日々のブログです!毎日とはいかないかもしれないけど、できるだけ記録したいと思います!

■プロフィール■
Junichi SATO
趣味:音楽鑑賞、酒、クレーンゲーム。
どうもペンタゴン日記管理人のジュンです。日々をつづろうと思います。みなさん、よろしく!
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentagon11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バイト! / 2007年01月21日(日)


いやーーー今日は久しぶりのバイトだったね。
久しぶりにはいるといっつも込んでしまうという
ジンクスがとっっっっってもうざったいです。笑
ゆうべはぐっすり眠ったので気持ちよくおきれたなあ。
今日は雨だったんだけど売れたなあ。
なかなか、思い通りにクローズできず。
そして、バイト先の先輩と愚痴をいいながら、
はやく帰ったのであった。。。
早番中心になりそうな予感...
卒論やばいーーーー!
 
   
Posted at 23:03 / バイト / この記事のURL
寝正月3日目 / 2007年01月03日(水)


こんなにぐうたらしたお正月を迎えたのは初めてかもしれない。やばいね、本当に寝てばっかりいるよ。まず夜中まで漫画を読み漁る、そして飲む。そして昼過ぎに余裕でおきだして飯、TV、漫画。の繰り返し。笑 ヒゲはのび放題、寝癖だらけの爆発した頭、ジャージ姿。いやあ。これはさすがにまずいっしょ!今年は本当にだらだらしていたけど、こんなゆったりした正月も学生最後だな。ということで大儀名分を得て、堂々とダラダラしていました。今年は新春映画面白くないな〜なんてチャンネルいじってたら、深夜、シザーハンズがやってたので見ました。懐かしい映画だったな〜。昔は正月にちょっとエッ○な映画とかやってたけど、もう最近じゃやらないみたい。つまんね−−−−−−−−−−−。中学生のこととか普通に深夜いかがわしい番組流れてたけど、なんか規制規制で出せなくなったみたい。ガキは早く寝ろ!以上、大人の苦しみでした。
 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
年始の挨拶 / 2007年01月02日(火)


今日は母ちゃんの実家へ行ってきた。前の晩、かなり遅くまでおきていたため、おきるのはものすごく大変でした。しかもものすごい寒さね。まいったよーーーーーーーーーーーーーーーー。雪は今年は思ったよりすくないね、なんだか本当にグウタラしたお正月だね!母ちゃんの実家でもかなり飲んだくれて、やばかった。でもオジサンやいとこ達と色々な話をできてよかった!おばちゃんは料理激ウマだし......。これから就職したらなかなかこれなくなるかもしれないけど、時間あるときはこうしてみんな集まってワイワイやりたいもんだね!みんな関東にいるし。飲みすぎて帰りの車では爆睡でした!帰ったらまた漫画三昧。こりゃあ完全な駄目人間だな!笑

 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
2007年です。 / 2007年01月01日(月)
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さて、今年からまた日記を書き始めようかなと思います。おととしはわりとマメに毎日更新していたんだけど、去年はさぼっちゃってね。というわけで今年は仕事もはじまるし、社会人として1年目なわけでそんな貴重な一年を綴っていきたいなと思います。毎日更新とまではいかないけどね。2007年になった瞬間、僕は親父とお袋とでTVをみていました。TVで鐘をつくとこなんだけど「この鐘、助走つけているうちに誤って年明け前についちゃったらどうなるんだろ?」という言葉を発した時点で2007年になりました。つまり疑念の言葉で年を迎えたわけです。うーーん、ということは今年は物事を信じられないような出来事が続くのだろうか?いやいや、そんなことはなく、きっと慎重な一年になるでしょう!ちなみ今年初めて口にしたものはカップヌードルカレー味でした!

それでは改めて今年もよろしくお願いします!
 
   
Posted at 00:00 / 日常 / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!