マッガーレ 

2007年04月25日(水) 21時01分
今更ながら古泉のキャラソンかった!かっこよすぎ!やっばい

時に閉鎖空間での僕は
過激
でしょうか

ここめがっさやばい!

あとは笑顔はくせってやつとマッガーレ、がやばい!

そしてうちの携帯にはいってる曲、ダビバネベスアクと古泉キャラソンっていう…その2つだけっていう…いたたたたたたたたたた

ニコニコ 

2007年04月24日(火) 19時55分
ニコニコやっとみれるようになった!時間制限あるけど

けっこー前に登録してんけどメルアド間違ってて…ばかなことしたそのまま放置ってばか!

だから今日は早くねて明日早くおきてみるねん!理想はヒロイックエイジがリアルタイムでみれる時間!リンカーンは録画ですかねえ…

バババイオレット 

2007年04月22日(日) 8時27分
馬場バイオレットじゃないよバババイオレットだよ。紫の紳士…

リュウタロスやっぱおまえいい!ていうか鈴村さんにやられた!酸素たりないやばい興奮しまくりだぎゃ〜。待望の!太公望ではないよ待望の!四人目!全員そろったねえオールスターズ

ハルヒおわた 

2007年04月22日(日) 4時51分
ふ〜見終わったぜい。このパソコンの前に長時間座っていただるさ!長いもんをみるときはねころばなやってられん
そしてやっぱ最後は何、きょんかっこいいやん!と思う。前とあんまかわらねえ感想
でもやっぱおもろいよてかなんかあれだ倦怠感がないねん。そうそう、それそれバイドレイク
とにもかくにもやっぱおもろいよ!きょんの妹はやっぱかわゆい…!

さあ今週末からやっとこさ待望のギアスちびぼいす!ロイドたんとルルとスザクを全力でげとします!友達とかいにいくねん!楽しみ〜

眠たいがあと2時間半でゲキレンはじまるし10時前にはメッセしつつドリライよ!けんけん心配やけど龍君めためたうれしす!はあ〜チケットとれますように!けんけん早くよくなりますように&彼方さんのやみやみも治りますように…手と手をつないだらむかうとこ敵なし!テンション高くてすいません!君が願うことなら全てが現実になるかもしれへんねんて!えらばれし者ならば!あ〜ドリライの神様がうちおよび一緒に行く子達を選んでくれますように!

涼宮ハルヒ 

2007年04月22日(日) 2時13分
やっぱすごいぜい
破綻してるのにしてないいやしてるかな?
古泉君ステキ…はうううう
次みるときはハルヒがいうほうの話数でみてみようそうしよう

てか!ヨウツベの驚異的な人数でハレ晴れユカイを踊るってやつまじ参加したい。今度大阪でやらんかな〜ぜひぜひ。ていうかうちんとこの学校の体育祭有志のダンスパフォーマンスの時間に〜ぜひぜひ。たぶんこれ考えてんのうちだけちゃう!いきなり休み時間、隣にきてフル踊り出す巨乳がおるからな!
ちなみにその子が昼休みにきょんバージョンハレ晴れながしたやつやしなもう最高

簡潔したアニメとかを一気にガーっとみるのが最高にいい最近

やっぱおもろい。今クールはどうかな〜

よいねよいね 

2007年04月20日(金) 20時07分
今手元にズキと水嶋ヒロの写真集。買いました。へへへ幸せ

私にとっていまくらい(3話とか4話)がすんげえアニメを面白く感じるみたいで。どのアニメもいい。
一番ダーカーが続ききになるかなあ。でもヒロイックもいい。瀬戸は楽しみだし。
ていうかなぜか今週のギガンティックみて泣いた

まあ一番楽しみなんはわたしたちの教科書やけどな!

ていうかハピボ延長で途中までやったんですけど!学さんのキャラがいいかんじ。あとアイボリー愛してゆ

藍染一派にはいりたい 

2007年04月18日(水) 21時02分
藍染一派以外みんな死んじゃえ!ていうか新刊やばいまじグリたんほんまかわゆ何あの肉便器まじやばい
藍染さんの「グリムジョーの左腕を治してやってくれ」っていうセリフにやられた。パパ!パパ!
ただセスタ?ミスプリ?前はセクスタやなかった?セクスタてとこがまたえんらい性的でもううちセクスタやないと嫌やあ
ただどうやら一巻分とばしてるらしく数字の部分あれどうしたの?藍染さんがジュウ〜ってやったの?いや別にギンさんとかでもいい。むしろ縛られて動けない状態で下々のやつらに腕つっこまれてもうアイヤーな状態でジュウ〜でもいい。とりあえずいたぶられていたぶられていたぶられ抜かれればよいわ!
もうほんま性的!うち今日まじ変態こんなことばっか考えてるからドリライ先行おちたんだよもうやってらんないYO

はきだす 

2007年04月15日(日) 22時18分
グレンラガンおもろすぎ!人間掃討部入りたひ
なんで朱雀3位なんやルルとのワンツーフィニッシュを期待してたのに!カレン嫌いやないけどむーしかもロイド一つ落ちとる!ナナリにまけとる!
たぶん見続けるアニメはグレンラガン、ヒロイック、ダーカーザン、瀬戸の花嫁、あいらん島…くらいか?
なによりかにより楽しみなんはわたしたちの教科書
ハピボもデリシャスもみてるよがんば
明日はずき写真集!

出待ち 

2007年03月31日(土) 23時43分
してきましたあは
シンペーがやたら近かったよ

ていうか思い返せば氷帝一瞬でした…

戦利品大漁なり〜
てか足死んだ

さてさて今から夜行で大阪へ…しんど

ドリライやばあなかたからま 

2007年03月31日(土) 17時09分
2列目やってん!なんか11列目やと思ってたらステージ拡張されてて2列目やったの!河合君と馬場君に手をふりかえしてもらったと錯覚してかまいませんか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepanin
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぺぱ
» 水10 (2007年03月07日)
アイコン画像ゆり
» 水10 (2007年03月07日)
アイコン画像pepa
» ドリライだライだ! (2007年03月02日)
アイコン画像通りすがりの16歳
» ドリライだライだ! (2007年03月02日)
アイコン画像♪ヒカル☆
» 覚醒 (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる