光と陰 

2006年02月27日(月) 17時58分
ボクの前にいる
いつも
笑っていた・・・

出逢って間もない頃に聞いた


ココロの病気
のコト・・・

ボクは信じていなかった

いつも
は笑っていたから・・・


ある日
ボクはいつものように
に呼んで
いっしょにを飲みながら
食事していた

上着を脱いだの左うでに

ココロの陰を見た


暑い夏の夜の出来事だった・・・

不思議な子 

2006年02月18日(土) 10時03分
ボクとが仲良くなるのに
そんなに時間はかかりませんでした

セミが鳴く頃には
お互いのに行ったりするくらいに
仲良くなっていました

でも・・・

は不思議な子でした


一緒にいても
何かを話したりする訳でもなく
ただ静かに本を読んだりしていました

ボクが
「退屈じゃない?」
と聞いても

「大丈夫ですよ」
と、ただ笑うだけ・・・

ボクは
そんなの隣が居心地が良くて

に呼んでは一緒にご飯を食べたり

一緒に過ごす時間が増えていきました

メール 

2006年02月18日(土) 9時37分
ボクと出逢ってから
はよくをくれました

いつも可愛い顔文字が入っていて
なんだか
あったかい気持ちになれました

ふつうの女の子 

2006年02月18日(土) 9時14分
ボクとが出逢ったのは
雨の降る季節でした

出逢いは

その頃ボクには
遠距離恋愛中の彼女もいたし
にも付き合っている彼氏がいました

だから
付き合うつもりなんて
さらさらなく

仕事のパートナーのつもりでした

ボクにとって
ただの普通の女の子だったのです

君と歩いた道 

2006年02月14日(火) 17時25分
新しくカテゴリを作ってみました

君と歩いた道

バレているかもしれませんが

このタイトルは、ボクが好きな
浜田省吾サンの曲のタイトルです

この曲は
何度出逢っても君と恋におちる

そんなカンジの曲です

ボクはと出逢って半年だけど
その間
本当に色々なことがあった

ボクは、
これからも、ずっと一緒にいる

・・・つもりだから、
これからも
色々なことが起こっていくだろう

嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと・・・

ボクは、ここにとの記憶を
残していきたいと思う

例えこの先・・・
どんなことが起きようとも
ボクとが歩いた道を残しておきたい

                




手料理 

2006年02月02日(木) 3時05分
は料理とは全く無縁のコだと思っていました

出逢った頃の
いつのコンビニのを食べていたのです

ところが・・・

ある日いつものように
ボクのにやってきた
ボクに紙袋を差し出しました

なんと

中には手作りのマドレーヌ

料理など家庭的なこととは無縁だと思っていた
実は料理が好きなコだったのです
ごめんよ

その後も
チーズケーキや肉じゃがなど・・・
何かを作ってはボクに食べさせてくれました

今でもボクにいろいろ作ってくれ、
昨日作ってくれたアップルパイ
とてもおいしかったです

今度は何を作ってくれるのかなぁ



ぺん太です

彼女の料理の後片付けをしています!!

それでも・・・
彼女の手料理は嬉しいんです!!

ぺん太です ぺん太です・・・・・


救世主!! 

2006年01月30日(月) 12時17分
今日はぴよと一緒に健康セミナーに行って
帰りにデートしました

例のごとく、ボクはを喜ばせようと
の大好きなクレープを食べに行くことにしました

でも・・・

クレープ屋の前には長蛇の列が
は17時すぎ
9時に朝食を食べたきりのボクとは腹ぺこ

クレープを諦めに帰ろうとした

その時・・・

ボクたちの目の前に現れたミスドの100セールの文字

がつくほど貧乏なボクたちには有り難いお言葉

結局、ミスドでドーナツと自販機で缶ジュースを1本を買って
近くの公園で食べました



ぺん太です

ボクには・・・お金がありません!!

寝るときは床の上で

ディスカウントショップで買った
寝袋で寝ています!!

ぺん太です ぺん太です・・・・・



ムスメ 

2006年01月28日(土) 22時46分
ボクの彼女
ぴよのことです

は子どものように可愛い

どんなに機嫌が悪くても
お菓子やケーキを与えると
ニッコリしている

ボクは彼女が喜ぶ姿が大好きです


ぺん太です

彼女が喜ぶのが嬉しくて
お菓子やケーキをプレゼントしていました

しばらくすると・・・


彼女のウエストがなくなりました

ぺん太です ぺん太です・・・・・




彼女 

2006年01月28日(土) 21時27分
ボクの彼女は12サイ年下

わがままで甘えん坊な彼女は
度々ボクを困らせる


ぺん太です

彼女に
パパと呼ばれるんです

ぺん太です ぺん太です・・・・・




ブログ開設 

2006年01月28日(土) 15時03分
はじめまして
ブログを開設したぺん太です

彼女がブログにハマって楽しそうだったので
ボクも見よう見真似で作ってみました

ですが
どうぞよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像rituka
» 不思議な子 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpen_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる