最新版レーザーポインター30000mw  

August 14 [Fri], 2015, 10:39

最新版レーザーポインター30000mw ブルー2015年世界最強


★フォーカス可能な青色レーザーポインター30000mw445nmの燃えるマッチ//乾燥木材/キャンドル/黒/切断/灼熱容量のスーパー。


質問


いいレーザーポインターの

作り方があったら

教えてください!


補足: レーザーポインターの

作り方を教えてください!


世界最強30000mw(30w)レーザーポインター


回答:


あなたにとって何が「いい」のですか?

エスパーじゃないのであなたの価値はわかりません。



なんで市販品を買わないのですか?

作り方わかんないなら買えばいいじゃないですか。

買ったほうが手っ取り早いし安いですよ。



半田付けできますか?

回路図読めますか?

電子部品を入手する手段を知っていますか?

電子部品の形と名前が一致しますか?

定数の読み方を知っていますか?

テスターの使い方を知っていますか?

オームの法則を知っていますか?

レーザーは危険なものであり、安全レベルのクラス分けがあって取り扱いに規定があることを知っていますか?

そもそもレーザーとは何かを知っていますか?



一つでもかけていればあなたには作れません。

やりたいことと自分のスキルにギャップがあるのならそれを埋める手段は訓練と勉強しかありません。


レーザーポインター パワーポイント2015評価


PPTレーザーポインター


みんなの評価1: いろいろなレーザーポインタを使ってきましたが,

スイッチが押しにくかったり,本体が大きすぎたりで,

手頃なものを探していたところ,この製品に行き着きました。

製品としては,ポインタも明るく,無線コントローラーもかなり広範囲で

受信でき,快適です。今までの中で,最も満足しています。


みんなの評価2: ちょっと安すぎて心配でしたが。,プレゼンにと手も役に立っています。


みんなの評価3: 安くてよいと思います。が、ポインターのボタンと、スライド変更のボタンがどうもよくわかりにくく困っています。Qualityは高く、気に入っております


みんなの評価4:プレゼンテーションは、年に数回しか行わないので、安い物でと思い探しました。

話しながらのマウス操作が面倒なこともあり、この商品にしましたが

操作性は良く、接続もシンプルで、満足しています。


みんなの評価5: 同様のリモコンを使った経験がありましたが、それは赤外線式で受信機と間に自分の体が入ったり、角度が悪いとレスポンスが下がりイライラしました。これは電波式?と思われ非常にレスポンスが良いと思います


みんなの評価6: 知人が、高性能のリモコン付きポインターを使用していましたが、実際に使う機能としてはこれで十分でした。性能の実質が変わらないのに、この価格の差が何とも得した気分です♪


みんなの評価7: よかったです

同じ機能で1万円ぐらいするものと

遜色ありません

お勧めです


みんなの評価8: この価格で動くとは!びっくりです。コスパは素晴らしい。


強力 緑色100mW レーザーポインター 防水グリーン機能付き 防滴防塵機能搭載 焦点調節可能 30m防水 固定焦点


商品特徴:

水に濡れても安心、レーザーポインターでは非常に珍しい防水設計。

シングルな18650リチウム電池から供給、4節の16340の電力量に当たってる。連続使用時間が長いです。

安定な昇圧定電流駆動回路使用、省エネ、高効率。

新しくてファッションなデザインで、ディスペンパック設計を結合して、上品なものです。

輸入したレーザーホース、ガラスレンズを使用、外殻は全部CNC仕上げるし、外部のスタイルはフライス盤から加工されました。

.SP-8防水、埃防止機能、水面30m以下の所にも使用できる。

シンプルな外部から回転して焦点を調節、精度が高くて焦点を調節するパーツはしっかり取り付けています。

軍規3等級の硬質酸化群緑で、鍵と一緒に置いても色落ちません。

尾部自動的に閉めるスイッチで、押せば、常時点灯します。もう一回押せば切ります。

強力 緑色光レーザーポインター  防水機能付き


http://lasersell.tuna.be/20911994.html


http://laserask.seesaa.net/article/423160504.html