ナルシスト

September 01 [Thu], 2011, 13:02
これは僕と彼女がデートしていたときの話なんですけど、そのときに面白い?カップルを見かけたので書きたいと思います。その日僕と

彼女はいつもと同じように街の大通りを歩いて店を見ながらデートしていました。そしてあるひと組のカップルとすれ違いました。

そのカップル、女性のほうは普通・・・というか可愛い感じの子で清潔感もあったんですけど、男性のほうがなんというかオシャレを勘違い

したような感じで、それで常に髪を触っているような感じでした。そのカップルとすれ違ったときに僕と彼女は「色んなカップルがいるね。」

と言って笑っていました。そして大通りの終わりまで歩いたので、また折り返して帰ろうということになって歩いていると、少し先のほうに

さっきのカップルがいました。そしてどうやら私達と同じ方向に歩いていくみたいで、位置的には僕たちは彼らの5メートルほど後ろを

歩く感じになりました。そして何気なくそのカップルを見ていると、男のほうがチラチラ横を向いているのです。最初はなにか分からなかった

のですが、少し経ってからショウウィンドウに映っている自分をみていることに気が付きました。そして、彼女が話していることには適当に

相槌を打っているような感じでした。すると大通りも終わりにさしかかった頃彼女がいきなりかなり強い力で彼の肩を叩きました。僕たちは

何事かと思ってみたいたんですが、「自分のことばっかり見てないで私のほう見てよ!!ばか!!」そう悲しそうに言っていました。そして

僕の彼女が「ナルシストにはならないでね。」と笑いながら僕に言ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいたん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peojp/index1_0.rdf