はじめまして( ^ω^ )

April 10 [Thu], 2014, 2:13

観覧ありがとです(*`・ω・´)
なんだろ、何書けばいいんだろね←
はじめての更新!!!!!って書く事困る((

んー(´-ω-`)ー。
ブログ始めました!!!!!!!!!!
キャ───(*ノдノ)───ァ///
こんな感じでいいのかな?ww

読んで下さるそこの貴方!!!!!
末永く宜しくお願いします(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、σ´?`o)僕はゲイです!!!!!
ってより正確にはバイセクシャルです。
男性も女性も好きになれます(´^p^`)
でも、男性の方が好きに...//////
なので偏見ある方はほっっんとに
見ない方が良いと思いますよ((あへぇ

更新は気まぐれでします(`・ω・´)
仕事の愚痴や思ったことを書く
『自己満』ブログですので
笑いはないと思いまふ((白目
んじゃ、初日記スタートΣ>―(〃°ω°〃)?→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/04/09(晴れ)

今日はバイトですた(`・ω・´)
まだ先月の22日くらいから
はじめたので研修中で
時間は18時から22時までの
4時間と短め(´・ω・`)
今日は何故か、つけめんが出る出る
地味に忙しかった(?Д?? )
魔の水曜日と呼ばれてる理由がワカタ。
言うて僕は料理提供とお茶だし
お客様が帰った後の片付け
伝票に洗い場しか出来ないので
THE!戦力外です((どやぁ
そして、ある先輩を嫌いになる←
そんな1日でしたな(´・∀・`)
ま、言われてることは間違ってないし
言われる事は良い事なんですが、
言い方・性格、僕には合わない((白目
イッライラしながらしてたのは秘密←
でも、仕事は楽しいので問題ない((真顔
やだなーとか、辛いなーってのは
今のところないし、大人な対応で
話しかけられたら嫌いな人でも話せるので
なんとかなるっちゃなりますかねww
ただ、友達曰く嫌いな人と話す時は
声のトーンと顔に出てるらしいので
治さないと((げふんげふん。
終わってから帰ってきて飯と風呂入り
ゲームを少しして今になりやす(`・ω・´)
みんなはやく寝るんやで\\ ?( 'ω' )? //

ほな、またね(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺん太
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penta7k93/index1_0.rdf