オレンジですw 

2007年06月11日(月) 16時24分
オレンジですw
昨日英検がありました
ゥチゎ準2級受けたんだケド,絶対不合格だと思う
難しかったし・・・ゎけわかんなかった

で,今週ゎ体育祭があります─!!!!金曜日にネ
でも最近雨よく降るし
この前も雷とかなってたァ

さらに再来週ゎ前期中間テストだぁ
勉強いないと
でゎ

ひまだー 

2007年05月22日(火) 21時46分
あぁあぁあぁー     テスト前だよー(泣)  まじめになんもやってねー                        と、いつもなら嘆き悲しんでるテストC日前ですが、なんかしらんが危機感がないのですよ。                  やばいねぇ。少しは危機感もっておけよみたいな感じな斉藤ですよ                  ではでは         短いですが、       さようなら(´∀`)

すいません・・・ 

2007年05月07日(月) 16時08分
オレンジです。
前の月曜日やるの忘れてました
すいません
今日ゎ久しぶりの学校でしたァ
疲れたァ眠い


最近学校で関ジャニ∞の「ズッコケ男道」が流行ってますww
ダンスとか歌詞がおもしろいの
家でも聴いてる
あと喰いタン2の歌の「愛しのナポリタン」っていう歌もww
この曲ゎまだ発売されてないんだけど、みんなで歌ってる
ゼヒ聞いてみて⌒


文字にしてみました

ホワイトっす 

2007年04月28日(土) 6時58分
火曜日、ほんとに申し訳なかったっす。すんません             ボキャブラリーコンテストいうものがありまして、 1回目 46点 2回目 53点 3回目 70点                  なんですよ!!すごい道を歩んでません?!                            そして、昨日、部屋を掃除してたんですよ。                ・・・そしたらっ!そしたらなんと懐かしの    シルバニアの人形たちや、道具たちがたくさんでてきたのですよ!!                 か・わ・い・い(^o^;              一時間シルバニアってましたぁ♪♪♪                   この年になってまで、シルバニアで遊べる子なんているんでしょうか・・・              そして深い眠りについた斉藤でした                        ちゃんちゃん

オレンジ{疲れたァ 

2007年04月23日(月) 20時15分
今日ゎ学校がありましたァ。当たり前やけど。メッチャ疲れたァ
昨日も学校あったし。参観日でした
「クラス目標決め」だったんやけど、結局時間がなくて決まらなかった
休みが土曜日の1日しかなかったし、部活の試合でその貴重な1日も消えてしまい・・・眠いよぉ
まぁ、今週の金曜日が休みになるんやけど

それに今日は、ホンマは5時間授業なのに突然6時間になるし、体育では20bシャトルランやるし
筋肉痛やぁ


(*´□`*;)↓↓ 

2007年04月19日(木) 20時55分
只今電車の中授ヘ
家にрワだ着きそうになぃソ
眠いぃK
しんどぃ
本気で故障寸前ホ
朝練昼練夕方練と…ホ
練習づくしソ

今日ゎ2みんなで先輩にボロクソ言われましたソ
先輩ゎ怖いねぇ
ぁりぇへんぐらい怖いK
さすがのレッドも半泣きです
皆もボロ泣きソ

ぢゃぁ明るい話題x

特になぃんゃヶド…ソ

そぉぃゃx
昨日松潤主演バンビノ見た
松潤が先輩(仕事場)にいじめられてて…ホ
かわいそうゃったK
ゃっぱ松潤ゎ俺様気取りの役がが似合ってるゎx

今日の出来事!! 

2007年04月16日(月) 16時52分
オレンジですww
今日ゎ音楽の授業で一青窈の「ハナミズキ」歌いました
新入生歓迎音楽会(JSKLでいう1年生を迎える会)でウチのクラスが歌うことになったから
他のクラスゎ、絢香の「三日月」とか歌うっぽいです
今日クラスで初めて練習したんだけど、声高くてついていけなかったァ
本番でちゃんと歌えるよう頑張りま⌒す

ばーすでい 

2007年04月14日(土) 23時48分
うちのじゃないよw
今日は華枝こと楓のばーすでい
おめでとオオオオオオオオ
楓にとって、素敵な14歳LIFEになりますよにッ

今日は、登山に行って来たア
崖っぷちでロッククライミングしたよ
命綱なかったから怖かったケど・・・
クライミング好きだから命賭けますw   嘘。
乙女じゃない・・・どんまいらー

13日は金曜日。 

2007年04月13日(金) 23時04分
ってゆーよねw
今日は午前中JCである人に会ったりと
色々あったよ・・・・

でも、午後は楽しかった
1−1−Memberでカラオケ
もえ、しーちゃン、さき、しおりちゃンだよ
春休み、06回も夢空間に行ったア
お店のお姉さんと、プチ顔見知り    ばく

春休み最後の平日だ⌒

今日ゎ・・・ 

2007年04月12日(木) 20時35分
オレンジですw
今日ゎ進級テストでしたァ
理科・社会ヤバイよぉ理科が特に最悪
この前あった地震の問題が出たのぉ
「能登半島沖地震の震度を答えなさい。」って、
ニュースとか新聞見ないからわかんないしテキトーに答えたけど・・・。

あと、「4月2日にオーストラリアの近くの島付近で地震がありました。津波などの被害が出ています。それは何と言う名前の島ですか?」
知らねぇ━よ答えはソロモン諸島だってぇ。分かった人いる??
まだスマトラ沖地震なら分かったのにマレーシアでいた頃だから

明日ゎ恐怖の身体測定です
身長伸びてるといいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンペコリンレンジャー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
平和なパンツを守るため〜
今日も出動!!
ペンペコリーンレンジャー!!
ホワイト!!
ピンク!!
オレンジ!!
レッド!!
参〜上!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» オレンジですw (2009年02月21日)
アイコン画像ゆぅこ
» 今日の出来事!! (2007年04月30日)
アイコン画像ゆぅこ
» オレンジ{疲れたァ (2007年04月24日)
アイコン画像レッド
» (*´□`*;)↓↓ (2007年04月20日)
アイコン画像オレンジ
» (*´□`*;)↓↓ (2007年04月19日)
アイコン画像ピンク
» 今日の出来事!! (2007年04月16日)
アイコン画像ピンク
» 13日は金曜日。 (2007年04月14日)
アイコン画像まちゃこ
» 13日は金曜日。 (2007年04月14日)
アイコン画像姫菓
» 13日は金曜日。 (2007年04月14日)
アイコン画像姫菓
» 13日は金曜日。 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる