日帰り旅行 

2006年06月27日(火) 13時05分
          先週末に日帰りバス旅行清里の方へ行ってきた〜!
          1番の目的は初めてのさくらんぼ狩り!!
          山梨の佐藤錦をたくさん食べてきたよ。
          清里観光も少しできて、楽しい旅になりました^^




                   清泉寮のソフトクリーム300円

痩せなきゃ 

2006年05月24日(水) 11時38分
現在ダイエット中!
二週間ほど前に久しぶりに体重を量ったら、かなりヤバイ数字が出たので、こりゃまずいと急いでダイエットを始めた。
二週間前よりはすこ〜し減ったけど、こんなんじゃダメだ。
今は夜の6時以降は何も食べないようにしているけど、食べるの大好き!甘いもの大好き!な私にとっては結構つらい
でもね〜、これから夏だしやっぱり少し痩せないと!
といいつつ、時々はお菓子食べてるんだけどね!

どうなる? 

2006年04月27日(木) 15時52分
今週の土日は旅行に行きます。
しか〜し!!
週間天気予報によると、土日とも雨の予報が出ているのです
どちらか1日が雨というならまだ許せるけど、2日とも雨ってヒドイよ〜
台無しになりそうな予感・・。
週間天気予報が変わるのを望んでいます。
両日雨じゃ、行きたいところがどこにも行けないよ〜。
月曜からは晴れになってて、とことんツイてないです〜(><。)

やってくる夏・・(^^; 

2006年04月23日(日) 23時01分

桜もすっかり終わり、新緑の季節です。

天気のいい日は、見上げると青い空と鮮やかな新緑が目に映って清清しい気分になります。

でもこんなこと言ってられるのは今のうちだけかも
これから暑くなるとそんな余裕もなくなってくるぞ〜。
暑いのは苦手(><。) 全然苦手・・
汗でるし、虫でるし、日焼けするし(^^;
おまけに我が家にゃ、リビングにクーラーないし

同じく暑いの苦手な愛犬ぺん太と頑張って夏を乗り切るぞ〜!!

チューリップ 

2006年04月17日(月) 9時08分
庭の花壇に植えたチューリップの球根がきれいに咲いています

種や球根からお花を育てたことは今までほとんどなかったけど、こうやって自分が植えた球根が花咲かせると、うれしいものだな〜。

お庭も少し華やかになりましたよ〜(^0^)

またいろいろ育ててみたいなぁ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葉菜
» 日帰り旅行 (2006年07月02日)
アイコン画像ココ
» 日帰り旅行 (2006年07月01日)
アイコン画像葉菜
» 日帰り旅行 (2006年06月30日)
アイコン画像はつママ
» 日帰り旅行 (2006年06月30日)
アイコン画像葉菜
» どうなる? (2006年05月05日)
アイコン画像はつママ
» どうなる? (2006年04月28日)
アイコン画像葉菜
» チューリップ (2006年04月22日)
アイコン画像じゅりママ
» チューリップ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentalucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる