しょっぱいおやつ 

2004年09月08日(水) 21時22分
チゲラーメンとポテトフライとなっとうまきを一気にたいらげたらきもち悪くてマーライオンしちゃったよ!
↑ 「らーめんがいっぱいでるよ!」

このとおり、わたしはよく変な組み合わせでごはんをたべると、よくオエプしちゃいますの☆ 味覚にこだわるグルメリアンなんですの。 こないだもアジのひらきと駄菓子類(ふがし、にんじん、ピースラムネ)をおやつがわりにむしゃむしゃたべてたらオエプしてしまいました。 次の日になってからみんなにその話をおもしろおかしく自慢したら、オエプしたことよりも、おやつにあじの開きということが話題の論点になってしまいました

おもわぬところで平凡だと思っていたライフスタイルをばかにされてしまいました

悲しいので一人で観覧車にのって二周ぐらいしようかとおもます。


台風パパ 

2004年09月07日(火) 23時03分
どおでもいいけどすごい風ですね!台風ってこんなにすごかったっけ!
ちなみにお父さんはこの風の中、飲みにいかれましたよ
風に飛ばされながら酒とたわむれるそうです。 ハブ酒を持って飛び立った風船おじさんみたいな発想力に脱帽☆ お酒を愛する力(パワー)は自然の力さえ凌駕しますね!!!
風の音にびっくりして、うちのネコがシッコもらしました。まったくかわいい でもすげーくさいよ!たまねぎみたいな匂いだよ しかもおねえちゃんが素足でネコのシッコをふんずけちゃいました 哀れ でも最高に笑った!大笑いだ!祭りだ!花火だ!カーニバルだ!!!
とりあえず、数々の不幸が訪れますので、はやく台風立ち去ってくださいませ

ヘアピンのカギ 

2004年09月06日(月) 23時36分
こんちくび!ぶるーすりーだよ!ペットのにゃんこちゃんと記念撮影だブイ☆
左手で握っているのは卒業証書だよ!
ようやくようちえんを卒園しました☆ゆり組を主席で卒業でR(アール)ヤッホーゲロゲーロ

そんなことはさておき、こないだおうちのカギをよっぱらってなくしちゃったのですが、やってみるもんですね、ヘアピンで開けるっていう映画やドラマで昔よく見た技法!
ぜんぜん開かないっていう勉強になったよ!
一つ経験するごとに脳みそのシワがふえるふえる

とりあえず実家暮らしなので携帯電話で仕事中のお父さんに電話して、カギを開けてもらいましたヨ。

もしこれが、携帯電話の普及していない国で一人暮らしだったら開かないのですよ!
永遠にヘアピンで鍵穴をぐりぐりしながら股間を押さえていなきゃいけないのです。
でもそれはそれで新しい地獄絵図の誕生だネ!

この国にうまれてよかった、と おも い  ま した ゲロゲーロ

ようちえん卒園したから、もうおしっこはもらさないぞ!

がんばれまいけるムーア 

2004年09月06日(月) 21時26分
華氏911みにいきました。まいけるムーアの肉付きのよさに目がくぎづけでしたが、だんだんテーマが重たくなってきて、ずっとオシッコしたかったんだけど、緊張とコーフンのあまり席をたてませんでした。
まいけるムーア並みの汗をダラダラかいてしまいました。
そして、やっぱり戦争はよくないとおもいあした。
戦争はよくないよ
憲法9条はたいせつよ!

ナベツネなんかにムカムカしてる場合じゃないと思ったよ
でもほりえもんにはそこそこガンバってほしいね

そんな感じでほりえもんについてヤフーでしらべてたら、こんなこと書いてるだれかのブログがありました

■■■だれかのぶろぐ

ライブドア・堀江社長「女は金についてくる」とのことです。
えーっと、まず一ツッコミ目は、100億もらえてもほりえもんの顔・体型にはなりたくありません。
2ツッコミ目はっていうか騒ぐほどのことではないですね。ほりえもんの哲学を押し付けるでもなく書いてるだけなんだから、いやな人はよまなくてよろしい。
3ツッコミ目は価値観が金銭だけになったらおやぢですってこと。いくら金をもってたって馬鹿は馬鹿。
というわけでこのニュースは僕の中で3ツッコミ。
まぁ貧乏人の負け惜しみです。

■■■

がきんちょがなまいきいってんじゃないよ

バカで金もってるなんて最高の男じゃないかよ☆

がんばれほりえもん!負けるなこでぶ!
がんばれまいけるムーア!負けるなでぶ!



↑それにしてもライブドアに貼ってあったこのバナーはなんなんだよ

カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/penpeko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penpeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる