無題 

2007年12月01日(土) 21時13分
レンジ用のリアルもAlfoo変えることにした(^ω^)☆

リンクから飛んでね

無題 

2007年12月01日(土) 13時33分
やっと休憩ですぞ(′ω`)

今日はなんかあんまり忙しくなかった!!v(^-^)v

客が少ないからね\(^o^)/


これがちょうど良い!!


むじ-く発売から3年☆ 

2007年12月01日(土) 9時12分
おはよ−(・ω・)

今日バイトだよ−〇| ̄|_

ちょ〜〜めんどくせ(゚σд゚)

まだで期末の勉強してたほうが全然マシだわ(´ω`)

しかも、今日と明日1人バイト休み取ってるから絶対忙しいやん(`ω′)

髪の毛ち●げ 

2007年12月01日(土) 0時06分
いや〜〜〜〜期末の勉強してたけど数学訳がわかりませんわ(;ω;)

1時間で4問くらいしか解けんかった〇| ̄|_

数学は中間かなり悪かったから期末で何とかしないとまずいよね(´・ω・`)


なんて言ってる場合に12月突入\(^O^)/

YOHさんの誕生日とFANTAZICALのDVD発売とCOUNT DOWN JAPAN 07/08参戦だ−い\(^O^)/


12月楽しみすぎること多い⊂ニ(^ω^*)ニニニつ

ほりき−た 

2007年11月30日(金) 21時45分
恋のから騒ぎみてる☆

無題 

2007年11月30日(金) 20時15分
今日のパスタくどすぎてなんか萎えたわ(´^ω^`)ww

ご飯くるまで冬休みのバイトいつ休むか家族会議して即バイト先に電話した(^ω^)


もう冬休み予定ぎっしりで2週間あるうちの4日しかバイト行けれん

冬休みは東京行ったらすぐ大阪行くかんね(´^ω^`)

無題 

2007年11月30日(金) 18時47分
今からごはん食べにいくよ(⌒ω⌒)

そうそう(*'ω'*)

今日、知念くん誕生日だったんだね-\(^O^)/

今日始めて知った


ということで、はなさんもう1つリアル作りやした(⌒ω⌒)

こっちは独り言(?)というか、リア友メインで作ったリアルだから本名でやってるよ(^o^)v

リンク集に載せるから暇なときみて-\(^O^)/


このリアルはこのリアルでちゃんと更新していくからこっちもみてね

暗いな… 

2007年11月30日(金) 17時42分
ただいま(・⌒・)

美容院で疲れきって、くたくただぁ〜〜〇| ̄|_

帰りにマックでフル−リの新しいの食べた\(^O^)/

ケ−キのスポンジ入っててうまかった(´∀`)


ばびゅ−ん(・3・) 

2007年11月30日(金) 16時21分
やっと終わった〇| ̄|_

トイレは行きたくなるし腹は減るし眠いし結構しんどかった(´ω`;)(;´ω`)

雑誌読み飽きたからDS3時間くらいぶっ通しでやってたら目が疲れて睡魔マックス!!('ω')


お迎え待ってる(・3・)


しゅるるん♪ 

2007年11月30日(金) 11時37分
12時になったら家でますにょ〜〜ん

ストパ−やから長い時間、美容院におらんとあかんわ('ω')


べろ〜〜〜〜〜ん☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentakun01
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧