ブログを移転します。 

November 10 [Sat], 2007, 22:19
はい。移転することにしました。

2005/11/05から、今日まで。約二年お世話になりました。
ちょっと、かんがえたら、不思議で。同じようなことをなんどもかいたり、いろんな思い出が、詰まったりしてます。二年も日記をつけたことがないので、余計になんとなく、感慨深いもんはあります。流行の本にでもしようかとおもったりしてます。

きょうまで、この日記を読んでくれた人ありがとうございます。

何かの区切りで、変えようかともおもいましたが、自然でいいやと、おもいましたので、今日移転しました。

これからも、よろしくです。

移転先 PC閲覧用
http://ameblo.jp/nkrecord/

携帯閲覧用
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=nkrecord



かねかねロケンロー 

November 09 [Fri], 2007, 19:06
かねかねロケンロー   作詞作曲 おれ。

金のために、なにかを すてたらしい
金のために、俺は すてだだろう

金がなけりゃ、いきてなどいけない、
金がなけりゃ、すむところもない

金がなけりゃ 服もかえなし
金がなけりゃ ふろもはいれない

甘えたきれいごと なんだろう
世間知らずの たわごとだろう

だけど本気でおもっているんだ
コロッケ作れるぐらいでいいよ

あの子が隣にいてくれるのならば
ほかにはもう、なんにもいらないよ

あの子が笑っててくれるなら
ほかにほしいものなんて ありゃしない

金 金 金 金 金 どこへ行ってもついてくるぜ
金 金 金 金 金 なにするんにでも金かかるぜ

時間を金に変えて 生き延びてく
俺の人生はいったいいくらだ?

明日のために 金をかせいで、
明後日のために 明日もかせぐぜ

金のゆとりが うみだすという
心のゆとりを うみだすという

できたゆとりで、なにをしようかな
本当の声は きこえてくるかな

金がなくなりゃ 切れる縁なんて
俺ははなから ほしくはないよ

なにからも縛られたくないな
なにかに囚われてたくもない

自由のために握り締めるのは
金なんかじゃきっとないだろう

金 金 金 金 金 どこへ行ってもついてくるぜ
金 金 金 金 金 なにするんにでも金かかるぜ

あの子の笑顔のために
金が要るのなら
いくらでもはたらくよ
はした金にしか
ならないけど
いくらでもはたらくよ

この二日の記録。 

November 08 [Thu], 2007, 23:35
コロッケをつくる。

ジャガ芋はつぶしまくったほうがいい。

甘みをだすためにいろいろいれてみたが、砂糖がいちばんよかった。まちがっても練乳はいれてはいけない。


ついに、90キロ四回あがった!!ちょっと興奮した。これでおれもベンチプレスやってるといえるな。やっぱり目標て最高!こういうときは役にたつわ、数字も。
あげるぞ、130キロ!

ベース、日に日にましになってる。これだけはまちがいない。明日、決戦の金曜日にしよう。



最後に。



時折鼻毛がでている。朝かがみでみてもふいにでていることがある。
小まめにかっと。 しかし、切りすぎると風邪をひきます。みなさん注意してください。







自己紹介します
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TheNaturalKillers
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最高。宇宙一。ギターはチョーキング。
    ・読書-テレビはみない。最近の芸能人わからない。
    ・スポーツ-筋力 BCAA 超回復
読者になる

NKレコード代表兼アーティスト

無料配布音源配布中

NKメールマガジン登録随時受付中!! ↓↓
http://www.cgi-maker.com/tools/form/nkrecord
2nd音源発売中!!

HP パソコンのみ
http://www.eonet.ne.jp/~sekilalakilala/TheNaturalKillers.html

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールを送ってみる。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pentatonic/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
動画をみてみる。