地獄・・・・・! 

2007年02月19日(月) 17時34分
地獄少女って知っていますか?夜中12時に地獄通信に怨がある人の名前をかいて送信を押と・・・。書いた人が死ぬ!というのです。そのドラマの動画を見たんですがすごいおもしろいんです!検索してみてみてください!   地獄通信と検索してみてください!1ページ目の一番下のやつを12時にやってにてください!!なるかも・・・!                                             

これが。 

2007年02月17日(土) 9時35分
これがD-BOYSです!!

はじめまして!! 

2007年02月17日(土) 9時04分
こんにちは!!今日から当ブログをはじめることにしました!!よろしく!!                  今日は、自己紹介をします!!好きな俳優さんは、D-BOYS とテニプリ関係の俳優さんです!!鎌苅健太さんです!!特技は、・・・。ピアノです!!うまくはないけど。。                                                                                 なんと!!今日は、大好きな健太くんの誕生日なんです!!23歳になったんだそう。              こんな感じで・・・。コメントは、書いてください!!お願いします。。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pentabu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる