落書き。 

July 31 [Tue], 2007, 16:11
レトロで。
でも服が洋装で失敗。本当は和装のが良かったなぁ。
こんな髪型にしたいけど出産して痩せるまではかなりNGな髪型。
お金貯めてエミリーの服着たいなぁ…とか思いつつ絶対正月にセールでgouk買ってそう。

大足小足。 

July 27 [Fri], 2007, 13:13
旦那さんの草履作ってます。
足が大きいのでせっかく買った生地が片足でなくなりました。
特注寸前のサイズです。
土日にまた出掛けようかな。

布草履。 

July 25 [Wed], 2007, 18:04
最近流行みたい。
本屋で見掛けてちょっと気になってたら朝の特ダネでやってたから即作ってみた。
布がなかったのでもう着なそうなワンピースで。
旦那さんは勿体ないと言うけど服なんて消耗品だしねぇ。

まぁ作った感想はちょっと細い気がする。
多分PPロープもだけど生地も軟らかかったし。
今度はPPロープ2本取りで作るか8mmくらいのどこかで買おうかな。

それにしても外にも履いて行けたら良いのになぁ。

三日坊主。 

July 25 [Wed], 2007, 17:54
すぐ飽きるかもしれないが暇なのでまたブログでもやってみます。
次の更新なんてあるのかないのかすら分からないけどね〜。

ものぐさですから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peony-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー電王。Dグレ。
    ・音楽-69。陰陽座。
    ・インターネット-DBZを見るのに夢中。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる