☆おフランスから〜☆ 

2007年07月29日(日) 5時13分
執事さんと一緒に購入しました☆
全体的にアンティークっぽい雰囲気でどーんとエッフェル塔がのってます(^_^)v
一体何なのかというと、ただの箱です(^_^;)
無理すれば旅行かばんとかになるのかもしれないけど危険すぎるのでチャレンジする気が起こりません(-_-#)
ただ一目見て惚れてしまい、またまた用途がないって十分わかってるのに「そうだ!見せる収納にしよう!!」と無理くり自分を納得させました(笑)
三種類あって、それぞれ大きさと形が違ってたけど、さんざん悩んだ末、(床に並べて色んな角度から見まくるというお店にものすごく迷惑な行為をずっと繰り返してました(^_^;))一番お安いコチラが4000円!!
高いのかな、安いのかな(?_?)
ま〜、ただの箱と考えると高いのかも…
現在はもっぱら我が家で「見せる収納」としてお笑いDVD入れとなっております(笑)


☆執事さん☆ 

2007年07月16日(月) 6時04分
またやってしまったお買い物…(^_^;)
完璧に置物になるってわかってたのに一目みた瞬間恋に落ちてました(笑)
執事さんといっても今流行りの執事喫茶のようにイケメンなわけではなく、花輪君の執事さんのようにダンディーなわけでもないメタボリック気味な執事さんのランプです(^_^)v
このランプ、つけるのに非常に手間がかかるのに玄関の戸棚の上(スイッチが真横に…)に飾ってるもんだから完全にランプが灯ることはないでしょう(笑)
けど、かわいくないですか〜!?最近自覚し始めたんだけど私はシルエットものに大変弱いみたいです…(-_-#)
他にもステキ雑貨買ったので今度アップしま〜す(^o^)/

☆新たな仲間☆ 

2007年07月08日(日) 20時51分
皆さん、セールの成果はいかがでしたでしょうか??o(^-^)o
私はかな〜り買っちゃいましたがツモリやスナオはなしなのでちっちゃいものをたくさん買った感じです(^_^;)
そんな中セールでチェストまで買っちゃいました(笑)確か二万はしなかったと思うんだけど、形に惚れましてvvv
本当は部屋に合うように自分で白く塗り替えようと思ってたんだけどなんか表面をヤスリで削ったりとか何やら大変そうなのでおしゃれ心を捨ててそのまま置いてます(*_*)

☆お香☆ 

2007年06月18日(月) 19時51分
本当はキャンドルを中に入れるんだけど、私はお香で使ってます☆
色と星型が気に入って買いましたo(^-^)o夜にかぐとリラックスします♪




お久しぶり更新☆ 

2007年06月15日(金) 16時20分
本当にお久しぶりですみません…(^_^;)
買い物は色々してたんですけどアップしてないものがいっぱい…
今回のはブランド名忘れちゃったけど薄手のポロシャツ型のシャツです(ややこしい…笑)
色は三色で黒、白、コゲチャがあって迷ったけど白黒はありがちだったのでコゲチャに☆
マネキンはカーキのカーゴパンツと合わせていてめちゃくちゃかわいかった!!(^o^)/
ツモリのサスペンダーのTシャツ欲しい!!ユートピアのデニム欲しい!!今期のテーマはアジアということで写真見るとライオンとかかなりかわいくて欲しいものだらけ♪♪


☆うーん…なキャミ☆ 

2007年05月16日(水) 13時16分
以前載せた牛ガイコツと同じお店で買ったキャミです☆
お気に入りのブランドってだけでテンション上がって思わず買っちゃったけどキャミに六千円は出しすぎたかも…(^_^;)
ま〜、かわいいからいいんだけど(^_^)v
前身頃にレースがついてあるんですけど裾にもついていて重ね着したときにチラリ☆というのがポイントです♪



☆スペイン土産の革ジャン☆ 

2007年04月30日(月) 17時53分
前々から革ジャン欲しかったんだけど高くて諦めてましたが、スペイン旅行中ティーンいっぱいのお店でこいつを発見!!二万いかずな素晴らしい革ジャン(*^_^*)
Sサイズなのでキツキツなのに袖丈はまだ長いという悲しい現在…(T_T)
花柄ワンピースとかに合わせるとかわいいかな〜って思っとります(^o^)/

お気に入りパワーはすごい!! 

2007年04月29日(日) 20時52分
このTシャツ、セレクトショップで見つけてかなり好みだったのでTシャツにしては結構なお値段だったけど買っちゃいましたvvvんで、タグ見たら私の好きなブランドでびっくり(*_*)やっぱり好みのものってわかるんですね〜(^_^)v
Tシャツは割とクールな柄が好みなのでズッカとかよく買います☆
袖がパフスリーブなところと襟の空き具合がかわいらしい一枚です♪本当に今年はパフスリーブばっか…(-.-;)

☆生地☆ 

2007年04月13日(金) 12時00分
また使い道不明なブツを買ってしまいました(^_^;)
よくインドものっぽい雑貨店を訪れるんですけどそこでオーガンジーっぽい生地の布を見つけちゃいましたo(^-^)o
三色あって、三色とも買っちゃったんですけどとってもかわいいんですV(^-^)V
全体的に透けて星柄が入っていてたまにお月様とかもvvv私は星やら月やらのモチーフにめちゃくちゃ弱いです(^_^;)縁はインドっぽい柄です☆
本来はカーテンみたいに使うらしいんだけど一枚ずつしかないので使えない…(-_-#)
使い道考えながら見つめてにやけたいと思います(笑)


☆春☆ 

2007年04月12日(木) 14時35分
今更ながら春を実感できる食べ物、イチゴパフェを食べてきましたvvv乙女の好物です(笑)
タマルっていう果物専門店が開いているカフェなんだけどコレ全国展開なんですかね(?_?)
フレークやらヨーグルトやらたくさん入っていておいしかった〜(*^_^*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pega
» WBC (2006年03月27日)
アイコン画像通りすがり
» WBC (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpenchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる