豚骨カレーラーメン 

February 22 [Tue], 2005, 22:15
食べてきた。

そのお店に行くと必ず

豚骨カレーラーメンを食べる。

美味しい。

美味しすぎる。

「豚骨」+「カレー」+「ラーメン」

分解してどこをとってもマズイ要素はない。

ただ、くっつけると 微妙な響きだったりもするが。

早く 

February 17 [Thu], 2005, 9:35
風邪を治さないと。

早くいつもの美声に戻さないと。

この冬 

February 15 [Tue], 2005, 22:21
ついに風邪ひいてしまった。

今まで順調だったのに・・・


残念っ!

つーことでサボり気味。

 

February 10 [Thu], 2005, 20:13
のお手入れをした。

カットで形を整え 更に毛抜きで抜く。

ふと まぶたに光るものが。

よくよく見ると なんと白髪のまゆ毛。

がーーーん。

プチショック。

日本 対 北朝鮮 

February 09 [Wed], 2005, 22:39
観ました。

ドキドキしたねぇ。

興奮したねぇ。

後半40分過ぎ頃から諦めてたけど

FW大黒?

すごねぇ。

でも、彼って・・・

つぶやきシロー に似てると感じるのは

わたしだけではないはず。

蓼(タデ)食う虫も好き好き 

February 07 [Mon], 2005, 21:34
1.40半ば

2.ずっと独身

3.デブでハゲ(若い頃はB'zの稲葉さんに似ていた←本人談)

という人が職場にいる。

ココ最近どーにもこーにも寂しくなってきたようで

「誰かイイ人いたら紹介して」とチラホラ言いふらしているらしい。

それを聞いた上司が、彼を慰める言葉をかけていた。


「まぁな、あれだ。蓼(タデ)食う虫も好き好きって言ってな。」



・・・フォローになってないんぢゃ?

上司と 

February 06 [Sun], 2005, 23:47
居酒屋に行った。

料理も美味しいし、会話もオモロイ。

そしてなにより


タダ酒はウマイ。

記念日 

February 05 [Sat], 2005, 23:13
入籍を済ませたばかりの新婚さんの撮影をした。

美男美女のカップルで とても幸せそう。

挙式はまだ先の様で 今日は入籍記念日ということだった。

会話をしながら、お二人の自然な笑顔や仕草にシャッターを切る。

確実に20代なふたり。

幸せが満ち溢れています。

わたしも○年前は あんな感じでした。




羨っ。 (遠い目)

3日坊主 

February 04 [Fri], 2005, 22:54
になりそう・・・と思ったが、とりあえず


3日はこれでクリア。

せにょりーた・・・? 

February 03 [Thu], 2005, 10:14

一晩寝て ふと気が付いた。

ぺにょりーた

 ↓

せにょりーた

 ↓

イタリアっぽい ←×
スペインっぽい ←○

ま、いっか。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる