夢叶作  『あなたに恋して』 ―山田涼介―

January 18 [Tue], 2011, 16:16


         ――――あなたにあって私の人生はかわりました。これからもずっと――――





          
 
           Maine


            ・石井桜――isii sakura――

            ・山田涼介――yamada ryousuke――







        

          生きる・・・・



          私はその意味がわからない





          生きていたってなんの得にもならないから・・・






          でも・・・・






          生きるって大切なことをあなたが教えてくれた・・・












         「いってきます。」




         その言葉を放って、静かに外に出る。




         ガチャンッ


         

         私はほっとする。


   
         

         私の腕と背中には、大きな火傷の傷がある。




         


         小さいとき・・・


         お母さんが酔った勢いで鍋の中にあったお湯をこぼしてしまった。



         その時、漫画みたいに偶然その場にいた私にお湯は向かってきた。



         多分私は、気絶したんだと思う。


         あまり記憶にないから・・・




         そのあと、お父さんはお母さんのしたことに怒ってはいたけれど


         無事に仲直りした。





         だけど、






         「あっ・・・」



        桜だ・・・綺麗。


        

        こんなにまじまじと見るのはじめてかも・・・




        桜・・・・・私と同じ読み方、書き方。


        全部一緒。でも桜は散ってしまう。


        私も桜みたいに散ってしまいたいな・・・





        ?「うわ〜、桜綺麗だな〜」



         えっ!?


         急に後ろから声が聞こえた・・・誰?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼音★夢叶
  • 誕生日:4月15日
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと!-二人とも描いてます!
    ・音楽♪-今歌詞作りしてます!
読者になる
はじめまして!!涼音★夢叶です!! 夢小説バンバン書いていきますよ〜 神担☆ちびーず 担当☆有岡の大ちゃん&山田の涼ちゃん 副担☆知念ゆうりちゃんw 神押し☆まゆゆこと渡辺麻友ちゃん JUMP が大好貴です!! 共感できる方いたら、よろしくおねがいします!! そして、只今ヤプミー募集中であります!! JUMPが好きな方はいっぱい絡みたいです>< どの担当でも拒否しません! コメもどしどし、してください!! できれば、あしあとしてくれた方は、ブログのほうのコメもよろしくおねがいします!! ありちね&やまちね&ありやま大好き!! よろしくおねがいします!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pennginnitigo/index1_0.rdf