サンモ中 

May 16 [Wed], 2007, 0:58
あまりいい感じのがないなあ

パフォーマ 

May 14 [Mon], 2007, 1:56
タイムズスクエアの地下鉄にいた韓国人パフォーマ。
ワークショップなんかもやってるようです。
なかなか鬼気迫る演奏でした。

メールの件あまり気にしないことにしました。
会えば何ともなかったということが大体多いので。

コーネリアス 

May 13 [Sun], 2007, 0:10
高橋君と。会場は結構広くてなかなか素敵なクラブでした。お客さんもたくさん入ってたし人気あったなー。すごいすごい。黒人の怖いドアマンにコーネリアスのマネージャに会わせろの一点張りで通したら、タダで入れてくれました。ラッキー。そんなつもりじゃなかったんだけど。

連日 

May 07 [Mon], 2007, 17:23
深夜までライブ見に行ってますが、
今日はロックンボウルという、ライブハウスとボーリング場がドッキングしている、
素敵な所で見て来ました。いつもニューオリンズに来ると通ってるます。
ギターヴォーカルのお兄さんのライブだったんだけど、
バンドの演奏もバカうまで、ギターもかっこ良くて、
やっぱロックだわーとしみじみ思ってしまった。
もちろんニューオリンズものも好きなんだけど、
こんなかっこいいのを聞いちゃうと血が騒ぎます。

フェス終了 

May 07 [Mon], 2007, 11:30
終わってしまいました。今年のジャズ&ヘリテッジフェスティバル。
夕焼けの中かえってくるんだけど、毎回寂しいなあ。
今度はいつ来れるんだろうかと今年は特に思ったりして。

今日は大好きなアラントゥーサン見ました。去年エルビスコステロと日本に来たときに、
サイン会に行ったのよ。すごく丁寧にサインしてくれて、紳士で素敵な人だと思ってたけど、
今回、ライブハウスで偶然あって、ファンの人に握手を求められたりしてたんだけど、
わざわざその人たちのテーブルまで行って挨拶したり、
縁の人のライブをVIP席じゃなくてちゃんと立ち見で見てたり、
呼ばれてもステージに上がって行かなかったり、
ますます好感度が上がったのでした。

これからまた夜のライブハウスへ。
写真はトゥーサン演奏中。

はしご 

May 06 [Sun], 2007, 16:48
今夜中の3時です。
ライブハウス2軒はしごしてきました。
ファンキーミータースとジョージクリントン。
朝早かったし、流石に疲れたー。

明日はいよいよフェス最終日。
見たい演奏も目白押しです。
如何に体力を温存するかが勝負の分かれ道ですわ。

4日目 

May 05 [Sat], 2007, 1:24
これからフェス会場へむかいます。
今日のメインはジョージベンソンとZZtopかしら。
涼しくていいけど、雨が心配。

そちらのおけいこどうです?
偶然にもスティックをもらったので、
鏡の前でかまえの練習してます。

いやはや 

May 04 [Fri], 2007, 7:36
やっと日本語使えますわ。すいませんでした。
今日は以外とのんびりしつつ、ホテルを郊外へ移動。
夜はやや遅くまでライブ見に行きます。

いよいよ明日からフェスティバル開幕。
明日はジョージベンソンがメインかなー。

いくらニューオリンズがエビ名物とはいえ、
ちょっと毎日食べ過ぎてる気もして。
お土産にもって帰りたいくらいです。

3nichime 

May 04 [Fri], 2007, 4:32
mendo-de suimasen.
Hotel no PC kara na monode.
yomu no ha mondai nainode,futuu ni kakikomi negaimasu.
nandaka sotiramo taihen sou desune.

sakihodo Lunch de mata Ebi wo tabete shimaimashita.
Yamada san wo omoiukabete itadaki mashita.
Kyou ha korekara Hotel wo idou shite
yoruha mata Live desu.

2nichi me 

May 03 [Thu], 2007, 5:02
okiniiri no Mr.Bs BITRO de ebi ryori. monosugoi umasa deshita.
kyou ha itiniti instore LIVE kansyou. yuugata kara tikaku no LIVE HOUSE de ironna hito ge deru LIVE wo mimasu. mata!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飲みすぎキング
» パフォーマ (2007年05月15日)
アイコン画像カルガモ
» コーネリアス (2007年05月14日)
アイコン画像homma
» 連日 (2007年05月12日)
アイコン画像能楽師
» 連日 (2007年05月12日)
アイコン画像homma
» 連日 (2007年05月09日)
アイコン画像ケンガリ君
» はしご (2007年05月06日)
アイコン画像CHANGGIST
» 4日目 (2007年05月05日)
アイコン画像アニョハセヨ
» いやはや (2007年05月05日)
アイコン画像サムリスト
» 2nichi me (2007年05月04日)
アイコン画像SANMO OTOKO
» 2nichi me (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる