釜トラ 

2010年10月22日(金) 19時11分

非常にダメダメ過ぎて、夕飯は結局配達モノにしてしまいました

いつになったら、色々良くなるんだろうか・・・。

なんかまた最近メソメソ病だし、色んな事が明るく考えられない

結局 

2010年10月07日(木) 17時49分
来てみた

赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト

多分、みんなで来たら楽しいかなあ?。
なんだか色々マイナス思考の時は色々上手くいかない

面接終わり 

2010年09月21日(火) 15時42分
どうなる事やら・・・。

結局、派遣先と上司次第だもんなあ

まえのめり 

2010年05月28日(金) 18時13分
『老いて死ぬだけだよ!まえのめりにな』

今回の芝居で一番好きなセリフだなぁ。
死んじゃえばみんな一緒なのに、やっぱり安定や良い死に方を求めて足掻いちゃう。

そんな事お構い無しで前のめりに死ねるようになりたい。
凄い前向きなセリフで、感動しました。

合わない人 

2010年05月27日(木) 21時08分
合わない人とは頑張ってもやっぱり合わないな〜。

久しぶりに 

2010年05月02日(日) 21時59分
仕事でした(-.-;)
ちょっと疲れた(笑)
体力よりも精神的に…。

待ってます 

2010年04月02日(金) 22時20分
SOPHIAのライブ活動がしばらくの間、休止…。
また5人で帰ってくるのを待ってます。

めっちゃ良い肉 

2010年03月13日(土) 20時55分
厚くて柔らか最高な肉を食べました。
今年一番の贅沢かも。

初滑り 

2010年01月04日(月) 18時36分
今年の初滑り。
友達連中がみんな妊婦だらけなので、妹と行ってきます(笑)

親子(笑) 

2009年12月31日(木) 22時55分
我が家にて…。
今、話題のダフィー