ノンマネイ 

May 10 [Wed], 2006, 23:45
うん。この頃お金が無いの。とっても。理由はね、アレだよアレ。まぁ、本っていっちゃあ本だけど。わかるでしょ?(わかんないよ)まぁ、わかる人にはわかります。そしてパソ子のやりすぎで目が・・・・!!(ム●カ風)
はぁ〜。バイトしてぇ・・・・(しろよ!!)ってか、近くにスパゲティ屋さんがあるんですよ。働いてみたいなぁ。(まずは下見!!)バイト見つかるまでは食費削ってやっていこう。(ウソ)

絵のない美術館 

May 09 [Tue], 2006, 20:48
*このパソ子、末期です。
マムガの続きをアプしようと思ったのに出来ない・・・・
どうして!僕なんかひどいこと君にしたのかい!?

サマンサ姉さんになりたい。 

May 05 [Fri], 2006, 21:18
どーも、ピープルですたい。
昨日はマイフレンドと鎌倉に行きましたv本当は4人の予定だったのですがフレンズ達が体調崩したり予定が合わなかったりで結局2人に・・・・・。

*ここから先は鎌倉デイズです。見たい方はどぞv*

go to here? 

May 03 [Wed], 2006, 22:12
今日はバトン日和です。大大親友の茉莉から貰ったヴァトンだよ。(私も初めて言ったよ!)

[ラブバトン]

【1.理想の恋人像を教えて下さい】
優しい人!(雨のように優しければなお良い)
タイプは堺雅人さん。ジャッキー・チェン。(Ilove you)

【2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?】
見た目:性格 でいくと、4:6・・・・ですかね? 

【3.今日は1日好きな人と一緒。デートプランを考えて】
え〜。どうしようかなぁ。好きな人と一緒にいられるのなら何でもいいよ。美術館とか音楽鑑賞とかもいいよね。あと射的。(なぜ!?)

【4.好きな人と初めて二人でカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手にはなにを歌ってほしい?】
断然coccoさんと天野さん。今の気分は天野さんかな。
相手には、まぁ、なんでもいいや。私が悶え死なないのなら。

【5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?つながない?】
究極の選択!・・・・握らさせて頂きます!!(逆でもいいや〜。あは。)

【6.楽しいデートの時間はあっという間、いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする? 】
究極の選択!!(本日二度目)
まぁ、相手まかせかな。

【7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?】
ううん。相手から告白されるのを待ちます。

【8.ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?】
ううん。いないよ。でも、堺雅人さんとジャッキーは好き。ラブユー。

【9.ラブバトンを回す5人の人】
どうしよう!そんなにフレンドいないよベイビー!!
じゃあ、キリークで!よろしこ!!

*明日は鎌倉ゴートゥ!*
(ウシワカ風に)

セカンド!(長いので追記に。しかも強制です。まぁ、やらなくてもいいですよ。)


夢に映える色 

April 29 [Sat], 2006, 21:22
やっほーい。こんちはピープルっすよ〜。
9連休ですねー。えぇ、9連休ですよ。何もすることがないって思ったけど卿は早速出かけました!おかんと姉は午前中上野のナスカ展へ。私はお昼に合流するので家で待機という名の居眠り。じゅ●くで電車のガタゴトを聞きながら遅い昼ごはん。その後はヤマシロヤ行ったりマルイステー行ったり駅ん中のアットレィ行ったり、久しぶりに家族でどっか出掛けましたよ。なんだか久しぶりやったなぁ。
9連休と言っても2日に高田馬場にバドミントンしに行ったり(大学の愛好会ですよ〜)3日に母とどっか行ったり友達と鎌倉行ったりいろいろあるんですよ〜。なんだか楽しみだなぁ。(今日こんなんばっか)こんなに休んじゃうと大学行きたくなくなるよ。(お行きなさい)

今日は検査日アンハッピーディ 

April 24 [Mon], 2006, 21:38
*印象分析だってよ奥さん。ちょっとやってみた!

**プラスの印象
可愛い
若々しい
陽気で明るい
無邪気

・あなたの第一印象は!
キュート!かわいくてナイーブ
ピュアな色香!守ってあげたい無邪気な人!!**







まったくの正反対だ。


なんでこんな解析になっちゃったんだか・・・。いや、まじで正反対ッス。(そんな醜い顔ではないけれど。というより私は普通人です。かわいくもないならカッコよくもなく、ちょっと変人じみてるだけ。)
だって私は〜。(この先成分解析)

ピープルの73%は魔法で出来ています
ピープルの18%は玉露で出来ています
ピープルの4%は濃硫酸で出来ています
ピープルの3%はミスリルで出来ています
ピープルの2%は成功の鍵で出来ています


・・・・・・ですもの!!(やった〜魔っ法!チャームド!!!)

舌の先で詰ってみてよ 

April 23 [Sun], 2006, 0:49
「なじる」ですからねー。「つめる」とかじゃないっすよ〜。

あぁ、今日は母校でこんばんみーやってきました。(意味不明)ついでに和んできました。

でも流石に飽きました。同窓会も行くのめんどくさい・・・。(最悪だー!!)
ってか自分、本当に痩せなきゃ。中学の時の体型に戻らなきゃ。毎回こんなこと言っててごめんなさいね。こんな管理人なんて愛してくれませんよね?(何言っちゃってるのこの人!)でも来週からバド部にでも顔を出そうかと。フレンズ出来ないんで。ファイトです。ラケットも持ってるし。(持つとこボロ助)なんとしても8月までには痩せないと。ピアノの発表会でドレス着ないといけないんで。(この私がドゥレスゥ!?)だって、高校の制服じゃあハジイ・・・・・。(確かにそうだね)バド!懐かしい響きだなオイ!でも連絡先が書いてないんだよ。どうなってんだよオヒオヒ。まぁ、当たって砕けろだ。

欲しいものなど 手に入れたら ただのガラクタになり

忘れられてゴミと化す 

あなたが嫌がるとこぜんぶ直すから戻ってよカムバックダーリン 

April 21 [Fri], 2006, 21:06
・・・タイトル長!!
今日は大学4限までとピアノで疲れました。頑張ろう自分。
ピアノ・・・・練習せねば・・・!!
そして、犬!犬かわいいよ!マジで食べたくなる勢いだ!!!(コイツやばいよ)昨日はホリック見てたんでちょっとしか出来ませんでしたが本当に犯し・・・・(自主規制)
明日は母校に行かねば!そして明後日はマイフレンズと遊びまくるぜ!!

ずっと知っていた あなたが電話に出ない理由

たとえ君が心臓を抜かれても僕は君を愛していくよ 

April 20 [Thu], 2006, 20:20
にゃろめ。ピープルッス〜。最近ご無沙汰でしたねー。まぁ、ちょっといろいろありまして・・・・・。やっと大学生活に慣れたところですよー。フレンドも出来てきましたしね。(読みにくい・・・)
携帯日記を見た方はわかると思いますが、今日はたっくさん(?)買いましたよー!大学から帰ってきて、一人で寂しくサイゼでハンバーグをもふもふ喰って、スケジュール帳を見たら今日「大神」を買う日だと判明しでも金が無かったから下ろそうと思ったらカードを忘れて一時帰宅。でも帰宅する必要がないとまたまた判明し(カードがあったから)足を痛めながら(高いヒールを履いたから)池袋へ直行。(定期があると楽チンだねv)そしていそいそとビックへ行ってヤンガスを少し見てから「大神」購入!(本当は大神がなかなか見つからなかった)まぁ、そんなとこです。
あ。サイゼの帰りに武羅兎ん系のアイシャドウと白髪染め(ウソ。本当はワインジュレ)を買ったんだ。(絵文字ってカツラの絵とか無いの?)

宙に飛んでみたらどうですか? 

April 11 [Tue], 2006, 20:35
グッモーーーニン!ジャポーーン!!
今日は午前中に大学が終わって、昼にフレンズ(ひとりだけどね)に会って地元のモスでもそもそとめしを喰いました。(じゅるり)その後はいけふくろうさんに行って、ビックかめちゃんでヘアーアイロン見たりmd見たり(てーか買った)dvd見たりcd見たりして投球ハンズに行きました。(長いな、ヲイ。)私は日記帳を手帳の変わりに買ったりしました。別に、変な事はしていません。そしてサーテーワンクリームアイスへ直行!!(もちろん、音速で)ワッフルコーンのダブルを貪りました。(レギュラーサイズ、やっぱりレギュラーだったぜ!やっぱりアメリカも大きいのだろうか?)タイムオーバーのためそこで解散しましたがめさくさエンジョイしました。毎日こんなんだったらいいな。(太るがな)あ。セックスアンドザシティ見なきゃ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:people-harpies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる