すごい 

November 01 [Thu], 2007, 21:38
簡単なことなのだが・・・

『大吉』を毎日10回心の中or口で唱えるのを一週間続けるのだ!!

いいことあるよ^^



それから徐々にペン姉も

潜在意識

によって事態が好転してきたよ!!



嬉しいな^^

無意味に『だぁよ』。 

October 14 [Sun], 2007, 0:58
今日一日感謝の気持ちで終わるだぁよ。



最近ペン姉は毎日忙しくてあまり家にいれないだぁよ。

楽しいことも悲しいこともあるだぁよ。

でも最後には感謝して終わる日々がいいだぁよ。



明日は新しい服着てみるかなぁ!

今日は 

October 05 [Fri], 2007, 11:37
ペソが遊びにきます!!
楽しみです

嬉しい誤算 

September 27 [Thu], 2007, 12:32
△9.5kgだって!!

ペース早くて嬉しいな

○0.0kgジャスト!! 

September 26 [Wed], 2007, 11:28
ついにきたね、この日が・・・。


いよいよ、二桁目が減る瞬間が間近に・・・!


嬉しくて、ドキドキするよ


目標:9月中に安定して△9.7kg以下

世界の中心で減量・快便を叫ぶ 

September 24 [Mon], 2007, 13:42
朝バナナを始めて今日で7日目。

体重は-0.9kg
体脂肪率は-0.2%
便通は7日中5日きた

すごいよね、すごいよね!!

体重はついに○0.4kgよ!!

バナナ効果!!(食事中に読まないこと) 

September 21 [Fri], 2007, 23:33
朝バナナを始めて4日・・・。





便通がスゴイよ〜

4日中、便通があったのは3日!!!

すごくな〜い?

ペン姉も脱☆便秘ですわ

はっぴぃらっきぃ 

September 20 [Thu], 2007, 13:00
ついに!
○0.8kgなり!!

いいね、いいね!!

『ブス恋』を最後まで見終わったよ!!
面白かったvv

ただ最後の2話はちょっと駆け足気味だったなぁ

次はどのドラマ借りようかな・・・オススメ求む

やったね^^ 

September 19 [Wed], 2007, 16:18
ついにーついにー!!!

体重が○1.0kgになったのだ!!
2ケタ目が変わるまでジャスト1.1kg!!

やるわよ!!!(バナナ食べてるだけだけど

せっかくバイトしてるから〜 

September 17 [Mon], 2007, 9:25
何か習い事やりたいなって思うんだ!

ピアノか、ボイトレ!(ボイス トレーナー)

ピアノはやっぱり頭と手と足使うし、もっと得意になりたいなーって思う。
ボイトレは歌をもっと上手になりたいなって思う。

NA・YA・MU・NE☆




習い事、本気で始めたいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pennee
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペン姉
» はっぴぃらっきぃ (2007年09月21日)
アイコン画像ぺそ
» はっぴぃらっきぃ (2007年09月20日)
アイコン画像ペン姉
» せっかくバイトしてるから〜 (2007年09月19日)
アイコン画像ぺんこん
» せっかくバイトしてるから〜 (2007年09月19日)
アイコン画像ペン姉
» CanCam (2007年08月27日)
アイコン画像(人´∀`*)
» CanCam (2007年08月27日)
アイコン画像ペン姉
» ペン子ラブ (2007年07月29日)
アイコン画像ぺんこ
» ペン子ラブ (2007年07月29日)
アイコン画像ペン姉
» 幸せになるために!(ぐっ) (2007年07月26日)
アイコン画像ぺん
» 幸せになるために!(ぐっ) (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる