Can't back out to school 

April 06 [Mon], 2009, 0:00
もう戻れない!

甘えてた学生生活に。


とうとう出ました!

社会と言うところに。





見るのは天国つくるのは地獄という仕事。



地獄を見せたらプロ失格。


耐え抜いてみせる。


地獄を。

社員さん 

December 24 [Wed], 2008, 23:36
不快感が拭えない。

一会社員として話されると恐怖感を感じることがある。

全員とは言えないが、出来る人ほど感じるのかもしれない。






人はツメタイ。

ジブンが大事。

アタリマエだよ。

それがシャカイに出ると言う事。







そんなのはいやだ。


そう思うのは甘えなのか。

heart が fly away 

October 01 [Wed], 2008, 23:18

ココロココニアラズ


前を向けている。




だって



ココロココニアラズ。



take me away. plz boy.

i know 

August 30 [Sat], 2008, 23:33

しっている



すべてにおわりがあることなんて


しっている




いまが続かないことなんて



とうの昔に知っている






知っていても知っていても


ほんとうに嫌だ



先を行くのは、嫌だ




i know

looking back 

August 29 [Fri], 2008, 19:20

いつ立ち止まってしまったのだろう



どうして後ろばかり見ているのだろう




歩こうよ


前にはあるよ



まだまだ歩くべき道が

しばらく 

July 04 [Fri], 2008, 19:16
ここのお世話にならなかったのは良い事だ。

良い事だ。




今とても悪くなったのは良くない事だ。

良くない事だ。

micro girl 

May 24 [Sat], 2008, 1:30


うーん。






心が狭い!!!!








先日、恩師が愛しい人を失ったんです。



もう少しだけ待ってくださいね。
そうしたら会いに行くので。



70年も一緒にいられたなんて羨ましすぎですよ。

その台詞は飲み込みますから。

私もまだ、まだなので。
気持ちが解ってあげられるはずなんです。



先生に、会いに行きますよ。




先生にはまだまだ生きてもらいたいですから。







あーーーー狭い。


いや、自分小さい。






私と、相方の卒業制作のテーマは、痴呆症です。




幸せなみんなに送りたい、予防接種。



病気や狂気はドラマの中だけの話じゃないんだよ。

現実なんだよ。



ほんとに、目の当たりにすると心が苦しいよ。

なにも、なにも、出来ないんだよ。




だから予防接種。



そんなドラマを。




作るぞ。

マダ 

April 21 [Mon], 2008, 23:07


おかあさんの大好きな曲を

おかあさんの愛した犬と

おかあさんと暮らしてた家で聞いたら



わたし泣いてた。



すごい泣いてた。






声をあげて母を欲したことは記憶には、ない。





わたしはマダ消化できていないのか。

やせてやる 

April 04 [Fri], 2008, 1:32
学生カップルが

社会人と学生になると

別れる



うちは大丈夫だと思っていた。

なのにこんなに辛いなんて。


大丈夫だと思ってたのに。



彼は一杯一杯。



私に興味なんてない。




だから構わない。


私から連絡しない。



苦しんで、苦しんで、痩せてやる。






彼に余裕が出来たときに気付かせてやる。



こんなに痩せるまで苦しませたのかって。

だから 

March 15 [Sat], 2008, 3:46



決めたらやろうよ。




ちゃんとやろうよ。





これ以上失望させないで。



ほんとに。



愛されなくなるよ。

社会に必要とされないままだよ。

しっかりしてよ。



私。
yaplog!PR
about writer
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blanc flan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
普段は包み隠してる本音なので、
blanc flanが何者なのか突き止めず
暖かく読み流して頂けたら幸いです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる