和民を見たわ 

March 12 [Sun], 2006, 11:05
早速ですが髪染めました!!!
美容院で!!!・・・なワケないやんアホ!!!(泣)
バイトしてへんし月5000円のお小遣いじゃムリです
春休みはいろいろ使いそうやのに!!
やからケチって家で染めました。
染めたっつっても・・・あんま変わってへん!!
なんかうちは髪は黒いくせに目は割と焦げ茶やから
やっと目と同じ色になったって感じかな?
ってか髪切りたい&すきたい・・・

エルレのアメリカデビューまで
あと3日

なんかエルレをみんなに知られたくない!教えたくない!
とかちょっと前まで思ってたけど・・・
もう止められないやろなぁ〜と思い始めた。。。
いつまでそんなこと言ってるようじゃあかんなぁと。
ここまで来たら広がるだけ広がれ!!!って感じ。
ただちゃんと聞き込んでほしい!!!

アメリカでの結果がどうなるにしろ
世界にエルレファンが着々とついてきてるのは確実やし
エルレを共有できる仲間が増えるってだけで嬉しいよな!!!
やから今はエルレファンが増えることが普通に嬉しいです。
会場が大きくなって遠くなって寂しい気もするけど
気持ちだけはいつもエルレの目の前でってことでvvv



★★★今日のオススメ曲★★★

『Posse In Noise』By Dragon Ash

イントロからかっこいい!!!
深夜のライブ宣伝番組で歌ってて一目惚れv

NEMUI 

March 10 [Fri], 2006, 14:39
今日は朝からゴロゴロ・・・天気雨やしなぁ〜
うちはやっぱ快晴が好き!!!

さて、明日はなんと期末テストが一気に返ってきます
・・・マジでいらん!!!
けど一気にショック受けられるのがいいね
あぁもうホンマいらんわぁ〜
お母さんに【テスト捨ててくる宣言】してきたしな
どこ捨てよっかなぁ〜駅のホームのゴミ箱とかがいいかもな。。。
名前は消しといた方がいいよな。

そんで明日はクラスで遊びに行くとかどうとか言ってたなぁ〜
ボーリングするとか言っててんけどうちボーリングしたことない
高2(もはや高3)にしてボーリングしたことないってやっぱヤバイ?
けど近くにボーリングするとかなんかないし
5、6歳ぐらいに一回だけしてんけど全部ガーターっていう悲惨な結果に
なったせいでトラウマが。。。
まぁまだ行くか分からんけど!
みんな忙しいからなかなか集まらんらしいしなぁ
クラブとかバイトとか課外活動とか!
うちは多分両立せぇへんから大学入ってから♪
音楽聴くだけ部とかに入りたい・・・。


★★★今日のオススメサイト★★★
アインシュタインが、入力した文字を黒板に書いてくれるサイトを発見!
早速アインシュタインさんに書いてもらいました♪

ちなみにここです


★★★今日のオススメ音楽★★★

『最大公約数』By RADWIMPS

このバンドの曲はめちゃ個性的!けどいい!
独特な歌詞と独特の声で酔いしれちゃってください♪
ちなみにFM802、今年2月のヘビーローテーションナンバー。




ここの存在忘れてた 

March 09 [Thu], 2006, 9:49
一昨日やっと期末テストから解放されたから日記を書き始めたいと思います!
日記はボケ防止になるらしいからやるわ(笑)

さて、ウチの学校はテスト終わったら終業式以外テストないからもう春休みです♪
今年の春休みはUSJに行ったりPUNK SPRINGに行ったり・・・
想像するだけで興奮してきた!どうしYO!
USJはなぁまずなぁそやなぁスパイダーマン乗りたいなぁ
そんでバックトゥザヒューチャーとか乗ってエルモ見て・・・あぁvvv
空いてますように!!!!!
まぁ世間の中学三年生は公立高校受験の日らしいし
めっちゃ中途半端な曜日やからあんま混んでへんやろ!!と、願います・・・。
しかもなんやかんやで全員入場料タダ!タダ万歳!いい言葉やわ・・・。
約一名はゴールドパス持ってます!
いるのは交通費とお土産(自分用)だけやわ♪
もうハジけてきます!

そんでもう一つはPUNK SPRING!!!
春バージョンサマソニみたいなもんです!
日本の好きなアーティストはもちろん、洋楽でめっちゃ好きやったバンドがめっちゃ出んねん♪ほとんど好き(あとのは知らんから行くまでに勉強せな)やからこっちでもハジけてきます!

この2つでだいぶお金なくなりそう
節約でもしよっかな

初日記!!! 

May 28 [Sat], 2005, 21:35
やっほい!!!今日は初日記!!!
誰か読んでんのか知らんけど日記はボケ防止になるっていうから書く(笑)
っていうか昨日やっとテスト終わったから今日はTUTAYAに行ってきました♪
OasisとかWeezerとかZebrahead借りてきたから今から聴くねんvvv楽しみvvv
楽しみといえば今日はFM802っていうラジオ局で、
この前大阪城野外音楽堂でやってたSWEET LOVE SHOWERっていう
ELLEGARDENとかストレイテナーとかBEAT CRUSADERSとかが出てたライヴ音源が!!
頑張って先行予約チケットとったかいがあったなぁ。。。あのライヴ。。。
バンドとの距離が近い!!!
ビークルの素顔も見れたし♪♪♪
一番の目当てはエルレやってんけど最高!!!
「今日もバカばっかりだな〜(笑)」とか言ってた細美さん。。。
何か最近エルレが売れ出してて微妙。。。
距離が遠くなったら嫌やなぁ〜・・・アジカンみたくなったらなかなか逢えんくなるやん!!
ちなみに今日ラジオで公開するのは
アナログフィッシュとかフラワーカンパニーズとか!!!キャプストも?
アナログはレッチリ意識してた!!!BGMはいらない〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pepa-akgshaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる