メンツ濃いオケ 

December 25 [Fri], 2009, 0:09
 
 
今日は学校行こうと思ったけど
なんか起きるの遅くてダメやった(:_;)
 
 
 
だからずっーと家でグダってた
 
 
でもメール来たから嬉しかった
 
 
 
んで、2時30分くらいに大本と合流!
 
サミットで暇潰ししてから中中行ってコケシ待ってたけど
なーんか、なかなか出て来なかった
 
 
そこで!!
まやさんに事情聞いて
まやさん、大本、華玲で
馬ごっこしながら
 
 
まやさんと華玲の家の方行って
 
 
 
大本と2人で先にモコモコ行って4人のこと
待ちながら歌ってた
 
ていってもほぼ大本しか
歌ってなかったけど
 
 
 
 
そしてまやさんと華玲合流!
 
15分後にポメ達合流!
 
 
西野優香
 
大本ゆう
 
山下久美
 
卜部華玲
 
上原舞子
 
佐藤萌咲
 
 
 
めちゃ変なメンツ
 
 
でもなんだかんだうけた
 
 
 
カラオケ終わったら
ダイエーでプリ撮った
 
 
 
華玲は帰っちゃったけど
 
 
 
そうそう!そう言えば
ダイエーのプリ機変わったの知ってた?
 
 
恥ずかしながら今日気づいたんですが…
 
 
 
なんかキューブになってた
 
あの新百合とか溝の口にあるやつ
 
 
 
ダイエーも進化したね
 
 
 
てかもお今日クリスマスだね
 
 
楽しい一日になるかな?
 
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpon
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像生殺しプレイきたこれ!!
» メンツ濃いオケ (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる