本日のあざらし 

2007年05月04日(金) 16時41分
立つあざ●しジョーです( ̄◇ ̄)ノ

上越の水族館で見て来ました〜
すごい小さい市立の水族館でびっくりしたけどアザラシは4匹もいた…アザラシとペンギンしかいなかったとゆーべきかもしれないけど…
「一番白っぽいのがジョーです」って書いてあるけどぜんぜん見分けつかないのでずーっと見てたら長〜い昼寝の後におもむろに立ちました…かわいいっす( ̄ω ̄)ノ
餌の時間にショーみたいなのがあるので期待してたらマイク付けた飼育係のおじさんが魚をあげながら「立ってるのがジョーです…」みたいなこと(ほとんど聞き取れない)をぼそぼそと言っただけだったです( ̄◇ ̄;)ノ

本日の山グッズ 

2007年04月25日(水) 0時31分
サロ●ンのスノーシューです〜( ̄◇ ̄)ノ

雪の山道を楽々歩けるとゆーあんまり誰も欲しくないと思われる一品っす〜( ̄ω ̄)ノ
私も実物は最近まで見たことなかったんだけど取り寄せてもらったスポーツ●ポの人も知らなかったのか目の前に商品が置いてあるのに友人が指摘するまでずーっと探してました…( ̄◇ ̄;)ノ

本日の黄色いお買い物 

2007年04月24日(火) 23時50分
やってしまいましたオーラカ●リーのバック〜(∋_∈)ノ

休日用のリュックっぽいバック?を買いに阪急に行ったのにうっかりオーラ●イリーに立ち寄ってしまい葉っぱモチーフと黄色さにやられて通勤用バックを買ってしまいました〜( ̄◇ ̄;)ノ
革製品だし雨で色落ちしたらイヤだから晴れの日におろそうと思ってるうちにもう2週間くらいたってしまいましたよ…そして明日も雨ですしね…(  ̄- ̄)

本日のEDT 

2007年04月08日(日) 3時40分
GIVENCHYのジャルダン ダンテルディ〜( ̄◇ ̄)ノ

花粉症で合わないやつだとくしゃみ出まくりなので最近ぜんぜん使ってなかったので久しぶりの購入〜( ̄◇ ̄)ノ
チャームつきの限定に惹かれてネットで衝動買いっす( ̄◇ ̄;)ノ
香りも好きだしくしゃみも大丈夫だったからヨシとしましょう〜( ̄ω ̄)ノ

本日のケーキ 

2007年04月08日(日) 3時25分
久しぶりのコ●ツェルトのケーキっす〜今日はシングル〜( ̄◇ ̄)ノ

ストロベリーチーズとかゆー名前だったからストロベリームースを期待してたのになんか普通のチーズケーキにイチゴの果肉みたいなんが載ってるやつでした…美味しかったからまあいいんだけどさ…( ̄ω ̄)ノ

本日の学習グッズ 

2007年04月06日(金) 13時00分
電子辞書買いました〜( ̄◇ ̄)ノ
カシオのエクスワ●ドです。
手書き認識機能が欲しかったので手書きパッドがあるこれとシャープのパピ●スと迷ったけど追加辞書のラインナップを見てこちらに…
本体は学習っぽい?シルバーはやめてレッドにしてみました( ̄◇ ̄;)ノ
しかし…意外に使わない…とゆーか普段辞書引く習慣がないからいつ使っていいかわかんないね…
1週間たつけど実用で役立ったのはDVDレコーダーの録画タイトルに「倖田來未」って入れたいのに「來」が変換で出せなくてカタカナで入れてたのが手書きパッドで読みを調べて入れれたことだけとは…( ̄◇ ̄;)ノ

本日の2台目 

2007年03月30日(金) 12時33分
食器洗い機が壊れたので買い換えました〜( ̄ω ̄)ノ

前に買った時は分岐水栓の取付工事も自分でやったからすごい大変やったけど今回はおんなじナショナルの後継機やから置き換えるだけで楽々交換でした〜( ̄◇ ̄)ノ
汚れを落としやすくするミストが出たり洗い流し用の水の吹き出し口が増えたりで機能アップしてるんだけど仕上がりの違いとかは自分で使ってないから全然わかんないっす…窓も付いて中が見えるようになったんで取り付け後試運転したかったけど母親には使いたいタイミングがあるらしく1週間くらいたつけど未だに動いてるとこ見たことないっす…( ̄◇ ̄;)ノ
新機能として音声案内がついたんけど電源入れたら
「スタートボタンを押してください」って…それは言われなくてもわかるよ…(  ̄- ̄)
洗浄コースの選択方法とか説明してくれるんかと思ってたのに…

本日の苦情 

2007年03月27日(火) 12時31分
化粧下地ですが…こんなこじゃれた瓶に入れんなっ!( ̄ω ̄)ノ
レビューの下地はUV対応のやつでも資生堂より粉っぽくないから好きなんだけどこんな瓶に入ってるとこだけがすごいイヤなり…
残量がわかんないし旅行とかに持って行くとかさばるし重いし…嫌がらせとしか思えない…( ̄ω ̄)ノ

久しぶりに報告〜 

2007年03月26日(月) 23時36分
PSP買いました( ̄ω ̄)ノ
久しぶりなのでとりあえず最近?の高価なお買い物を報告してみました〜( ̄◇ ̄;)ノ

本日のお悩み… 

2005年07月29日(金) 0時03分
お風呂で身体を洗うおなじみの健康タオル〜( ̄◇ ̄)ノ
親戚にこれを最初に売り出した会社の人がいて、うちは30年位前に大量に貰ったのを今だに使っているっす( ̄◇ ̄;)ノ
久しぶりに新品をおろそうと選んでますが、この会社の規格による肌ざわりは右が「ほどよい刺激」左が「さわやか刺激」…ソフトな肌ざわりを選びたいところやけど一体どっちが…( ̄◇ ̄;)ノ
昔の商品だからか他にもツッコミ処が満載…
「魔法のヘチマクロス」って書いてあるけどナイロン100%…とか( ̄◇ ̄;)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる