ディズニーシー 

May 17 [Sat], 2008, 15:19
人生で初めてディズニーシーへ行って来ました。

大学のメンツで男女6人ぐらいで行って来ました。

正直な感想を言うとすごい楽しかったです。

別に誰の目を気にすることもなかったんで楽しめました。


遊園地系はあまり行くことが無いのでコースターとか過激なのとかは苦手だと

思ってたけど僕は案外そんなでもないって事が分かりました。


普通にアトラクション楽しんで満足して帰ってきちゃったわ^^

タワーオブテラーも予想してたほど怖くなかった!


また機会があれば行きたいな(´∀`)

情け 

May 09 [Fri], 2008, 22:24
結局うちのグループは8グループの中から選ばれることができました。

リーダーのプレゼンがすごかったお陰だと思ってます。

でも必死こいて作った提案書が薄く見られがちだったので結構萎えました。

皆にプレゼンの評価だけで選ばれたように思われたのが納得いかなかったです。

まぁグループのみんなお疲れ様!ってことで!

配属 

May 08 [Thu], 2008, 22:11
今日会社で本配属先が決定しました。

僕は一応第二希望のところへいけたのでまぁ良い方なのかと思ってます。

残業がなるべく少ないとこばっかり希望してたので案外うれしいです。

分野的にはメディアとか新聞とか携帯とか広告関係って感じみたいです。

僕の友達も皆それなりに希望していたとこへ行けてたので良かったです。

まぁその配属先に本格的に勤務するのは6月からなんでまだ心の準備はいいかな。

とりあえず6月まで研修頑張れるように頑張ります。

明日はプレゼンです。

俺は何もしないけど頑張ってきます><

苛苛 

May 07 [Wed], 2008, 21:32
だーかーらー何でこんな適当な奴らばっかりなんだ!

会社の研修のGWでいらいらがとまらない

問題の核についてはスルーするやつはいるわ声小さい奴も居るわ妙にポジティブな

奴も居るわで全然進まない


まぁ分かっていたけども講師からダメ出しの嵐


自分の力の無さにもいらつくけどそれ以上に他人にいらついてしょうがない。

そんな自分がすごい嫌なんだけどいらつくものはしょうがない。

スポッチャ 

May 06 [Tue], 2008, 4:16
3日前に大学の友達とすぽっちゃ行ってきました

夕方から川崎まで行って朝までフリータイムみたいだったので結構きつかったです

まぁ久しぶりに色々と楽しめたので本当に良かったです

いい気分転換にもなったなぁ

気づいたらGWもう今日で終わりなんだなぁ

いい加減生活リズム治さないとなぁ

明日からだるいなぁ


とか考えても遊んで遊んで結局4時ぐらいまで起きてる始末です



話し変わるけど何かクレジットカードを持ってから金使いが荒くなった気がする


買い物するときカードだとお金払ってる実感がないから怖いわー

多分もう残金15万とかになってるかも><



今日買ってきた腕時計があんまフィットしなくて結構ショック!

ふっとさる^^? 

May 02 [Fri], 2008, 4:14
昨日もまた会社の帰りにフットサルやってきたんだ

んで1クラス増えて3チームでろーてーしょんしてやってたんだ

それがまたガチすぎて激しすぎてもうほんとひいたわ

同期なんだからもうちょっと和やかにできないのかね?

そんなに女の子にいいとこ見せたいかね?

怪我したりとか考えないのかね?

ふっとさるとサッカー間違えてるよね?

どんだけ本気なんだよ・・・

そんなに本気でやりたきゃプロにでもなってろよ

所詮大成できなかった負け犬だろうが


何でワイワイ楽しく出来ないのかな?

お金の使い道 

April 30 [Wed], 2008, 0:24
給料入ってからというものの結局何も買っていない。

あれほしーとかこれほしーとか給料入る前はそんなことばっかいってったのに…

だって何か色々とめんどくさそうなんだもん

なんとなく欲しいものはTVとWiiだけです

でもTV買うにしても部屋は広くないし…一応TVはあるし…

Wiiは今買わなくても6月にあるソフトと一緒に買えばいいし…

洋服なんてこれ以上買ったら部屋に入らないし着る機会ないし…

CDとかすげー別格なのが出たりしたら買うけど大体ハズレだし…


なんだかんだで今すぐにこれが欲しいんだよってものがないんだなー

明日が終わればGW突入だから吉祥寺あたりふらふらしてこようかと考えてます

明日の提案演習がすごいだるそうなのですげー鬱だー^^

忘却 

April 28 [Mon], 2008, 1:11
いやーまさか2ヶ月近くも更新してなかったとはびっくりです。

めんどくさいとか会社が大変とかじゃなくてうっかりブログの存在忘れてました(・∀・)


それでもやっぱり会社って大変だね

今はまだ研修中だけど毎日朝から晩まで会社に居て帰ったらすぐ寝ての繰り返しで。

それでもとりあえず約1ヶ月が終わって給料入りました!

まぁそれなりに嬉しいけどはっちゃけて嬉しがるほど嬉しいわけでもなくて・・・


もうすぐGWでまた旅行に行くとかって話が出てきました。

この前の旅行って2ヶ月前なんだねもう。

でもなんだか乗り気な奴もいるしだりーとか思ってそうな奴も居るし俺みたいにどっちでもい

いみたいなのもいるしで何かそこまで無理して皆で旅行に行く必要も無いんじゃないかと思

います。


メッセでその話をしてたんだけどあれだね、いつも思うんだけどPC通してじゃはっきり相手の

気持ちとか様子とか反応とか分からないから微妙だよね。


こういうのは皆で会って話してワイワイやって決めるのが普通だと思うんです。

忙しいからとかそーゆー理由もあるだろうけど休日に集まるぐらい出来ると思うんです。

相手の様子を伺ってカタカタパソコンで文章打つのはいい加減嫌なんですもう



これって俺が普通じゃないのかな・・・

3日目 

February 16 [Sat], 2008, 4:46
今日の朝から昼間ではうどん屋めぐりの旅でした。

合計で3件のうどん屋で食べ比べてきました。

予定じゃ4件だったらしいんですが‥

うどんはもう当分いいです

どこが特別おいしかったとかそーゆーのは面倒なので全部おいしかったです。

広島を経てただいま山口に到達しました。

今日は昼と夜と2回運転があったのでとても疲れました!

今日もとっとと寝ますおやすみなさい

二日目 

February 15 [Fri], 2008, 1:08
さぁさぁもう旅行も2日目です。

今日は香川からの書き込みです。

初の四国入りでウキウキだったわけですが今日はここで就寝です。

明日はおいしいうどんが食べられるといいと思います。

夜景とかイルミネーションとか色々写真とれたんですがSDカード自体忘れて

しまったので画像貼っつけられないのがちょっと寂しいです。

今日も運転が最後のほうで疲れが残ってるのでもう寝ます。

おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pennywise
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-バスケット命
    ・音楽-ROCK/PUNK
    ・スポーツ-ラケット使うあの競技
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ディズニーシー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ディズニーシー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディズニーシー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーシー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ディズニーシー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ディズニーシー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニーシー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ディズニーシー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ディズニーシー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ディズニーシー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる