『ペッパーランチ』社長『一瀬邦夫ブログ』大炎上!!過去のレイプ事件は何処にいった!! 

September 07 [Mon], 2009, 17:19

一瀬邦夫
今回の炎上は、過去に店員によるレイプ事件をおこし、つい先日は食中毒を発生させたとして大問題 になっている『ペッパーランチ』の社長のブログ『一瀬邦夫ブログ』です。

世間に良く知られている店が問題を起こすと、普通以上にバッシングが大きくなりがちですが、『ペッパーランチ』の場合は 不祥事が2回目ということもあり、世間の厳しい声が普通以上に強いようです。そのため、社長が書 いていたブログ『一瀬邦夫ブログ』も大炎上。コメント欄に厳しい声が多く寄せられているようです。

・正しいことをしないから、世間に笑われる
・こんな店で二度と食事しません
・ちょwwwν即民にあやまれおwwwwwwww
・レイパーランチが食中毒
・レイプ事件は闇が深すぎて見えません><
・大事件起こしても普通に経営出来る秘密を知りたい
・事件が起きれば発言が変わる。経営の向こうが見えてくる
・謝罪位しろ!! 恥を知れ!!
・まぁもう二度と貴店で食事することはないです
・レイプに食中毒・・・反省する記はないようですね
・『誠意』って何かね? 隠蔽企業に何言っても無駄か
・絶対行きたくない店の第一位です


ほかにも、「レイプ事件に関する項目が貴社ホームページ上にいっさい掲載されていないのは
なぜでしょうか?」、「こういう状況で罵詈雑言は簡単ですが、ここはきちんと受け止めるべ
きところで、経営者としての質が問われるところと思います」「相次ぐ不祥事。しかも凶悪な
事件ですよ? 今回は食中毒。どういう神経してるんですか」などのコメントが書き込まれて
おり、コメント欄は荒れる一方のようです。

「ペッパーランチ」大阪心斎橋店レイプ事件



「ペッパーランチ」大阪心斎橋店で食事中の女性客を拉致し、性的暴行するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)、店員三宅正信(25)両容疑者を強盗強姦、逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。

調べによると、5月9日午前1時過ぎに、大阪市中央区の同店で、閉店を装って店のシャッターを閉め、1人で店にいた女性客をスタンガンで脅したうえ、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内のガレージに拉致。性的暴行に及んだほか、約5万円を財布から盗んだ疑い。2人は「インターネットでスタンガンや睡眠薬を入手し、女性客を物色していた」「女性を囲っておくつもりだった」などと供述しているという。
その時流出したありえない映像
スタンガンで脅しレイプする店長、店員はコチラ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepapapa11
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる