きゃあああああああ!!! 

2008年09月01日(月) 21時42分

久々に自分のブログ発見←
なんか、嬉しいね!!!!!こうゆうの!!!!

初心に帰って囲う!!!!!!(違

てか明日テストとかまじいらんわ.....糞やぞて!!!


あー。風呂itkm(イッテコイ

 

2007年10月13日(土) 21時56分
やっぱなんやかんやで
支えられてルわ‥ありがと

 

2007年10月13日(土) 16時49分
改めて思ったことわ
Rわ良い人やな〜
Tとかにわ喧嘩
売られてるわ‥
まあ それなりに
がんばろかいなマ←

 

2007年10月13日(土) 16時47分
もお別に気にせんほうが
気が楽やと思うし
大丈夫やんな?
考えてまうかもけど
強くならな

てゆか後輩どうしよかなー‥
まあ ほってるてか 喧嘩ぢゃないけど
売ったほうが楽しい★

 

2007年10月12日(金) 23時36分
やだよ いかないで
ばかばかばか

 

2007年10月09日(火) 12時08分
これってさこれってさ
つまりさつまりさ

みんながみんな
実は今不安で
同じこと考えてるんちゃうん?

もしそうなら...

 

2007年10月09日(火) 11時58分
あたしは今までだまされてたんかもしれん

今まで嫌いで信じたくなかった子が
本当は凄く あたしのこと思ってて

ずっと好きで信じてきたこが
本当は あたしをただ利用してるだけで

もしかしたら皆で あたしを
だましているのかもしれん

でもな、もし本当に信じてくれてんのなら
あたしは裏切りたくないから
あたしは あたしを信じてる子に
裏切ったり悪口ゆうたり
したくないねん もし自分が
信じてる子にされたら嫌やから


もしかしたら有沙は それに気づいたから
はなれたんかな
同じこと思ってるんかな
それだったら うちは
変わるから一緒におって

ゆか ほんまに信じてくれてたんやったら
うちは今までひどいことしすぎた
有沙に裏切られたくなかったから
ゆかにひどいことした、本当ごめん
正直いま有沙に腹立ってるけど
同じことしてると思うから何も
いえないよ

この季節 

2007年09月26日(水) 21時42分
この季節はいろんなこと思い出すから


別れから始まりもあったし


同じこと繰り返したくないけど 有沙ん考えがわからんから意味不明

 

2007年09月20日(木) 16時08分
あたしわクラスが
だいすきだあよ
ホルンの相方わな
クラブのほうが
だいすきだあよ

あたし 両方すごく
好きやけど ほんま
ゆわれへんぐらい
好きやけど クラスの
ほうが好きかな

でもふたつとも大好き
学校ほんま好き
卒業したない

 

2007年09月20日(木) 16時07分
生きててよかた
幸せなんだあよ
たとえ小さいことだけど
幸せだあよ ありがあと
なんやかんや好きなんだあよ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30