2006年09月02日(土) 23時21分
「愛」とは、一体何なのだろう?

私はあの人を愛している。
しかし、その思いは儚く消えていく。

「好き」と伝えるべきなの?

あの人に「好き」と伝えれば、私は幸せな気持ちになるだろう。
しかし、あの人は苦しい気持ちになる。

あの人に「好き」と伝えなければ、私は辛い気持ちの儘。
でも、あの人は幸せな儘、笑顔を見せてくれる。

一体、私にどうしろと言うのだ。

本当にあの人を大切に想っているから、私は今まで我慢してきた。
大切な人の幸せを願うのも、また愛だと思っていた。

私は、どうすれば良い?





この件については、本家でも詳しく語ると思います。

卒業まで、あと6ヶ月と少しの間、私の心は揺れ動き続ける。

久しぶり? 

2006年09月01日(金) 23時50分
愚痴り魔王・藤です。
ご無沙汰しております。皆さん、お元気でしたでしょうか?

今日は少し、良い出来事が有りました(´ω`
なので、報告したいと思います♪


その、良い出来事は、何かと言うと…

保健体育教師に腕に抱き付いた★☆

腕の太さとか、筋肉の付き方とか、温かさとか…
全てに置いて、鼻血モノ。萌





嗚呼、保健体育教師の、奥さんと子供が羨ましい。

何故 

2006年08月25日(金) 16時05分
もう、自分が分からない。
一体何なのだろう?

何故、こんなに心が晴れないの?
軽く鬱状態。

無理矢理、笑ってるみたい。
只、明るく元気に装っているだけ。

本当は、憂鬱。
心が晴れ晴れとしない、スッキリしない。

私の心は今日も雨模様。
貴方に元気を貰ったけれど、雨は未だ降り続いている。
泣いている。

何故、愚痴りたい事ばかりなのだろう?
今回は吐きません、止めておきます。

もう少し、大人になったら、心は晴れるかな?

ショック 

2006年08月24日(木) 15時05分
Kenの「Speed」を買えてません。


入荷が遅れてるらしいです。

一体、どういう事ですか!?

予約の意味、全然無いじゃん…!?



ショックです。

最近鬱なのに、余計にショックです。

早く入荷して貰いたいです。


* * *


最近、この交換日記ブログが、只の藤の愚痴日記になってきている…。

…この際、自分の愚痴日記を作った方が良いのかな…??

携帯を持っていれば、写メ日記を作れるのに。

嗚呼、携帯が欲しい。

妄想。 

2006年08月22日(火) 23時35分
椎名桔平さん、格好良過ぎ。

((※藤は椎名桔平さんの大ファンです))

ヤバイ。余計に椎名さんに惚れた。

眼鏡姿に萌えた。

エロい。素敵。格好良い。



嗚呼、妄想が膨らむ。((ヤメロ






誰か、私の妄想を止めてやって下さい。

永遠。 

2006年08月22日(火) 12時29分
鬱です。

下に詩を書きましたが、かなり暗いので、隠して薄い色にしました。
読みたい方だけ、読んで下さい。

誕生日イラスト 

2006年08月21日(月) 15時13分


オフ友達の誕生日の為に、書き下ろした即日イラスト。

一応hyde様です。

何時もながら、似てません。

画力が欲しい。

CDTV 

2006年08月20日(日) 4時27分
CDTYスペシャルを観て、興奮し過ぎな藤です。

L'Arc-en-Cielが格好良いし、可愛い。
若い頃は、今とは違う味が有って、良いよね。
でも、ラルクは何時の時代でも、素敵で格好良くて可愛い。

STAY AWAY踊りたい。

* * *

音楽場組を観ていると、CD欲しくなっちゃうよね。

CDTV観ていたら、「GLAY格好良いなー」って思っちゃったよ。

浮気しそうになった。不倫しそうになった。
離婚危機!?

いや、私は絶対に離婚しないと誓った。
私はL'Arc-en-Cielとポルノグラフィティを、一生愛する事を誓います。

でも、GLAYの「誘惑」格好良くない?
今頃になって気付いたけど、私が好きな感じの曲だったよ。

てか、私の家に「誘惑」のCDが有った((笑
レンタル店で売っていた、中古のCDだけど。

だけど、CDが有る事自体、奇跡じゃないですか?
普通は無いですよ。

当分は、「誘惑」にハマりそうです。
「誘惑」格好良い。

もうすぐ 

2006年08月19日(土) 0時30分
もうすぐ、夏休みも終わりますね。

しかし、私は、これからが地獄なのです。
*夏休みの宿題を終わらせていない。
*30日にテストが有るのに、テスト勉強をしていない。

本当にヤバイです。

そういえば、30日はL'Arc-en-Cielの初期シングル15タイトルの発売日!!
記念すべき日に、何故テストが有るのだろうか??

憂鬱だ。
夏の憂鬱です。

ラルヲタで申し訳有りません。





この夏、何一つ、思い出が有りません。
せめて、夏フェスに行きたかった。

サマソニのHYDEを拝みたかった。

再度 

2006年08月07日(月) 19時02分


また、PBBSで描いてしまいました。

今回は「MOON CHILD」のケイです。

・・・もっと、画力が欲しい。
yaplog!PR
Profile
No.1
⇒梁川ライ(ヤナガワ・ライ)
漫画大好きっ仔
本家サイト「Triangle
No.2
⇒藤希美(フジ・ノゾミ)
ラルク・ポルノ大好きっ仔
本家サイト「LOST HEAVEN
No.3
⇒水無月修(ミナヅキ・シュウ)
漫画大好きっ仔
本家サイト「SMILY
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像充希
» 驚き話 (2005年11月06日)
アイコン画像桜→充希様
» 驚き話 (2005年11月05日)
アイコン画像充希
» 驚き話 (2005年11月05日)
アイコン画像桜へ 修
» メロメロパーク (2005年11月04日)
アイコン画像
» メロメロパーク (2005年11月03日)
アイコン画像
» 22・23日は文化祭♪ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentacle3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる