最近のはまりごと 

2005年12月22日(木) 8時10分
最近はまっているのが、オンラインゲームです。昔は、UO(ウルティマオンライン)

最近は、大航海時代Onlineです。オンラインゲームというのは、簡単に言うと

世界中のプレイヤーが一緒に、仮想現実のゲーム内でひとつの時間軸でプレイする

ゲームです。今までのゲームと大きく違うのは、ストーリは無限にあって

オンラインしている人たちと、話をしたり、一緒に冒険したりするものです。

この大航海時代Onlineは、1600年付近の大航海時代が舞台になっています。

自分は、そのゲーム内で冒険家として、世界中の宝物を探したりしてゲーム

をしてます。ほかに、商人や軍人などがあります。

それぞれ、目的が違って普通のゲームより中身は濃いです。

長くなりましたが、もし興味があるようでしたら、公式サイトを覗いてみてください。

家に帰ってきて・・・ 

2005年12月21日(水) 19時53分
今日もお仕事終了。家に帰ってきて、頭痛がひどくなってきた。
明日は、有給を使って休みにしました。明日は、ちょっと前に予約したPS2のソフトのキングダムハーツII を買いに行きます。最近宣伝でよく流れてますよね??
一日中やっちゃうかもww、なんて、最近はちょっと英語の勉強もしてないし少しやっておこうかな??
そうだ、今日は大阪でも雪が降りそうです。皆さんも寒くなってきたので風には気をつけてくださいね〜

水の都〜サンアントニオ〜 

2005年12月09日(金) 19時10分
皆さんご存知ですか?アメリカにも水の都があることを
テキサス州サンアントニオです。サンアントニオといえばNBAのサンアントニオ・スパーズが有名ですが。町自体も有名な観光都市なんです。町には運河が流れていて、水路を小さな船で観光もできます。
この町は、うちも好きな町のひとつです。しかし、サンアントニオに行くのに車で10時間くらいかかってしまうのが、辛いですが。
皆さんも、一度は訪れてみてはいかがですか?

過去の思い出 

2005年12月08日(木) 19時03分
これは、うちが以前住んでいた、フロリダ州ペンサコーラという町のビーチです。この日は、ちょっと波が高かったです。
いつもは、穏やかですごくのんびりしたビーチです。
2年前のハリケーンでかなり影響受けたみたいですが、
早く復旧してほしいものです。

弟の結婚式 

2005年12月04日(日) 5時04分

今日は弟の結婚式でした。そのため、朝から忙しく10時から結婚式〜13時から披露宴です。
うちは、足の悪い祖母を車に乗せて式場まで行き、結婚式ではカメラマンとして活躍。
結婚式はいいものですね、身内の結婚式と友達の結婚式どちらも感動しました。
結婚式が終わってからは、ゆっくり家でくつろぎました。
明日は、大阪に戻らないといけない、さびしいな〜

いざ秋田!! 

2005年12月03日(土) 17時44分
今日は大阪から秋田まで移動です。
というのも、弟の結婚式があるからです。僕はその受付を頼まれたわけで、
何はともあれ、朝5時に起きて、いざ伊丹空港
2時間後、秋田に着きました。外は氷点下それに加えて風も強く
まあ、親も迎えに来てくれたので家に無事に着きました。
今日はゆっくり休んで明日の結婚式に備えるつもり
ひゅ〜疲れた、それにしても寒いな


誕生日 

2005年11月11日(金) 17時46分
きょうは、僕の誕生日です。

この年になると、あんまりもう年はとりたくないです。

祝ってくれる人がいるだけいいかな

最近は、寒くなってきてちょっと風邪気味です。

アメリカいたときは、11月11日は祝日でした。

ベイテランズデイ、退役軍人の日です。でも自分的には、

11月12日が休みならよかった。

そしたら、夜を明かして誕生日しても、いいじゃないですか。

ってわけで、今日は、アメリカで撮ったArmyの宣伝車の写真です。

日本で言ったら、自衛隊の写真かな、

でも、アメリカのやっぱり渋いっす〜

はじめの一歩 

2005年10月05日(水) 23時33分
今日から、ブログはじめます
よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 水の都〜サンアントニオ〜 (2005年12月26日)
アイコン画像ユキ
» 最近のはまりごと (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pensasky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる