私のオススメのPenna(ペンナ)はコレ!
2011.03.30 [Wed] 23:31

私のオススメのPenna(ペンナ)はコレ!


Penna(ペンナ)〜グログランリボンローウエッジパンプス

このパンプスがあれば、どんなファッションにも相性が良いから、
一足あるとかなり便利です。

ヒールのせいで前に体重がいってしまい、歩きにくい…なんてことも
ヒールが低めなのでないし、足首のベルトがあるおかげで、とっても
歩きやすくて履き心地の良いパンプスだと思います。

心配だった足先も出ることなく、最初キツいような感じがしたのも、
履いてみると全然フィット感があって心地よいし。

軽いから長時間履いていても疲れません。

もう文句なし!のパンプスだと思います。


■Penna(ペンナ)〜チェック柄ハイヒールブーティ

チェック柄がとーっても可愛いです。

折り曲げて履けばブーティーなのですが、まっすぐにするとショート
ブーツになるので、2WAYで違った雰囲気を楽しむことができます。

私的にはスキニーと相性がバッチリ!だと思っているので、色々と
オシャレを楽しめると思います。

とにかく可愛いし、画像で見るよりも実物の方がかなりオシャレですよ。

デザインだけじゃなく、履き心地も良いので、長時間のお出かけも
楽しく出来そう♪

革が柔らかいし、色合いもキレイなので、これから色々なファッションに
合わせたいと思ってます。

Penna(ペンナ)の詳細はこちらから


可愛い靴を見つけるならジャバリが最適!

30日間返品可能!