ジャンガリアンハムスター夫婦 ペーちゃん&パルちゃん と 2005/11/3に誕生した4匹の子供たち+キンクマくんの写真日記


↓パールライスちゃん
住所 5-142-377 です
お友達になてください♪


メロメロパーク



メールフォーム
タイトル

内容
これがほしい・・・す
本革 カゴバッグ(巾着付き)


●かれこれ3年この本を見てハムちゃんのお世話をしています。写真とイラストがとってもキュート。飼育本であり写真集!
ハムスターと暮らそう!
●やっぱり必需品サイレントホイール
サイレントホイール21
●必須アイテム
ほかほかベット
うちにもあります。
リバーシブルヒーターはむぽかベット

↑e-ペット屋さん↓
このネットショップには大変お世話になっています。ケージも餌もなんでも揃う良店☆彡

ハムスター・リス・ウサギ・小鳥などの小動物用品専門店です!

アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peparu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引っ越しました / 2006年05月01日(月)
ヤプログをすてます・・・
だって、なんだかせっかく投稿したのに
載らないんだものもの・・・
やんなっちゃう

引越し先
 http://peparu.blog65.fc2.com/

今後とも、よろしくお願いします。
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
食う寝るところに・・・ / 2006年04月29日(土)










人気blogランキング参加中です
ぽちっと、クリックおねがいします!!

 
   
Posted at 12:23 / キンクマ ごーちゃん / この記事のURL
ぺー父ちゃん / 2006年04月20日(木)




まだ仔ハムが産まれてひと月くらいの時の写真を掘り出しました。
仔ハムに潰されても優しい父ちゃん・ぺー君
ぺー君は最近老齢なこともあり、痩せました。1ヶ月でマイナス8g。
でも食べるし動くし、そんなに体調の変化はありません。
元気です。
夏を乗り切れるかなぁ・・・ちょっと心配。
毎日すこやかに過ごしてくれ〜


人気blogランキング参加中です
ぽちっと、クリックおねがいします!!

 
   
Posted at 16:19 / ぺー / この記事のURL
ヤプログ…? / 2006年04月15日(土)
最初ここのヤプログでblogを開設している人たちが、軒並み他のblogにお引越ししていってます…

自分はとんと更新頻度が低くなってしまったので、あまり感じないのですが

大切な過去のデータがあることだし
危機を感じるのは、小心者だから…(^^;ですかね

わたしも引越ししようかな…
(o_ _)o
 
   
Posted at 19:51 / ホネホネちゃん / この記事のURL
ふぬ〜 春うららか / 2006年04月12日(水)


はう・・・
「このポカポカは、春ってやつなの




ぷふーっ




ビターーーン




人気blogランキング参加中です
ぽちっと、クリックおねがいします!!

 
   
Posted at 21:55 / ホネホネちゃん / この記事のURL
あっ ゴミの日っ・・・ / 2006年04月06日(木)



ゴー君です。
うちに来て1ヶ月。
かなり大きくなりまぢた。
すっごい表情がカワイイーーーーーー
やっぱゴルハム


チー君 『ぼくもカワイイよ



すっかり人の手に慣れたゴーちゃん、わたしは7匹と遊んでもらっています。

人気blogランキング参加中です
ぽちっと、クリックおねがいします!!

 
   
Posted at 11:01 / キンクマ ごーちゃん / この記事のURL
おいり おしり おちりん / 2006年03月22日(水)
おしりを出して寝ると気持ちいいのかなあ・・・
すかすかぷー・・・










人気blogランキング参加中
クリックおねがいします

 
   
Posted at 12:31 / ローちゃん / この記事のURL
今さらひな祭り / 2006年03月14日(火)
明かりをつけましょぼんぼりに〜

っと、もうとっくに済んでしまいましたが、ひな祭りの写真です。

パルコちゃんが代表で記念撮影。

うちのひな人形さんたちは、古いので怖かった??かな。












人気blogランキング参加中

クリックおねがいします

 
   
Posted at 08:05 / パルコ / この記事のURL
よく慣れたハム / 2006年03月09日(木)
うちの母になでられると・・・スピー
安心してペッたんこ。
もう慣れすぎだよー


人気blogランキング参加中
クリックおねがいします
 
   
Posted at 15:30 / パルコ / この記事のURL
キンクマくんがきた〜〜〜 / 2006年03月08日(水)






ということで、7匹目の家族にキンクマの「ゴーくん」♂1ヶ月半がやってきました。
ゴールデンのゴーです。

ぺー君を買った行きつけのホームセンターへ、新しいケージを買いにいったところ・・・
そこに、キンクマハムスターが

ここ1ヶ月「ゴールデンハムが欲しい・・・」が、私の口癖でした。
出会ったのは、キンクマちゃん
即決めです。

やったーーーーーーーー!!!

まさにネズミハウスになた我が家の居間・・・
ジャンハムペーパル一家も元気モリモリです。

しかし、とってもかわいいーーーかわいすぎる
このお耳、毛色、お手て、そしてゴルハムの動きめろんめろんです。

みなさま、ヨロシクおねがいしまーす。

人気blogランキング参加中
クリックおねがいします

 
   
Posted at 20:49 / キンクマ ごーちゃん / この記事のURL
P R
ぺー&パルコ家族 6匹

種類:ジャンガリアン

父 ぺー
ブルーサファイア・2歳弱
(オジサン)
2004年9月6日にお迎え。その時すでに59g!!と大人でした。 のんびり屋さん。のろのろ。優しい。温厚。おでぶ。

母 パルコ
パールホワイト
7ヶ月
2005年8月20日にお迎え。7月上旬生まれらしい。
時に気分屋。ぺーくんにメロメロ〜。しっかりママ。美人さん〜。

こどもたち 4匹
2005.11.3文化の日に我が家で産まれました。
ロー♀ブルーサファイア
モー♀ブルーサファイア
スー♀パールホワイト
チー♂ブルーサファイア


ゴールデンハムスター
ゴー♂キンクマ
2006.3.7にぺーくんと同じホームセンターからお迎え。

飼い主
のんき♀25













Hamoo!JAPAN 検索

ペットリンクス

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




リンクリストに登録
by BlogPeople




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.