんに勝ってなんでもいいからもらう!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*NEWなこめんと*
アイコン画像きのこ
» 体育大会w (2008年01月27日)
アイコン画像anko
» 体育大会w (2007年10月09日)
アイコン画像happyclover
» 体育大会w (2007年09月29日)
アイコン画像anko
» 中継放送w (2006年12月26日)
アイコン画像フキ
» 中継放送w (2006年12月25日)
アイコン画像カノン
» 中継放送w (2006年12月25日)
アイコン画像anko
» 中継放送w (2006年12月23日)
アイコン画像藤乃
» 中継放送w (2006年12月22日)
アイコン画像anko
» THE END (2006年12月15日)
アイコン画像風子
» THE END (2006年12月12日)
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko
読者になる
部活・・・吹奏楽部
楽器・・・クラリネットやってるょw
趣味・・・いろんなモノを集めること☆
性格・・・マイペース
年齢・・・中A
Yapme!一覧
読者になる