215bpm 

April 04 [Sun], 2010, 19:42
どうも、陽炎です。

一昨日原点?である吉祥寺にてスタジオ練してきました。
(?は絵文字が入っていた訳ではありません。念のため。)
なんとなく出来てきた気がするのはあの1曲をやってないからだと思ったり…。
なんかすみません。

今日のタイトルはクリック音が流せなくてスタジオのお兄さんに聞いたとき、215bpmになってて驚かれた、っていうところから。
いやいやいや、まだ叩けませんよ。そして実際は214なんですよ…
マラソンすればいいんですかね。

悪い夢 

March 25 [Thu], 2010, 18:05
お久しぶりです。

PEZでございます。

先日、渋谷で久々のスタジオ練習がありました。

結果は、課題の嵐。後悔と、悔しさだけが残る合同練習となりました。

もうすぐ私達のバンドに念願のリズムガール(B)が加わります。

焦ります。各々、スキルを上げていくしかないのですよね。


あー、もう嫌だ!

現実を受け止めます。

悪い夢。ではごまかせない非常事態で候。





各駅停車 

March 15 [Mon], 2010, 18:45
こんばんは
久しぶりのブログです
この2週間はPEZ不在のなか3人での練習でした!

…うむ、なかなか難しい。

一歩一歩着実に進んでいけたらいいんですけどね、いまはちょっと立ち止まり気味です。各駅停車です。

次の練習は4人なので、ちょっとでも成長した自分がいればいいと思います!
練習します!

次の更新、しばし待たれよ!

We ROCK! 

February 11 [Thu], 2010, 1:51
今日と云う日のことを、是非、記録しておきたい。
4人の気持ちは、きっと一緒でしょう。
たまたま今、キーボードを叩くのは私。
こんばんは、ハトです。

クラシック畑の鍵盤、
スティックの握り方から始めたドラムス、
平和主義のギター、
ろくにバンド経験のないボーカル。
そんな私たちが、なんとかアイデアを出し合い、
弱々しくも意見し合い、
ひとつ目の曲が、ほぼ完成を迎えました。
素晴らしいバラードです。

生意気を承知で、私は云います。
今日初めて、気持ちよく、安心して歌えました。
PEZ、陽炎、ぐれの産み出したリズムとメロディに、酔いました。
どうもありがとう。


・・・HEY! 飛ばせ遠くまで Give it to me now!
・・・夜空ともせ流れ星よ、舞い上がれ!

                      m-flo「HEY!」より


さあ、桃? はやく来てきださい?
あなたをびっくりさせるだけの準備は、整いましたよ。

彼女の問答 

January 31 [Sun], 2010, 11:22
私は、よく体調を崩します。

これが私の一番の問題。

次はサボリ魔なところ。


先日の五反田スタジオの練習、風邪をひいて参加できませんでした。

メンバーの皆、迷惑かけてごめんなさい。

体調管理、気をつけます;;

そんな中、陽炎がブログに我が子の写真をupしているのを発見。

凄い!陽炎、凄いな!いい子だなー!!!!!!!

私も嬉しい。

だんだん加速がついてきて、もう止められない感じ。いい感じ。

私も明日、5年ぶりに恩師を訪ねます。

先生、今回はクラシックじゃなくて「ROCK」です。

よろしく、おねがいします(ブルブル




えっと、次回は2月3日

立川某スタジオで合同練習ですー

よろしくお願いします。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PENTAGRAM(ペンタグラム)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今の私達を構成している要素。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 215bpm (2010年06月05日)
アイコン画像ぐれ
» We ROCK! (2010年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE