再開☆ 

2009年02月08日(日) 14時54分
結婚から、一人目の子供妊娠・出産までこのブログをやっていたのですが、
出産後は育児に追われ、ブログ更新もいつの間にか
遠のいてしまってしまっていた毎日・・・

でも、二人目妊娠期間ももう8ヶ月に入り、
この子のことがあまり記録に残ってないのも申し訳ない!
と思い、このたびブログを再開することにしました!

上のお兄ちゃんとの違いも楽しみながら、
のんびりやっていこうと思います。

ぜひママさんたち、遊びにきてね〜☆

歩いたぁ〜 

2007年11月13日(火) 16時28分
ついについに我が家の息子が歩きました!!!!!

なんて久しぶり 

2007年11月07日(水) 0時51分
なんてなんて久しぶりの投稿!!

本当に間があいてしまいましたわ〜
1年近くも更新していなかったのですね
そのあいだにうちの息子ははや1歳を迎えました……

3ヶ月☆ 

2007年01月08日(月) 21時49分
我が家の坊が昨日で3ヶ月を迎えました〜
なんだかあっという間の3ヶ月でしたよ〜ほんとに早かった!
一日一日はそれなりにいろんな出来事があったりしているのですが、
振り返ってみると早いのなんの。

今も当然ながらまだまだ赤ちゃんなのですが、
やっぱり生まれ立てとは全然違う。
かなり首も座って立て抱っこがしやすくなりました。
昨日はパパに向かって「キャハハッ」と笑ってました!!!
私にはまだ声を出しては笑ってくれないのにー!!

あけましておめでとうございます 

2007年01月03日(水) 22時38分
みなさま、あけましておめでとうございます
あっという間に2007年になってしまいましたね〜
赤ちゃんが産まれてからというもの、なんか時間が過ぎるのがあっという間で……

我が家の王子はもうすぐ3ヶ月
産まれたての時の写真を見返すと、たった3ヶ月のあいだに
ずいぶん大きくなったもんだと感じます。
あうあうとびっくりするほど大きな声がでるようになったし、
首もほとんど座ってきて。
毎日いくら見ててもあきない〜

ご報告 

2006年11月29日(水) 11時34分
みなさまお久しぶりです!
遅ればせながらご報告ですが、
10/7に無事元気な男の子を出産いたしました

いよいよ 

2006年08月27日(日) 22時44分
いよいよ明日から出産のため里帰りします
33週での里帰りだから、まあまだ余裕はあるという感じです。

がっ!

海の真ん前 

2006年08月01日(火) 17時36分
九州から中国地方の某海岸沿いに引っ越してきて、
ようやく10日がたとうとしています。

どたばた 

2006年07月19日(水) 15時58分
九州の地に来て約1年。
ついに主人の転勤が決まってしまいました!

7ヶ月 

2006年06月29日(木) 11時11分
すでに妊娠7ヶ月突入です。
我ながら早いもんだね〜と思う今日この頃。

■プロフィール■
■名前 ぺんた(1児の母)
■趣味 読書・動物と遊ぶ・映画
■家族 旦那さま&息子
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おとりよせスイーツ会場
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 歩いたぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歩いたぁ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 歩いたぁ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 歩いたぁ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 歩いたぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ぺんた
» 3ヶ月☆ (2007年01月18日)
アイコン画像
» 3ヶ月☆ (2007年01月18日)
アイコン画像ぺんた
» あけましておめでとうございます (2007年01月08日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2007年01月08日)
アイコン画像ぺんた
» いよいよ (2006年09月24日)