高校受験終了! 

February 28 [Thu], 2008, 17:30
 →志乃  →ちむちむ →もけけ

 受験終わったね
 ね 超おめでとう
 wはや。テストどぅーでした
 数学むりむり
 英語簡単だった
 そぉ?
 中学生がが子供にしかとされたのしか覚えてない
 あれかわいそうかわいそう
 しかとした子さー、ハーフっぽい顔のイメージない?脳内で
 あー、あるある
 最後の自由作文さぁ、まったくもった嘘書くよね
 もぉっちのろん。あたしはねー、いつもねー、Mikeって友達作るんだー
 え?その嘘はさすがに駄目じゃね、誰だよ、Mikew
 え、だめ?てか、Mikeと二人で旅行したい的な文書いた
 はは、えろ。エロスじゃん。それは高校の先生受け付けないわー
 減点対象減点対象。
 えーそれはちと困る。ふーん、まぁいいや。ねぇ、テストって自己採する意味あんの
 ないっしょ
 でもやる人多いよね
 んー?やる意味が見出せないねぇ
 落ちた時の抗議用?
 いやぁ・・・・内申とかも見てるから・・・それはないっしょ。普通に「却下!」っしょ。
 苦笑いの対象だよね。んじゃ大学受験用にとか
 えーびみょー。
 ねぇねぇ今日の朝に新聞に問題と答えもうでてたじゃん?はやくない?最近そういうの。
 え、ん、毎年のことっしょ
 まーそうですけども・・・・倍率とかさ、締切日の夜には出てたじゃん、じゃじゃんじゃん、
 まーそういう世の中なんだろうね。とりあえず急げみたいな
 あたしは待ちきれないから良いけどね
 ほらぁー、お前みたいなやつがいるからぁー。
 いいじゃん。。。
 何かたのもー・・・・追加追加。
 このポテトうましだった
 そお?こーゆーみじかくて太い皮付きの嫌い
 マックの好きだもんね、もけけ
 あれは究極。あれはすごい
 まったく持って同感です!でなににすんの。
 ぁのさー、ミネストロネとさー、ライスにしてさー、雑炊みたくして皆でつつかない
 ええよっ
 いいよぅ

メンバー紹介その3 

February 28 [Thu], 2008, 17:05
                       なんとなく参加の

                        ちむちむ

      好きなこと、もの→K-1(HIROYAらぶ)、ケーキ、スイパラ
                 原宿、プリクラ(志乃ももけけも撮ってくれやしない)
                 広島のおばあちゃん、家庭菜園、漫画喫茶

     嫌いなこと、もの→ べんきょ、運動、腹痛、頭痛、吐き気、空気が薄い部屋
                 今通ってる塾の塾長←まじファァァック


               このブログは主に私と志乃が書きます。
             ブログやってて一番嬉しいのは、本になることでも
             ランキング上位に食い込むことでもなく、皆さんから
             コメントがくることです。私たちを喜ばせてあげる
             みたいな上から目線でばりばりOKですから、
                     よろしくお願いします。








メンバー紹介 その2 

October 23 [Tue], 2007, 18:11
                    ブログやろう!と言いだしっぺ
                 

                         
                     副管理人

                    もけけ   

       
                 自分の事は語りません。アバヨ 

メンバー紹介 しの 

October 22 [Mon], 2007, 20:20
                         メンバー紹介

                            管理人
                            
                           しの 

             趣味  おやつです

             世界平和に必要なのは  子供心

             好きな歌手   マキシマムザホルモンとブルーハーツ

             好きな遊び   買い物とカラオケとカクレンボ
 
             好きなタイプ  さめざめしてる人 ストパかけてる人嫌いな人

             深く学んでみたいこと  科学捜査
 
             好きなポケモン  サファイアだろ

             今一番したいこと  卒業

             いつも考えてること  部活やりたくないのねん

             もしも魔法が使えたら   最強に面白い超長編漫画を
                             最高の設備の部屋で隣に
                             ダイスケはんを置いて読む

             ニートに対して思うこと  うらやましい

はじめまして 

October 05 [Fri], 2007, 18:33
                   
                    祝 開設です

                   管理人から一言

      我らが心から語り合ったことを、ブログに書きますから、

            暇な時に呼んでくれれば幸いです

          あと、気軽にコメントくれれば超幸いです

                 楽しみにしてます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント