今から出掛けてきますっ 

January 27 [Sat], 2007, 19:11
同期と遊んできます(o・v・o)
服を選ぶのに30分近くかかりました(´・ω・`)
いやぁ、アレだね、意外と普通の服持ってないよ、うち!
結局悩んで悩んで真っ黒な格好だわww
ここまで黒以外の服を持ってないとは…夢にも思わなかったよ。
とりあえず、たらことやわらか戦車を救出しに行きたいな!
ちなみに仙台で案内できるのはヲタなお店とゲーセンだけですっwww
なので、Oさんに任せるつもりwwww
楽しみ楽しみ♪
んであ、行ってきまーす☆

お疲れ様でした☆ 

January 08 [Mon], 2007, 19:12
今日構ってくださった方、ありがとでした(o・v・o)
いろいろグタグタで自分を殴りたい気持ちでいっぱいでつ☆
画像は戦利品(笑)
れもんたんからサプライズにいただいたよ、アリプロCD。
お返しは僕の愛とかでもいいですか?殴

僕の家に白鳥が来たよ 

January 05 [Fri], 2007, 22:34
真面目に昨日家の庭に白鳥来たんだって。
「思わず白鳥に話しかけちゃった☆」って言ってるおかんを見て、やはり親子だと思いました。
白鳥でかかったらしいよー。
パンあげたら、パンがでかすぎて飲み込めなくて喉がぼこっとしたらしいよー。
ちなみに市役所の職員に捕獲されたんだって。
「白鳥だって怒るんだよ!」っておかんが…。
そりゃあ、自分の種族以外の生き物に隅においやられたら威嚇したくなるっての。
まぁ、そんなこんなでウチも白鳥みたかったよ(´・ω・`)




今からお出かけなのですが
おとんに「行くな!」って言われたw
なんで?ww
なんかね、ウチの格好がまずいらしいよ。
普通にゴシックな感じなんですが(o・v・o)
コートのえんびぶぶんを引きずるのがいけないのかなぁ…。
早速眠い。(爆)
とりあえずブラブラしてきまーす☆

忘年会だ〜 

December 26 [Tue], 2006, 7:40
今日は忘年会でつ。
いろいろ荷物届くのも今日だから
早く返りたいっ…!!
えへ〜楽しみ!

画像はこの間頂いた凛ペンダント!
ちょーかぁいいv

東京ついたんだぜ☆ 

December 16 [Sat], 2006, 10:55
今から秋葉に向かうんだ〜。
充電器忘れてしにたくなってるんだ〜●rz

きっぷきっぷきっぷ〜 

December 12 [Tue], 2006, 12:54
土日東京にいきます(o・v・o)

いぇいいぇい 

December 11 [Mon], 2006, 0:11
表紙がプリプリだったので
思わず購入なヲタ雑誌と
スティッチのブランケット!
ちょーかぁいい。

プリプリ誰か本当に合わせしませんか!?

たかいよ… 

December 05 [Tue], 2006, 20:01
唇が乾燥して
慌てて買いにいきました…
300円もした…たかいよたかいよ

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 16:01
もう何から手をつけたら良いのか分からんっ…
すべてを投げ出したいよっ…
一難去ってまた一難〜♪(ぷりきゅあ)
(´Å`;)

今気付いた 

November 24 [Fri], 2006, 20:19
これって
せくしゅあるはらすめんと
ってヤツですか?
人事課に訴えるぞ!
P R
最新コメント
アイコン画像タキチャン
» 朝起きたら (2006年10月08日)
アイコン画像一葉
» うあぁぁあ (2006年07月14日)
アイコン画像たきさま
» うあぁぁあ (2006年07月14日)
アイコン画像ハヤトロ
» 残業残業残業 (2006年05月30日)
アイコン画像隼人の一葉ヨ。
» Σ(・Д・) (2006年05月02日)
アイコン画像たきっち
» Σ(・Д・) (2006年05月02日)
アイコン画像ハヤポソ
» 今から (2006年04月30日)
アイコン画像姫@隼人ちゃん.com
» そういや (2006年04月20日)
アイコン画像
» さ、さむっ… (2006年04月16日)
アイコン画像一葉
» 死ぬかと… (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentagram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる