PENSEE 箱崎店

April 01 [Sun], 2012, 16:44


PENSEE箱崎店ができて、4年半になります。

このたび2012年4月を持ちまして、閉店させていただくことになりました。


たくさんの方にご迷惑をかけることになると思います。

箱崎ではいろいろなお客様との素敵な出会いがたくさんありました。

今まで来て頂いたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


箱崎店スタッフはそれぞれ飯塚の店舗に移動します。

吉田尚義    パンセ 本店

江頭征子    パンセ 本店

合屋善幸    パンセ アミエ店


今後ともパンセをよろしくお願いします。


詳しくはこちらまで 


http://www.pensee.asia/


ハッピーバースデー(^-^)v

September 17 [Sat], 2011, 0:21
9月2日はネイリスト嶋田さんの誕生日でした
 
サプライズでドリカムのbirthdaysongをかけてお祝いしました
 
油断していた嶋田さんは泣いて喜んでくれました
 
 
プレゼントはシリコンスチーマーとワインのコルクあけすごい喜んでました
 
サプライズしたかいがありました
 
ホントにおめでとうございます
 

海〓

August 02 [Tue], 2011, 1:10
今日はパンセスタッフみんなで海へ〓〓
 
シカノシマに行きました
バーベキューめっちゃおいしかった〜
 
中村くんもたくさん食べてました
 
店長もバレー大会で砂まみれになって活躍してました
 
海も入りました
 
そんなに冷たくなく気持ちよかったです
 
やっぱり日焼けしました
でも楽しかった〓
 
えとう

イメチェン中村〓

July 30 [Sat], 2011, 1:39
中村君が昨日バッサリカット
 
夏男になってました
 
いいかんじ
 
みなさんもイメチェンいかがですか

誕生日!

July 25 [Mon], 2011, 13:11
7月24日は中村くんの誕生日でした
 
21歳になりました
 
まだまだ若い
 
プレゼント担当は合屋くん
 
パンツとアクセサリー
 
中村くんにピッタリでした
 
スッゴい喜んでました
 
中村くんもパンセ入って約4ヶ月
 
これからの成長が楽しみです
 
江頭でした

☆飯塚山笠☆

July 16 [Sat], 2011, 1:27
今日は勝手ながら店を早く閉めさせて頂きご迷惑おかけしてすみませんでした
 
ありがとうございました
 
今日は本店が飯塚にあることで飯塚の山笠に男性スタッフ全員参加しました
 
パンセに入って約9年
 
初めて応援に行きました
すごい迫力でドキドキして感動しました
 
山笠マジックでみんな男らしくかっこよかったです
パンセが出た流れは準優勝でした
 
また来年も応援行きたいです
 
    えとうでした

☆野球☆

July 11 [Mon], 2011, 23:12
先週の金曜日に本店の武本チーフ家族と野球観戦にい行きました
 
ロッテ戦でした
 
前行ったロッテ戦よりロッテの応援の人たちがたくさん来ててめちゃめちゃ声出ててすごかったです
 
残念ながら負けちゃいましたが久々の応援楽しかったです
 
武本チーフの子供たちのかわゆい笑顔も本当に癒やされました
 
また行きたいです
 
帰りに山笠が飾ってあったので撮ってみました
 
 

オーダーメイド

July 10 [Sun], 2011, 9:52
こんにちは、ごうやです。


最近シザーケースを新しくしました

すべてオーダーメイドで、ひとつひとつハンドメイドしてくれるお店を飯塚のスタッフに聞いて

作りました





ヌメ皮に青いスティッチ

気に入りました


長く愛用することも考えて、ハサミが5本入るようにしたり、クシがたくさん入るようにしてもらったり、

裏側が開いて髪の毛を掃除できるようにしてもらったり衛生面もバッチリです




実際サロンワークで使ってみても使い心地が良いので大事に大事に使い続けていきます



使い続けると皮もいい味を出してきてくれることでしょう


入社祝いに姉に買ってもらい、今まで使っていたシザーケースは中村君に継承しました



彼なら必ず大事にしてくれるはず!!!!

というプレッシャーをこのブログを使ってかけておきますw



最後にここ最近の箱崎店のスタッフの笑顔です


July 06 [Wed], 2011, 18:54
最近、店の前のポーチュラカが元気ありません

でもやってきたころに比べると、断然大きくなりました


たくさん咲き乱れるとうれしいですけどね


がんばれ、ポーチュラカ




(無題)

July 05 [Tue], 2011, 0:24
4月に入った新人中村くんを遅ればせながらご紹介します
 
中村優太
 
久留米出身
 
大村美容専門出身
 
好きな食べ物は・・・と聞くと何でも好きみたいです
驚かすとびっくりするほど驚きます
 
めちゃめちゃ暑がりです
がんばりやさんです
 
シリコンスチーマーにはまってて毎日温野菜食べてます
虫がすごく苦手です
 
毎日お弁当持ってきてます
 
シャンプー上手です
 
こんな感じの中村です
 
よろしくお願いします
 
 
ちなみにオンとオフの中村くんを載せてみました
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:PENSEE 箱崎店
  • 誕生日:8月8日
  • 現住所:福岡県
  • 職業:専門職
読者になる
福岡県福岡市東区にある美容室

0120-879-579

「PENSEE 箱崎店」

のみんなでブログをつけることになりました

6人のスタッフの日々変わっていく心境や状況、お店のキャンペーンなんかを書いていきます

PENSEE(パンセ)を知ってる人も知らない人もブログを見てください
最新コメント
PENSEE 箱崎店
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月19日)
PENSEE 箱崎店
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月19日)
三重県の毒舌ねぇさん
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月15日)
まさみ
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月05日)
goya
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月04日)
Yoko
» PENSEE 箱崎店 (2012年04月01日)
yoko
» ハッピーバースデー(^-^)v (2011年09月18日)
yoko
» 海〓 (2011年08月03日)
ゆーりすぎやま
» 海〓 (2011年08月02日)
YOKO
» イメチェン中村〓 (2011年07月30日)
P R


presented by 地球の名言