寒そうやったんでね 

2007年08月22日(水) 21時01分
タオルかけたった☆

かわいくね? 

2007年07月28日(土) 14時24分
今回のエピの頭飾りごっつかわいくね?
麦わら帽子だぜ?w
激萌え(´∀`)

やっぱ 

2007年07月08日(日) 0時39分
ヘコんだ。。
フライヤー見てしまったらさらに現実やねんなって実感わく。

ちくそぅ。
解散してもファンやで!

もしゃっと 

2007年06月27日(水) 0時55分
えぴちゃそw
このもしゃっと具合が可愛いのに、散髪しちゃうのよねー。
散髪したてのえぴちゃそは可愛く写らんから、あんまし撮らんのやけど、今度散髪した時は撮ってみようかな(´∀`)

うふ 

2007年06月08日(金) 0時18分
前白浜行ったとき買っちゃったクリスタル(*´∀`*)
携帯変えてキレイに撮れるようなったからあぷあぷ(*'∀'*)
かわいいやろ☆

www 

2007年05月16日(水) 16時04分
白浜2日間で撮った写真☆
どんなけーw
あんまし写真撮らん愛美からしたらなかなかの量ですわ(´∀`)

部屋☆ 

2007年05月12日(土) 16時58分
泊まる部屋こんなん(´∀`)
いい部屋ですねん☆たまにはいいよな(・∀・)

白浜! 

2007年05月12日(土) 16時56分
ホテルの部屋から見える景色☆
けっこうVIPやない?
素晴らしい景色に興奮しまくりすてぃーざんす♪

むはっ! 

2007年05月04日(金) 3時56分
あーこちゃんの友達の子供☆
大人しくていい子やったぁ(´∀`)
ほっぺたぷるんっぷるんでかわいいのー(*'∀'*)


おんぶ☆ 

2007年04月30日(月) 0時15分
えぴちゃそママンにおぶってもろてご機嫌さん(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる