ヨーヨーヨー 

2006年01月26日(木) 23時43分
新技がまた2つできました!
最近かなりいいです。
今までできた技もかなり速くできるようになったしw
スピンギアでスピーダーのダブルオー買おうか迷うなぁ。

久し振りにモンスターファームしたいし。
ちなみに2が一番したいw

ヨーヨー 

2006年01月21日(土) 23時28分
このブログのメインはヨーヨーにしようかと。
または音楽、まぁヨーヨー関係になっちゃいそうですがw

今回のスピンギアでのYYJ入荷で買った商品

スピードメーカー2個(ライムグリーン)


アウトレットハイパーレイダー2個(レッド、ブラックキャップ)


SGバック1個


まぁまぁ高いですねw

今度グリーンのスピーダーが出るらしいので楽しみですw
PYROも欲しいなぁw

へぃへぃへぃ 

2006年01月17日(火) 23時14分
今日は選択体育でスケートいってきましたw
以外と滑れますがジャンプとかスピンできる人多分神でしww
ありえんです。

ヨーヨーもしっかりやりましたよ
部活が最近きついんで疲れと戦いながらヨーヨーしてますw

ちなみにタイトルに意味はないです

ぃぇぃ! 

2006年01月14日(土) 22時31分
今日は新トリックが2つ!
なんかかなりいいですw
しかもこっから更に発展できそうだし。
どんどんオリジナルトリック作って練習して今年の東日本大会で予選突破したいですねw

自分は2分間フリースタイル導入に反対です。マジで

あけましておめでとうございますw 

2006年01月10日(火) 21時33分
いまさらでごめんなさい。
でも塾があったんですよ。9時30分まで。
それがおとといまでかな?
んで帰ってくると10時過ぎるんでまったく更新できませんでした。

まず年末年始の過ごし方について(自分のw
食っちゃねて食っちゃねてでした。
最悪ですねwww

今年もこのブログ&sinをよろしくおねがいします。

明日は年末年始のヨーヨー関係のことについてですw

なんだかなぁ 

2005年12月25日(日) 23時18分
やる気がでなかったです。
少数の人には迷惑をかけました。
申し訳ありません。
これからはできる限りがんばります。


ほたさん
BOみんな強すぎで勝てません。不可能ですw

しっかり! 

2005年12月14日(水) 23時26分
前回1日2回になるかもしれないとかぃったのに、2日に1回ってなんだよww
しっかりしなければ!!
それはさておき(ぇ
新技ができました。一つですが。
3連続スーサイドです。
タカヤスさんの世界大会のはパクってませんよ!
わかる人のが少ないと思いますがw


ちなみにお気に入りの選手
1A…みっきーさん、タカヤスさん、センバさん、オスカさん、ジョージさん、ブレントさん、など

2A…ヨコヤマさん、シンジさん、など

3A…Shimaさん、アンリさん、など

4A…エイジさん、おにっきーさん、など

5A…PONさん、ぶーこさん、ヌマガミさん、マツナガさん、など

その他色々います。

まぁいえることは確実に自分より上です。
おいつきたいです!

気分転換でw 

2005年12月12日(月) 23時12分
ブログ名変えてみました。
今までのはなんかありきたりだったんで。
意味はよくわかんないです(汗

FFXのメモリアルアルバムのタイトルだったんでいただきましたww

さらに携帯でも更新できることを今日知りました(ぇ

よかったよかったw




あとこれからは携帯が大丈夫なんで1日一回とかじゃなくて1日二回とかあります。
どうでもいいですがw

ボンバーw 

2005年12月12日(月) 22時26分
できないんですけどorz
登録してログインするとなぜか

ページでエラーが発生しました

ってなっちゃいますww
笑い事じゃないですが。
んでBOのところ開くとページを表示できませんってなるし。
ヘルプ見たくても重くて見る気でないしorz

色々詳しい友達に聞いてみます。

風邪? 

2005年12月11日(日) 23時56分
っぽいものをっひいてました。
ここ2,3日ね。
腹が痛くなるんですよ、おかげで2日連続で学校早退。
しかもテストの日にorz
1教科もできませんでしたよ……

FFX進んでます。
ヨーヨーはかどりませんorz
他は何にもしてません(ぇ

部活めんどくさいなぁw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sin
» ヨーヨー最高 (2005年11月11日)
アイコン画像sin
» ヨーヨー (2005年11月09日)
アイコン画像さァァァ
» ヨーヨー (2005年11月08日)
アイコン画像千紗
» ヨーヨー (2005年11月08日)
アイコン画像ほたる
» 実際は。。。 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penspin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる