焼酎 

2006年11月20日(月) 20時53分
今日、夕飯食いながら焼酎飲んだ☆
父親と。

おいしかったんで、まったり飲めてよかった(´ー`)
こーゆう時間もたまには必要だなあ。

オークションで落としたものがあるんですけど、この後どうすればイイか知ってる人いたら教えてください。

とりあえずww 

2006年11月14日(火) 0時50分
パソコンのことあんま知らないのにブログになんか手を出したのでヘマしましたww(>_ゝ<)


みんなこんな日記なんてみねーらあって思ってたけん、見てるもなんね〜。
てことで、もう遅いけど日記消しました(笑)
すいませんー↓↓

相手もここに書いてあることは知ってるけど、まあみんな知ってるからねー。
みたいな感じなんでそこまで抵抗ない感じだけど、意外にみんなが見るとなると、俺自身がちょっと気がひけたんで、多分あんま暴りはしないです(笑)


じゃあこのブログはなんだろ?w
まあミクシィよりは日常を書いてこうー。

なんか色々すいません(>_ゝ<)

なんか始めてみた。。。☆ 

2006年11月11日(土) 14時44分
なんか始めてみました☆

自己満で書きますw
そのうち友達のも紹介するかなー。
でもミクシィとかで書けないこと書いていきたいし・・・。

まあ適当に使ってこーっと
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentazemin-78
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
毎日のんびり生活してます。 だから凄い気まぐれにのんびりやってきます。
Yapme!一覧
読者になる