大分・福岡
2012.08.18 [Sat] 02:01

旅行行ってきました:)





大分行く目的なんだけど、福岡も行きたいねって話しあった結果、
福岡もいけることに・・・!







福岡って都会なんだよね!
Forever21もあるし、H&Mもあるし!
札幌にもはやくできないかな?





一日目に福岡だったんだけど、死ぬほど体調悪くて、
朝から吐いてて、においきついのとかもう気持ち悪くて!
つわりかて!
思えばこれもストレスか・・・・w
旅行中軽く味覚障害だったw




じいちゃんが車レンタルしたから、
私は移動するとき寝てるだけなんだよねw
なんか空めっちゃ晴れてたから夜は星見えるかな?って思ったけど雨だった!




大分の風連鍾乳洞もいった!
こうもりいて軽くびびったw



自然豊かなんだけど、蜂がでかい!!
洪水の土砂崩れのあととかもちょっとあった!



大分といえば温泉なんだよね!
だから毎日温泉だったよ:D
あっちこっちに温泉があって、あっちこっちで温泉わいてるんだよね





あとは、大分城跡もいってきた!


写真は渡り廊下かな??
九州って湿度高いからめちゃめちゃ暑いんだけど、
ちょっと涼しくなるでしょ?:)





ていうか食事もおいしかったんだけど、写真いっこも撮ってない!ww





大分は札幌とくらべると田舎なんだけど、じいちゃんたちはめっちゃリラックスしてて、
大分に住む気満々なんだけど、やっぱ私は都会だなぁって思ったw
田舎もたまには楽しいけど、やっぱ虫がいなくて、お店がたくさんあるほうが絶対私にはあってる!


でも大分はいい所だった!:)

初期化
2012.08.18 [Sat] 01:49

初期化しちゃった!



これからがんばって更新しようと思う!
たぶん!ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★ドラマ
  デスパレートな妻たち
  グッド・ワイフ
  HANNAH MONTANA
  Gossip Girl
  glee
  ビバリーヒルズ青春白書

★音楽★
  Lady Gaga
  Miley Cyrus
  Avril Lavigne
Britney Spears
Katy Perry
Ke$ha
  P!nk
  Taylor Swift
  Adam Lambert
  Perfume
  Aloha From Hell

★お店★
 
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ