思い出第一弾☆ 

2012年01月14日(土) 13時46分
完結です(^^)

ヨーグルトバス 

2007年01月31日(水) 23時17分
何やら不思議。

一次試験またまた一個受かったよー(*´ω`*)☆
忙しくなるぜー

ホイコーロー 

2007年01月31日(水) 20時31分
作ったよん(*´ω`*)
うますなぁ☆
ちと薄味だが◎◎

何これー 

2007年01月30日(火) 19時44分
増殖(*´ω`*)

ぅお 

2007年01月30日(火) 17時48分
かわゆすなぁ(*´Д`*)

今日はこれです 

2007年01月29日(月) 22時08分
29円だった(はず)笑

電卓検定 

2007年01月29日(月) 20時45分
一人電卓にむかってると何か無心になっていきますな(・ω・)

さみぃ 

2007年01月29日(月) 18時44分
昔からペン子は春があんまり好きじゃない。
なんか別れの季節って感じだよね。

出会いと別れの季節とかっていうけど、ぶっちゃけ別れの辛さの方が重いんじゃ?
別れたヒトとはあんまり会えなくなっちゃうのでは?皆それぞれの道へ行くんだなって思うと切ないね(´・ω・`)

今みたいに学校終わってから皆でわいわいやる時間を大切にしたい。
春になったら今みたいに会うのは難しくなるから。
私は昔から変わってる子だと思われるけど、特にこういうことに関しては人一倍気にすると思う。

あと学校も1週間くらいだね。
あとどれくらい皆と一緒にいられるんだろう。
思いでいっぱい作りたいな。

小さい頃から卒業式って何か苦手です。

皆でカッパ寿司きた 

2007年01月29日(月) 13時21分
何食べよ(・∀・)

びびんば 

2007年01月28日(日) 19時43分
あず様が━━━━(´∀`)━━━━!!!!ビビンバを食しておられる(゜∀゜)あず様にかかればたこ焼きもたこ無しになられまする。今回もビビンバの中の謎の茶色い茎のようなものも消え去った(゜∀゜)あずさまはまさにーーーネ申ーーー
ペン子の生態
■代替テキスト■
ペン子
趣味は変なもの集め
末っ子
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ペン子へのコメンツ
アイコン画像ぺそ
» さむいー (2007年02月01日)
アイコン画像ぺそ
» ヨーグルトバス (2007年02月01日)
アイコン画像あず
» ヨーグルトバス (2007年02月01日)
アイコン画像ぼん
» ヨーグルトバス (2007年02月01日)
アイコン画像ぺそ
» ぅお (2007年01月31日)
アイコン画像あず
» ぅお (2007年01月30日)
アイコン画像ぺそ
» くりくりおめめ (2007年01月30日)
アイコン画像あず
» さむいー (2007年01月29日)
アイコン画像あず
» くりくりおめめ (2007年01月29日)
アイコン画像ぺそ
» 私信2 (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpen_nimocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる