やっぱりgooで・・・。 

June 05 [Sun], 2005, 17:10
やっぱりgooのHPが簡単っつーか、良かったんだってばーーーーー
やぁ。こんにちわ。AMIGOチャットん所で、HPをね。作っていたはるひ(元・海水)だすが
やっぱりgooにしちゃぃまーしたっ。ヒヒヒ。
はるひの友達毎度ごめんねッ。リンクの張り替えょろおまなつか、今度は自分で言いに行くか。はぁ

つか、ここのHPさー。SEEDって言うのですょ。ふははん(何
やっぱりアレですかね?!みんなガンダムとか、FF[とか思っちゃうかな?
んでも。。。つか、この二つの奴もさー。意味の中に入っているんだけどね。
でも、本当の意味はねー。。。
原因って意味なんだからね!そこんとこょろしく
あー。最近ねー。疲れますわ。何が?あー。何だろうねー(なんだこいつ)
あ。そうそう。此処のHPはね。バナーが無いの(涙)
どっか作ってくれる所あったら教えてねーん。じゃ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpen-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる